ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日プレゼントいろいろ
先週土曜日に、2歳になったベルですが、赤ちゃんと同じで、
プレゼントって言われても本人はわかってないわけで・・・

これ、昨年のお誕生日にお友達から頂いたプレゼント品。
111206_01.jpg

ずっと大事にしまっていて、やっと遊ばせてあげました。
111206_02.jpg


ですが、1週間でこんな状態に・・・
111206_03.jpg
修理できるかどうか。 今、取り上げて別保管状態。



プレゼントといえば、プレゼント。ただの買い物といえば買い物なのですが、

お互いの安眠の為に、冬の今も、ケージインで朝まで寝てくれていますが、
朝誰かが起きると、ベルパパの寝ているふとんめがけて、潜り込んできます。
一番起きるのが遅いのわかっているから。

ちょっと余談、この時、たいがいケージを開けるのはベル姉えなのですが、
一瞥も無しに潜りこんできてしまうので、入ってきてから「おねぇちゃんに
オハヨウ言ってきなさい」と言うと、ちゃんと出て行ってほんの少しですが、
挨拶して、また戻ってくるという、お利口ベルちゃんです。

話しを戻しまして、そんなに寒がりならばと、
111206_04.jpg

潜り込めるベットを買ってあげたのですが、
111206_05.jpg

気に入らないのか、すぐに出てきてしまいました。
111206_06.jpg

こちらも既に、1週間以上たちますが、未だに、中に入る様子がありません。
111206_07.jpg

毎日遊んでいるフリスビーも新しいのにしたので、きれいによく飛びます。
111206_08.jpg


そして、ここからは、この冬、お友達に頂いた本当のプレゼント。

メルママからのプレゼントいろいろの中に入っていた、いちご型のオモチャ。
111206_09.jpg

中に鈴が入っていて、リンリンと音がして楽しそう。これがホントの「ベルと・・」
111206_10.jpg

かなり気に入ったらしく、抱えたまま寝てしまいました。
111206_11.jpg

で、こちらが、ソフィ家から送って頂いた、iPhon型オモチャ。
111206_12.jpg
きれいな包装だったので、まだおろさずにとってあります。

そんなにいっぺんにあげても、破壊王ベルちゃんは、すぐに
壊してしまうので・・・ 順番に出してあげようと思います。

メルママ、ソフィパパさん・ママさん、どうもありがとう。


お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルちゃんのおもちゃ遊びも過激ですね~~~(笑)
いちごちゃんは、まだ無事ですか?
わが家でもお気に入りのおもちゃは、何度も縫って使っています(^^ゞ
気にいってもらえて嬉しいですv-238
2011/12/08(木) 17:00:29 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
すみません。今日見たら、花が無くなってました。
おいしかったようです。
2011/12/08(木) 17:50:10 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃんもガウガウ言いながら遊ぶんですね!
竹千代も同じようにして遊ぶんですよ♪

ベルちゃん、お友達に嬉しいプレゼントを頂けて
良かったですね♪
フリスビーキャッチ、相変わらずステキです!
2011/12/08(木) 19:17:53 | URL | [ 編集]
ここのん母
ベルちゃん、おもちゃで遊ぶ時、ガウガウ言わないんですね。
ここさんは、ガウガウ言いながら遊ぶんですよ(汗)
お外で遊ぶベルちゃんの笑顔、とってもかわいいですね~^^

すぐ近くのカフェ、羨ましいです^^
今度、城北公園へ行ってみようかと
思っています。
日曜日、兄2がいいと言ってくれたらですけど^^;
2011/12/08(木) 19:21:49 | URL | [ 編集]
ラブたか
ベルちゃん♪ナイスキャッチですね(*^_^*)
凄い!凄い!ラブも一緒に動画を見てました♪
見れば見るほど親戚さんのベルちゃんを身近に感じました!(^^)!
パパさんとの呼吸が一致して楽しんそうですね☆
我家のパパはラブにいつも上手く投げてよと怒られています(笑)
2011/12/08(木) 21:59:53 | URL | [ 編集]
れんかぁさん
ベルちゃんフリスビー相変わらず上手ですね!
パパさんも、ビデオ撮る腕をあげましたね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちは、だいたい私と寝ています。
夫よりもれんですねf^_^;)
2011/12/09(金) 00:55:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
