ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉とベル 今期のベストショット?! @光ヶ丘公園
先日、イチョウ並木の黄葉がきれいだと聞いて、光ヶ丘公園に行ってきました。

東上線成増の駅から徒歩10分くらい、この入口から
111215.jpg

まっすぐに行くとイチョウ並木ですが、
111215_02.jpg

ちょっと寄り道して、林の中に、紅葉さがし
111215_03.jpg

111215_04.jpg

111215_05.jpg

111215_06.jpg

111215_07.jpg

111215_08.jpg

芝生広場に出ました。
111215_09.jpg

元気にボール遊び。いい天気で暑いくらい・・
111215_10.jpg

さらに進むと、イチョウ並木に出ましたが、もう落葉してますね。
111215_11.jpg

反対側は、少し残っていましたが、掃除も行き届いていて、下にも何もない。
111215_12.jpg

気をとりなおして、お散歩を続けると
IMG_4628.jpg

大きなモミジ発見
IMG_4631.jpg

それでは、ベルちゃん、モデルよろしく。



111215_13.jpg

111215_14.jpg

111215_15.jpg

111215_16.jpg

別のカメラで
111215_18.jpg

111215_19.jpg

111215_20.jpg

111215_21.jpg

疲れちゃったみたいですね。

これがベストショットかな!
111215_17.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
紅葉が、きれいですね~^^
ベルちゃん、クリスマスカラーのセーター
似合ってますね^^

写真もとってもきれいです!
じっと待ててすごい!
我が家の娘たちにも、見習ってほしいです^^;

2011/12/22(木) 19:42:48 | URL | [ 編集]
BIRDIE+mama
色々なカラーの紅葉が美しいですね
今年は綺麗な紅葉が見られなかったので拝見出来て嬉しいです♪
ベルちゃんと紅葉の写真とても素敵です!
みんな可愛いけれど個人的には疲れちゃった~と落葉に顔を埋めているショットも好きです♡
2011/12/22(木) 20:19:43 | URL | [ 編集]
あすかママ
シュナってやっぱり明るい色目が似合いますね。
ベルちゃんも、すっかりいいモデルさん♪
目線を遠くに向けたり、ちゃんとカメラ目線だったりと・・・
少し疲れれば伏せているし、どれも可愛い表情ですよ。
2011/12/22(木) 22:23:44 | URL | [ 編集]
SORA
ベルちゃんってば、本当に美人さんですよねー!
凛々しくって、でも、可愛くって!
ワタシもちょっと疲れちゃったかな?のお写真、好きです!
なんだか柔らかい気持ちになれます。

近々お逢いできますよね??
楽しみ!
2011/12/23(金) 03:01:00 | URL | [ 編集]
rosa papa
今年は紅葉をたくさん楽しまれていますね!
ベルちゃんとの散歩がとても楽しそうです。
疲れるまで散歩できるベルちゃん、幸せですね!
光が丘公園、行ってみたいです。

デジイチですね!^^
こんど見せてくださいねー
2011/12/23(金) 06:45:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
