ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
このコ だあれだ?
いつもの原っぱ1で会ったこのシュナだあれだ?
2010-12-1.jpg

別の場所でも
2010-12-2_20111217224315.jpg

答えは、一年前のベルです。
2010-12-5.jpg

スタンダードシュナカットもどきだった
2010-12-6.jpg

でもこの頃から、ちょっと面白顔をするようになっていました。
2010-12-7.jpg


同じ服を着て、同じ場所に写真を撮りにお散歩してきました。
111217_04.jpg

111217_05.jpg

111217_06.jpg

ここまで Panasonic GF1+20mm

こちらは、CanonS95 くっきりモードにしていたので、色が強いですね。
IMG_4791.jpg


枯葉の上での写真も対比
ちょうど昨年の12月の写真。いっきに比べるとまるで別犬ですね。
2010-12-8.jpg

111217_01.jpg

シュナってほんと、カットで全然変わってくるから面白い。

同じ人にカットしてもらったら、今も同じような顔になるでしょうか。
111217_02.jpg

自分は、今のカットスタイルのほうが好きですけど。


----------------------------------------------------------

このコだあれクイズ第二問

お散歩途中で会った、日本スピッツのワチリーくんとチャンタちゃん。
以前、ベルが片耳立ちだったころ、きれいな写真でとっても可愛く
撮ってくれて、片耳でもいいじゃない!と思わせてくれた方のワンコです。
     その時のブログはこちら → 「犬とモルと私たち」

で、この日、その2ワンにお会いしました。
P1070442.jpg
2ワン同時だと、大きさで分かるのですが、別々に、まして写真だけだと分からない~。

こっちがワチリーくん
P1070463.jpg

こちらが、チャンタちゃん
P1070444.jpg

じや、これは? どっちだ。
P1070460.jpg
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
答え:ワチリーくん。(多分)


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ホントに、カットで雰囲気もずいぶん変わりますよね!
私はどちらのベルちゃんも好きです(^-^)

竹千代もカット変えてみようかなぁ♪
と言っても、シュナカット以外できません…
2011/12/23(金) 22:47:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
