ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛鳥山紅葉散歩 & 魔法の呪文の効果
紅葉まっただなかの飛鳥山公園にお散歩行ってきました。

カメラ目線バッチリの魔法の呪文のおかげで、ベルの写真
満載です。

近所の公園も秋の風景 いざ出発!
111130_01.jpg

川沿いの並木の多くは桜の木なのですが、飛鳥山公園・王子近くへ来ると
カエデの並木がありました。 実際には、ちょっとくすんだ赤ですが・・
111130_02.jpg

近寄って、光を通して写すと、こんなにきれいな紅葉に撮れました。
111130_03.jpg

この日は、シュナちゃんには遭遇しませんでしたが、近いかなということで
ワーヤフォックステリアの「アイガー」君。こんにちワン。
111130_04.jpg

石神井川遊歩道、王子迄の終点。音無親水公園。
111130_05.jpg

はい、ベルちゃん、撮りますよ~
111130_06.jpg

あっち、こっち向いてても
111130_07.jpg

ハイ! ボール!
111130_08.jpg

飛び石も上手に渡れました。
111130_09.jpg


親水公園の反対側、まだちょっと緑が残っていますね。
111130_11.jpg

ここでも、
111130_12.jpg

ハイ・ボール!
111130_15.jpg

階段があると、異常なハイテンションで、上ります。
111130_16.jpg

駅前にある、テラス席ワンコOKレストラン「TAGEN」
111130_17.jpg
目の前、人通りが多く、ちょっとハズカシイので今日はパス。

魔法の呪文は、効果抜群で
111130_18.jpg

どんどん
111130_19.jpg

カワイイポーズをとってくれました。
111130_20.jpg

アレ、大きな音が・・
111130_21.jpg

都電が横を通過して行きました。
111130_22.jpg

飛鳥山公園到着
IMG_3177.jpg

都会の公園にしては、なかなか風情のある紅葉があちこちに
111130_23.jpg

111130_32.jpg

111130_24.jpg

先ほどの花壇でも
111130_26.jpg

歩いているのを呼び止めても、すぐにハイ・ボール!
111130_29.jpg


飛鳥山公園からは、原っぱ3が一番近いです。
111130_36.jpg
やっぱり、ホントのボール遊びもしてあげないとね。

この日の散歩前半、原っぱ4での遊び風景。ハイキャッチ!


帰りは、テクテク早足に。でもやっぱり ハイ!ボール!
111130_38.jpg

水辺には、冬の渡り鳥が来ていました。
111130_40.jpg

この石神井川、多摩のほうを源流に・・隅田川まで。
111130_41.jpg
竹千代くんチのほうから流れてきているんだなぁ。

途中、階段上の公園もあり、ここも紅葉きれいかなと
思いましたが、ちょっと疲れてきたので、パス。
111130_44.jpg

ベルちゃん、階段上りたそう・・・
111130_43.jpg

自宅近くの、こんな場所でも
IMG_3341.jpg

ハイ!ボール!
111130_45.jpg

我が家の紅葉は、食欲の秋も満たしてくれます。百目柿。
111130_46.jpg
もう、だいぶ食べてしまったので、残りわずかです。


この日、疲れたはずで、家についたら3時間半すぎていました。


お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 15:46:05 | | [ 編集]
たけママ
とってもキレイな紅葉ですね!
近所の公園は、強風で半分くらいが
落葉してしまっていました(^^;)
ベルちゃん、石畳(?)とぶのお上手です!
2011/12/05(月) 19:39:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 07:03:50 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
