ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★シュナ柄ハンドメイドキルトプレゼント 1名様
先日、告知させていただきました、ベルのブログ1周年 & ベル2歳誕生日の
プレゼント企画の発表です。

ベルのご近所シュナちゃん「くー」ちゃんママ「naomi」さん作のシュナの顔
がセンターに大きくキルティング模様で入っている、手縫いのキルトです。
IMG_4565.jpg

大きさは、38cm×38cmですので、小さめシュナちゃんなら、丸くなって
休める程度のサイズですが、やはりお部屋に飾っていただくのが良いかと。

IMG_4567.jpg

裏に、棒を通す穴があるので、タペストリーとして飾ってください。
IMG_4569.jpg

1周年に遅れること2ヶ月、誕生日に遅れること3週間なので、クリスマス
プレゼントとしてもいいくらいになってしまいましたが、いつも、ベルと
リンドンを見て頂いているお礼に、1名様ですがプレゼントさせて頂きます。

勝手ながら、応募条件として、これまでにコメントをくださった方限定と
させて頂きます。

当選の際には、送付先の住所・名前等をお知らせ頂く必要がありますので
その点もご了承いただいたうえで、「欲しい!」と思ってくださる方は
この記事へコメントにて、ハンドルネームをお知らせください。

抽選は、後日厳正に行いますので、コメント内容は一切加味しませんから、
名前と応募!だけでももちろんかまいませんが、ひとこと添えてくださると
うれしいです。

締め切り日:12/20 翌日以降に抽選・発送でクリスマスに間に合いますかね。

では、どうぞ皆さん、よろしくお願いします。

ちなみに今「くー」ママ・naomiさん ハワイ旅行中で、現地からのレポート
がブログUPされています。ご興味のある方は覗いてみてください。 
今日は、カハラモールでお友達のお子さん達とパチリ。うらやまし~。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
きゃー。素敵ですね~。
ほんと、これはマットとして使うには勿体ないですね。
厚かましいですが応募させて下さい♪
2011/12/15(木) 17:00:16 | URL | [ 編集]
ジャスミンママ
ずうずうしくも応募させていただきます~。
一点物だしとってもかわいい♪
当たるといいな~当たれ~w
2011/12/15(木) 23:35:09 | URL | [ 編集]
雪乃華
はぃ~、応募させて下さい。
素敵なタペストリーですね。
シュナ柄なんて最高です。
2011/12/16(金) 00:32:04 | URL | [ 編集]
あすかママ
シュナのお顔のキルテングっていいですね。
応募させい頂きます。
2011/12/16(金) 21:36:12 | URL | [ 編集]
wako
今晩は。

お会いしたのもたった一回きり。
私も図々しいとわかりつつも、
やはり可愛いと思い、応募させてもらいます。

今年最後の運を使いたいなぁ。
2011/12/16(金) 21:44:44 | URL | [ 編集]
yue
私も応募させてください!!
シュナ顔のキルトなんてすごい!ステキ!
マットでは使えないですね。
ぜひ飾ってみたいです。
2011/12/17(土) 12:14:05 | URL | [ 編集]
雪花。
ちゃっかり応募します♪
私もパッチワークしたいんですけどなかなか・・・
シュナちゃんのキルトだなんてステキですよね。
当たりますよ~に。
2011/12/17(土) 23:21:10 | URL | [ 編集]
ash
ベルちゃん2歳のお誕生日&ブログ1周年
あわせておめでとうございます(^o^)丿
ベルちゃんがいるからこそのブログ♪
最近毎日は来れないのですが、来れる時にすべて
記事は拝読!ベルちゃん好きだから^^
遅ればせながら、私も応募させてくださいませ♪
2011/12/18(日) 10:20:45 | URL | [ 編集]
メルママ
ご訪問遅れちゃって、ごめんなさ~い!
もっちろん、記念すべきイベント☆
エントリーさせてくださ~~い♪
今年最後のクジ運は、どうなるかなあ~?
楽しみ~~~♪♪♪
2011/12/18(日) 17:36:11 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
我が家のリビングにピッタリやと思う~(笑)
ちゅな家、関西人の厚かましさで応募させて下さい♪
当たりますように♪

2011/12/18(日) 23:43:13 | URL | [ 編集]
ラブたか
素敵な刺繍ですね(*^_^*)
これからもベルちゃんのアップ楽しみにしてます!

素敵なXmasプレゼントが当たりますよ~に☆
2011/12/19(月) 22:46:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
