ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベーカリーカフェ BONBON @大塚
JR大塚駅すぐの、ベーカリーカフェ「BONBON」へ、お散歩ランチしてきました。
111218_01.jpg

大塚駅付近は、都電が、普通に道路を走っていて、本当に路面電車です。
111218_02.jpg
滝野川あたりとか、ほとんどの部分は専用線路を走っているので、今も
残っている唯一の都電なのですね。

北口からすぐ、「BONBON」到着です。
111218_03.jpg
家からは、40分くらい徒歩でかかりました。右に見えているのがテラス席。

ストーブもありますし、歩いてきたので、全く寒くありませんでした。
111218_04.jpg
ワンコ連れの方もいらっしゃいました。奥に見えるのが店内席。結構広いです。

こんにちワン。
111218_09.jpg

ちょっとオシャレな感じのベーカリー店内。
111218_06.jpg

ピザパンが何種類かあり、目を引きました。
111218_07.jpg

右のバケットサンドが、すごくおいしかったです。しっかり歯ごたえがあり、
それでいて、中はふんわりとしていて、サンドの中身は、スパイシーハムと
ナスの炒めたものでした。
111218_11.jpg
パン5コと、カフェラテ・ホーッとコーヒーでちょうど1500円でした。

あ、この日、ベルママと一緒です。2人分ね。

では、いただきます。
111218_12.jpg
111218_05.jpg

クロワッサンもいろいろな種類があり、プレーンの艶みごとでしょ。
111218_13.jpg
左の「宇治抹茶あんこクロワッサン」が、とてもおいしかったので、
ベル姉ぇにおみやげ。

だけのつもりが、「焼きたてで、おいしそうだった」と、他にも追加購入。
大納言入りバケット。
111218_14.jpg
ベルちゃん、下で何やら落ちてるパンくず食べてるみたい。コラコラ。

ベルママはいつものとおり、お買い物に出発。バイバイ。
111218_15.jpg

自宅近くに戻ってきて
111218_16.jpg

原っぱ4で
111218_17.jpg

ボール遊び
111218_18.jpg

充実の1日散歩でした。
111218_19.jpg

ベルママのお買い物。というかリクエストして買ってきてもらった
池袋西武に入っているパンやさん「ルビアン」のシュトーレン。
111218_20_20111219224114.jpg
ステモニママのブログで、「ここのが一番おいしい」と紹介があったので。

シュトーレン自体を初めて食べたから、比較コメントはできませんが、
確かに、いろいろ知っている人が推薦するだけあって、上品な甘さと風味が
とってもおいしいお菓子でした


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルちゃんとベルパパさんは寒くても、お散歩に行かれてスゴイです。
大塚駅近辺は、まだ、路面電車が走っているのですね。
う~ん・・・昭和の香りが・・・(笑)
いい雰囲気です。
とても美味しそうなパンばかり!
私、パンが大好きなんですよ♪
元日の朝食もパンとコーヒーなんです(笑)
明日も寒そうですね・・・どうぞ、よろしく☆
2011/12/24(土) 16:52:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
