ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園の赤い実・白い実 & 久々のドヤ顔
黄葉まっさかりの城北中央公園で
111207_00.jpg

小さな赤い実がたくさんなっている木がありました。
111207_01.jpg

これは、知ってる! 「ピラカンサ」
111207_02.jpg

こちらの大きな木には、小さな白い実が
111207_03.jpg

枝先に10個ぐらいずつ、ちょこんとついています。
111207_04.jpg
これ、知らないなぁ。

広い公園内を散歩していたら、こんな遊具があって
111207_06.jpg

上れるかためしてみました。

一人では、無理でした。

一緒に上ったら

難なく、上まで。

この後、一度、ベルだけで上ったのですが、動画撮れなくて
もう一度撮ろうとしたら、ベルの天敵、小さなお子ちゃまが
来てしまい、だめでした。残念。

でも、滑って上れないかと思ったのに、案外簡単に上っておみごと。
久々のドヤ顔です。
111207_07.jpg

この日もランでは、クンクンばかり
111207_09.jpg

こんなカワイイお友達いるのに、
111207_10.jpg
ポメラニアンだそうです。短く刈っているし、毛色が珍しいですね。

柴犬くんもおもしろい格好で、くつろいでいました。
111207_11.jpg

シュナウザーの真っ直ぐ足も、知らない人には珍しいんだろうなぁ。

公園近くの古いお寺「安養院」
111207_12.jpg

紅葉の庭、鎌倉のお寺みたい。
111207_13.jpg

今日もいろいろ楽しい発見があった一日でした。


お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
ベルちゃんのドヤ顔可愛い~♪
ランであんな風に寛げる柴さん最強ですね。
やっぱり生まれ持った性格なんでしょうね~。
2011/12/10(土) 15:04:15 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、1人であんな坂を登れるんですね!
凄い!!
竹千代は絶対無理ですよ(^^;)
と言うか、私も登れるか不安です。

ドヤ顔、いいですね~☆
2011/12/10(土) 18:15:15 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
東京のほうはまだまだ紅葉がきれいに見えるんですね!!
紅葉をみながらベルちゃんとゆっくりお散歩♪
とっても贅沢で楽しい時間ですね(^^)
もぉ松本はゆっくり歩いていられなくなりました(笑)))
2011/12/10(土) 19:54:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
