ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イタズラ ベルちゃん、お腹大丈夫?
奇しくも、親戚ワンコのうち、ソフィちゃん と むぎちゃんが2ワン揃って昨日の記事で
大好きなオモチャを壊してしまうという記事をのせていました。

ベルも、おんなじで、大好きなオモチャほど、すぐに壊してしまいます。


ワッカのオモチャです。ひっぱりっこしたり、投げて持ってコイ遊びが
好きで、小さい時から、もう何コ目だか数えきれないくらい壊し続けて
います。ひどい時は、一晩で、バラバラにしてしまったことも・・・。
111203_05.jpg


これでけでなく、昨日、もっと大変な、カミカミ事件をおこしてくれちゃいました。



お散歩の準備をして、いざ出発と思ったら、いつもより強行な「拒否宣言」。
いつも、一旦ケージインしても「オイデ」と声をかけるとすぐに出てくるのに、
昨日は、全くもって出てこない。しばらくやりとりして、結局。お散歩はパス。

そのまま買い物と用事にでかけて、3時間後家に帰ると、久々にやらかしてました。

トイレシーツバラバラ、ベルママのバッグの中をあさって、ミントのお菓子の
プラスチック箱、カジカジして、あたりに粒が散らばっていたり、

さらに、ベルママの眼鏡と
111203_01.jpg

デジカメのストラップが、バラバラ。
111203_03.jpg
幸いストラップだけで、本体はケースに入っていて無傷でした。

ベルパパの方の被害は、イヤホン。
111203_02.jpg
先っちょの部品が無くなっているから、食べちゃったんじゃないかな。
2歳にして、まだこんなことして! これでイヤホン壊されたの2回目だ。

幸い、ほぼ同じ場所にあった、こっちの愛用しているカメラは無傷でした。
111203_04.jpg

まだまだ、お留守番には、油断できないベルちゃんでした。
111203_06.jpg

これって、反省している顔に見える?
111203_07.jpg

イヤホン食べても、今のところお腹平気だけど、出てくる時大丈夫だろうか?

あ、でもこの日、お利口なこともありました。

いつも、お仕事は全て外派のベルちゃんですが、雨が続いて出られないと我慢の日々。
どうしても我慢しきれずに、廊下やらリビングやら、ところかまわず落っことして
いくのですが、昨日は、ちゃんとトイレシートにウンPしてありました。玄関に置いて
あるトイレシートのウンPを見て「イイコだったね」と思ったら、完全に裏切られて・・・


お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

rosapapa
あはは カメラが無事でよかったです^^
今日はお外でたっぷり遊ぼう!
2011/12/04(日) 08:10:58 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、結構激しく
イタズラしちゃうんですね!
ワンコって、壊す事が好きらしいです。
なので、ずっと噛んでるとほどける紐や
噛みきれたりするものを好むって
聞いた事があります。
2011/12/04(日) 22:02:16 | URL | [ 編集]
あすかママ
ベルちゃんのは、まだいい方ですよ。
我が家のねねは酷いものでした。
届く所には置かない事です。
2011/12/04(日) 22:17:50 | URL | [ 編集]
Sugar
もう、大丈夫!とかチョットだから。
は、危険ですね。
シュガーも1日お留守番の時は、ゴミ箱は必ずひっくり返してありました。
今では、全部テーブルの上に非難です。
2011/12/05(月) 07:04:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
