ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナはシュナを呼ぶ
親戚シュナのここちゃんファミリーから「行きますよ~」とのお知らせを受けて
まだまだ、イチョウの黄葉がきれいな城北公園へやってきました。
111211_01.jpg

用事があり、出先から直接向かってしまったので、待ち合わせの時間までだいぶ早い。

公園を散歩していたら、以前にもお会いした「シュワ」ちゃん。
111211_02.jpg

「ウリ」ちゃん
111211_03.jpg

こちらは初めましての「シュナ」ちゃん(お名前がシュナちゃん)に会いました。
111211_04.jpg

会わない日は、全くいないのに、シュナ友と待ち合わせしていると、必ず他にも
シュナちゃんと会うことが多いのは、やっぱり不思議。 シュナはシュナを呼ぶ!

前から一度利用してみようと思っていた売店で
111211_05.jpg

ラーメン430円を頂きました。
111211_06.jpg
お味は、う~ん、430円なりでした。トミーパパご推薦のおでんと缶ビールというのも
いいかもね。

受取りに行く時も、返しに行く時もベルは、お利口でひとりで待っていてくれました。
111211_07.jpg

そこまでくつろぐ必要も無いと思うけど。
111211_08.jpg

到着しましたよ。こちらが親戚シュナの「ここちゃん」
111211_11.jpg
ひとみちゃん、むぎちゃん、ソフィちゃん、み~んなと親戚さんですよ~。

こちらは、「のん」ちゃん。先日、ブリーダーレスキュー~預りさんから、
正式にここちゃん家族に加わったコです。ブログはこちら→「雨あがりの虹
111211_10.jpg

はい、そしてこちら、レスキュー隊のユニフォームみたいな服で
111211_09.jpg

元気に登場したきたのが、晴くん・柊ちゃんです。城北公園のごく近所に
お住まいなので、突然のご連絡でしたが、お散歩がてらやってきてくれました。
111211_12.jpg
アルファアイコンのレインドッグガード。色違いで決まってるね!

ワンコたちは、思い思いにランを、それぞれの楽しみ方で、満喫し、それを
見ている飼い主たちもまた、幸せな時間をすごし・・

集まった記念に集合写真を カメラ目線5分の3、数多く撮ったなかでの最高確立でした。
111211_13.jpg


左半分。のんちゃん、ここちゃん
111211_15.jpg

右半分。柊ちゃん、晴くん、ベル
111211_14.jpg

ここのん家が、オヤツ?(お昼?)にベーグルやさんへ行きたいとのことでしたので、
ご案内~


この日もお天気がよかったですが、ちょっと風がでてきて、ランは寒くなり、
お別れして、ベルは、いつもの原っぱでやっぱりボール遊び。
111211_16.jpg
これやっておかないと、家に帰ってから、ず~っと、オモチャ投げっコが続くので。

ランに戻り、自転車で帰宅しようと思ったら、また別のシュナちゃんがいました。
111211_17.jpg


今日も楽しい公園散歩でした。 ここちゃん・のんちゃんまたお会いしましょう。
ここのん家のこの日の記事はこちら → 

晴・柊ママさんパパさん、突然の連絡にもかかわらず来てくれてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
先日はありがとうございました^^

やっぱり、動画はいいですね~^^
今度、挑戦してみようと思います。
父がですけど^^;






2011/12/15(木) 19:50:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
