ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶらり代々木公園探検
もう随分以前のことですが、ぶらりと代々木公園散歩。
UPの機会をのがしていて、やっとスキマができました。


この日は、普段歩かない公園の端っこあたりをぐるっと
お散歩して、いろいろ発見がありました。

以前から、ここは何だろうと思っていた入り口すぐの
広場にある白い建物。
IMG_6428.jpg
9月に行った時の写真なので、木々が青々してますね

近づいてよく見てみました。
111220_02_20111222205420.jpg

代々木公園は、公園になる前は、オリンピックの選手村
だったそうで、その時の宿舎建物なのだそうです。
111220_03_20111222205420.jpg

この建物自体は、オランダの選手が泊まったところらしい
ですが、どこかに、ドイツの選手もいたのでしょうね。
111220_04_20111222205420.jpg

裏からの眺めは、どこかヨーロッパの片田舎のような雰囲気。
行ったこと無いけど。
111220_05_20111222205419.jpg

植物見本園というところも歩いてみました。
111220_06.jpg

通路が仕切られているので、木の下は、下草がきれいに
生えそろっています。
111220_07.jpg

手頃な岩があったので、パチリ!
111220_08.jpg

欅の紅葉が今年は何だか、紅葉というより枯葉、くすんだ
茶色に見えるのですが、天候のせい?
111220_09.jpg

広場で、いつものハイ・ボール。
111220_10.jpg

探検を続けます。
111220_11.jpg

笹が生い茂っている山道のような場所がありました。
111220_12.jpg

2~30mだけですが、ちょっと清々しい空気でした。
111220_13.jpg

ベルちゃん、「休め」でカメラ目線。
111220_14.jpg

シュナちゃんに会いました。
111220_15.jpg

お名前聞いたのに・・・ 何かメモしておかないと、
駄目だ。だんだん記憶力が・・・
111220_16.jpg

ランに居た時に会ったこのコと同じですよね。
服を脱いでるけど。
IMG_4998.jpg


のんびり散歩の一日でした。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
代々木公園は広いですもんねぇ!
探検のしがいがあるでしょうね♪
私もあったかくなったら代々木公園を探索したいです^^
ドッグランも使えるようになったことだし!
今は寒くて、ほとんど冬眠中です~(~o~)

ベルちゃんはとっても元気ですね!
むぎは。。。私と同様、ほぼ冬眠中ですw

※トルコの旅話、こんど逢った時にぜひ♪
私はフリーで10日弱行ってました^^
2012/01/15(日) 11:03:32 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルパパさんとベルちゃんは、色々な場所まで、歩いていますね~
なかなか他の人が気がつかない場所まで・・・
オリンピック記念宿舎なんて、保存されいるとは、知りませんでした。
何だか、レトロな雰囲気が。。。昭和の香りがぷんぷんですね(笑)
この写真のベルちゃん♪
カメラ目線バッチリですね☆
2012/01/15(日) 20:44:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
