ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラ目線、魔法の呪文発見!
昨日の記事で、カメラ目線をさせる良い呪文は無いでしょうかね。と
書きましたが、早々に見つけました。ヤッタァ・・!

黄葉まっさかりの城北中央公園へ
111129_01.jpg

オスワリしただけでも、
111129_02.jpg

じっとしているだけでも、エライのですが・・
111129_03.jpg
やっぱり、カメラを見ていて欲しい!

その、呪文は、なんてことなく 「ボール」でした。
111129_04.jpg

どんだけ、ボール遊びが好きなのでしょう!
111129_05.jpg

顔も明るく撮れて、コンデジにしては、綺麗でしょ!
111129_06.jpg

ですが、やっぱり本当に遊んだ後の顔は
111129_07.jpg
111129_08.jpg

何も言わなくても、この笑顔、満開!
111129_09.jpg

ランで遊べなくても、これだけ、好きなことがあって、楽しそうに
してくれているので、満足です。

でも、集合写真が苦手なのは克服してほしいなぁと思います。ガンバレ!ベル!!


立ち姿も撮ってみたのですが、服の下からの毛がヘン。(男のコみたい)
111129_10.jpg

服を着せるなら、ワキの飾り毛は短くていいですね。

と、今回 ワキも少し修正カットしてもらったのですが、これは失敗!
111129_11.jpg
カーブが変になってしまってます。再修正なんてお願いできるのかな。
次回まで我慢かなぁ。いろいろ悩みが絶えません。

それも楽しいんだけど・・

お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
おお!魔法の呪文発見ですね!
ベルちゃん、ほんっとボールが好きなのね♪
むぎは「おやつ」「ごはん」が呪文でしたが。。。
最近効果が薄れ気味です(~o~)
あまりに多用すると効かなくなるので要注意ですw
2011/12/03(土) 11:04:29 | URL | [ 編集]
メルママ
やっぱり一番好きなものにワンコは弱いですよね!
ベルちゃんは、やっぱり、ボールなんですね~♪
ウチの場合は、オヤツ缶を鳴らせば、一発です(笑)

腋の毛は、お洋服を着ると、毛玉になりやすいですね!
納得のいくまで、修正はいいんじゃないですか?
出来たら、終わったその場で、確認してみるとか?
でも、全然おかしくないですよ(*^^)v
2011/12/03(土) 17:45:49 | URL | [ 編集]
BIRDIE+mama
魔法の呪文
魅惑的なフレーズですね♪
呪文が決まってしまえばこれから益々可愛いベルちゃんが撮れますね♡
でも、バーディもそうですがカメラ目線でマテしている時よりも
遊んデいる時の自然な笑顔が1番ですね☆
フリスビーで遊んだ後のベルちゃんの笑顔は最高!
カット変じゃないですよ
お洋服を着ている時は短い方が良いし
裸族の時は恰好良くフサフサしている方が良いんですよね
難しいところです・・

スプーンにご心配のコメントをいただきありがとうございます
段々と普段のイタズラっ子な瞳に戻ってきました

そして遅くなりましたがベルちゃん2歳おめでとうございます!
益々美しく、益々happyに
2歳という歳が最高の1年になりますように☆
2011/12/03(土) 22:25:10 | URL | [ 編集]
rosapapa
なるほど、「ボール!」でしたか。
なんかそんな気がしておりました^^
ベルちゃん、ボールが大好きだからね。
オヤツで釣るのはよくないけど、この呪文はいいですね!
そして、遊んでいる時の笑顔はやっぱり最高!☆
2011/12/04(日) 08:06:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
