ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グランベリーモールでシュナまみれ & サプライズBD
久々に晴れた日曜日。

ハネムーンから帰国した息子夫婦の新居訪問の後、
近くのショッピングモール「グランベリーモール」で、
ソフィちゃん、メルちゃん・ひとみちゃんと会って、
イルミネーション堪能他の充実の一日でした。

田園都市線、大型マンション開発のすすむ駅前、新婚夫婦は
小さな、でも内装リフォームされていてきれいなマンションに
腰をおちつけていました。
111204_01.jpg

バリのおみやげをもらって、
111204_02.jpg

旅行の写真を見ながら、ハネムーンの様子を聞いたり・・
111204_03.jpg
111204_04.jpg

仲間が作ってくれたというメッセージアルバムを見たりしてきました。
111204_05.jpg
この分厚い大きなアルバムが、航空郵便で、バリ滞在中のホテルに
届いたとのことでした。それも2冊。 うれしかったでしょうが、
持ってかえるのが大変そうでした。

と、この日の本題は、ここまでで、サラっと午前中にすませて、


ワンコ中心、ベル家の休日行動のはじまりです。

南町田駅すぐ目の前にある「グランベリーモール」
111204_06.jpg
もう10年経つそうですね。初めて来ました。

いろんなお店がありますが、やっぱり、一番に立ち寄るのは
「JOKER」さん、それもオモチャコーナー
IMG_3436.jpg

パピーコーナー 「プードルまつり」とありますが、JOKERさんなので
パピーシュナも4ワンくらいいましたよ。みんな真っ黒でカワイイ~
111204_07.jpg

グランベリーモールは、外通路ワンコOKなので、ワンコがたくさんいました。

普通にやっぱりトイプーちゃん、ダックスちゃんが多いけれど、シュナちゃん
にもたくさん会いましたよ。

111204_08.jpg

111204_09.jpg

111204_11.jpg
111204_12.jpg

スタバのテラス席、こんなロックガーデンになっていました。
111204_13.jpg

111204_14.jpg

ベル家のお昼は、おとなり「スパイスマジック」のカレーでしたけど。
111204_15.jpg
withビール
111204_16.jpg

食後も、またまたシュナちゃんと遭遇
111204_18.jpg

と、今日の待ち合わせシュナちゃん「ソフィ」ちゃん、到着
111204_17.jpg

JOKERの前にいると、通りかかるシュナちゃんやらトイプーちゃんやら
111204_19.jpg

また、別のシュナちゃん
111204_20.jpg

またまた、別のシュナちゃん
111204_21.jpg

あっという間に、シュナまみれ
111204_26.jpg
メルちゃん、ひとみちゃん、到着してました。

このシュナちゃん、さほど大きいわけではありませんが、
111204_24.jpg

メルちゃんが、小さいので、ちょっと大きく見えてしまいました。
111204_23.jpg

ソフィー家の車にのせて頂き、大和市のワンコOKイタリアン「ソッリーゾ」へ
111204_28.jpg

入るなり、先客ワンコのごはんを狙う2ワン
111204_29.jpg

メルちゃん、完全復活してよかったね。
111204_30.jpg

3時すぎていましたが、お昼がまだだったいうソフィ家 ママさん
111204_31.jpg
パパさん、やっとランチ。
111204_32.jpg

しばらくして、店内が暗くなって、音楽が大きくなり、何か始まるのかなと思ったら・・・・




先週、2歳になったベルに、お誕生日ケーキのサプライズ!
111204_33.jpg
メルママ・ソフィパパさんママさん、ありがとう!

メルママからは、プレゼントまで、いただいちゃいました。
111204_34.jpg
ソフィ家からは、郵便でプレゼントを頂いていたのですが、後日別記事で紹介します。

ベルちゃん、おめでとう!
111204_35.jpg


ソフィちゃんも、この後、もらってましたよ。

暗くなってきましたので、モールへ戻り、イルミネーション散歩
111204_36.jpg

クリスマスツリー。 昨年に比べ、かなりさみしいとメルママ談。
111204_37.jpg
それでも、お友達シュナちゃんと一緒の今年初イルミは楽しかったですよ。

ソフィちゃんは、ワンコには「挨拶してきなさいよ」とワンワンしちゃってましたが、
小さなこどもには全く問題なく、なかよくしていました。
ソフィちゃんの高速ブルブル・・・
111204_38.jpg

さてベルちゃん、苦手の集合写真。
111204_39.jpg

はじっこにポツンと
111204_40.jpg

しばらくして、少しメルちゃんが近づいてくれて、バラバラのような
一体のような集合写真です、
111204_41.jpg

でもって、みんなが同じ方を向くことがなく、
111204_43.jpg

いつも視線がバラバラ
111204_44.jpg



JOKER前の撮影台でも、みんなでパチリ。あら、メルちゃん、前に来てください。
111204_47.jpg

はいはい。
111204_48.jpg

こちらでも、なかなか揃わない親戚シュナーズでした。
111204_49.jpg
でも、せまい台の上に、ベルがちゃんと入っていたのは、結構画期的でした。



レゴくん、バーディちゃん、QRSちゃんたちは、ほんとスゴイと思います。
ころんちゃん、スプーンちゃんもお利口お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒で
写真撮られ上手になっているのでしょうね。

あ、でもソフィちゃんの、QRSちゃんたちとの奇跡の軽井沢写真はきれいだったな。

ベルも、立派なブログ犬目指して、がんばらなくっちゃ。ボール・ボール!!

この日の記事 ソフィママのブログでは、 メルママのブログでは  が既にUPされていました。

お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
すごーい。
シュナまみれ~ですね♪
息子さんご夫婦のところはサラリ~と
まさにベルちゃん中心の生活ですね~(笑)

イタリアンも美味しそう!!
2011/12/06(火) 09:08:20 | URL | [ 編集]
たけママ
シュナまみれ~!
楽しそうです(^-^)
竹千代も集合写真苦手なんです…
ブログ犬修行頑張りま~す!!
2011/12/06(火) 18:11:38 | URL | [ 編集]
ここのん母
ベルちゃん、サプラズバースデイ!!
素敵ですね^^

集合写真の動画、ホントにかわいい^^
みんな、色々な事が気になっちゃいますよね^^
思わず、頬が緩みました^^







 
2011/12/06(火) 21:11:48 | URL | [ 編集]
ラブたか
息子さんご結婚おめでとうございます(*^_^*)
そしてベル君お誕生日おめでとう!
2歳の年がベル君にとって幸せな年でありますように☆
パパさんお祝いおそくなってごめんなさいね☆

ラブ&ピースにお祝いのコメントありがとございました(^^♪
とっても嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いしますね!(^^)!
2011/12/06(火) 22:04:19 | URL | [ 編集]
rosa papa
グランベリーモール、楽しそうですね。
そしてケーキのサプライズ!
ベルちゃんの美味しそうに食べる姿が可愛いです☆
2011/12/06(火) 23:28:22 | URL | [ 編集]
メルママ
日曜日はありがとうございました♪
改めて見ると、みんな視線はバラバラですね(笑)
ベルちゃんのカメラ目線のキーワードは「ボール」でしたね!
ウチは「食べる!」なんです(笑)
次回は、この言葉を連呼して、集合写真頑張りましょうね☆
2011/12/07(水) 00:30:41 | URL | [ 編集]
ジャスミンママ
なんとこの日うちもジャスミンとジョーカーへ買い物にいってたのです。
グランベリーは近いので…
時間が合わず残念。シュナにも会わなかったんですヽ(;▽;)がっくり
ソリッソもいったことあります♪今度町田辺り来られるときはお声かけくださいw
2011/12/09(金) 04:33:33 | URL | [ 編集]
ash
ベルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
むぎ家も予定が入ってなければ@@
サプライズのケーキ、かわいいですね~♪
ベルちゃん大喜びだったでしょうね^^
2011/12/11(日) 15:35:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
