ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も元気にボール遊び & ご近所カフェでまったりランチ
秋晴れの中、
111205_01.jpg

一番近場の原っぱ4で、いつものボール遊び。
111205_04.jpg


遊び前
111205_03.jpg

遊び後
111205_05.jpg

さらに後
111205_06.jpg

ほんと分かりやすい、というかカワイイベルちゃんです。
111205_07.jpg
ちょうど日陰になってしまい、残念。

影といえば、冬はこういうシュナシルエットが見れますね。
111205_08.jpg

こちらもいつもの定番撮影スポット。冬の花に植え替えられていました。
111205_09.jpg

UPも
DSC_0273.jpg

散歩から戻り、最近OPENしたご近所カフェでランチ
111205_10.jpg

最初このロゴを見て、cafe Oh(おー)かなと思ってましたが、「のん」ですって。
111205_11.jpg

ベルママと一緒にまったりランチ

ハッシュドビーフ 800円
111205_16.jpg

ベーコンときのこのドリア 680円
111205_17.jpg

サラダ2種、スープがそれぞれについてきました。
111205_15.jpg

どちらも手作り感、満載のおいしさでしたよ。

他には、おでんとか、和風のメニューまでありました。
111205_13.jpg

お店は、さほど大きくはないですが、席は結構ゆったりしていて、
手前のテーブル席はワンコOKですとのことでおじゃましました。
111205_18.jpg
奥はソファ席になっていて、小さなお子ちゃま連れがいらしてて、
入ってきた時のやんちゃ声にベルが反応してしまい、何回かワンワン、
しばらくヴーってうなってしまいました。

そのうち、どちらも眠くなってきたのか、静かに、まったりとお食事を
頂きました。

ごく近所の公園なので、散歩の途中でということにはなりませんが、
ごはんがおいしいので、普通に食事に来てもよさそうなお店でした。

お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

番長
ベルパパさん 影のシルエットとかに気づくなんて 脱帽です!
本当だー!!って改めて思いました(^^)
ベルちゃんのお顔も
だんだん 嬉ちぃーって変化するところ良いですね!
お食事のお値段も手頃で良いなー(〃-〃)
2011/12/07(水) 11:17:03 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、楽しさが満面の笑みで
お顔に出てますね~♪
可愛いです!!
シュナシルエットもステキです☆
2011/12/07(水) 15:54:09 | URL | [ 編集]
ラブたか
ベルちゃん♪ボール遊び楽しかったね(*^_^*)
とっても満足したお顔だよ!

家のラブはボール遊びをするとエンドレスです(笑)
ベルちゃんもボール&フリスビーが大好きですね(^^♪
やはり同じDNAでつながっているんと思うととっても嬉しいです☆
機会があれば一緒に遊びたいですね!(^^)!
2011/12/07(水) 23:25:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
