ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティ 本番
個別練習30分×4=2時間、通し練習2回を終えて、
さて、アジリティ本番では・・
(司会の方のコメントもいいので、是非音声付きでご覧ください)



最後のほうは、他の方が写りこんでしまったので、カットしてしまいましたが、
ちゃんとスロープの最後でストップして、その後のジャンプまで終了できましたよ。

スタートもちゃんと、いったんオスワリしてから始めて、エライでしょ。
見逃した方、もう一度見てみて・・

賞をもらっていたのは、とにかく悠然とクリアしていた昨日のページに
写真がある7番のジャックラッセルのペアでした。

ベルペアは、あとから見返すと、ジャンプのタイミングがあわず、首つり状態に
なってしまってますね。トンネル以外、ジャンプとかは練習のほうがちゃんと
飛んでいましたね。これはハンドラーの稚拙さです。もっとワンコを信頼して
ゆったりハンドリングしないとダメなんだと思います。

でも、ベルには「たぶん最年少で頑張ったで賞」を、自分であげたいです。

16日ベストショット
本日のベストショット

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ふわりと比べるのは申し訳ないけど
ベルちゃん!!11か月前なのにここまでできるなんて凄いですよ!!!
そりゃー細かな採点すると色々あるんでしょうが
こういう事はまず楽しまなくちゃね~~。
うんうん。私からも頑張ったで賞のポチりを~~(笑)

ほんとすごいです。これからも楽しみです☆
2010/10/20(水) 13:05:15 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
そうですね。 あんまり自犬自賛しても・・・と思ってしまいましたが、
結構すごいことなんですかね。 

できてもよし、できなくてもよし。楽しいワンコライフを! ですね。
2010/10/20(水) 13:52:58 | URL | [ 編集]
セピアまま
ホントだ~~、ベルちゃんすごいよ!!
スタートもちゃんと、お座りしてた。
こらから楽しみだね。

ローレルなんか、まだまだお散歩もちゃんと出来ないの。
頑張らなくっちゃ。

PS
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

くぅちゃん うちの子で~す。(^^)
2010/10/20(水) 15:44:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
わぁ、ほんとですか。 日本初の小型警察犬のママだったなんて、
なにげなく、コメントやりとりしていましたが、びっくり。

これからもよろしくです。

ベルもやれば、できる。というか、イタズラやらずにすます。
ように早くなってほしいです。

ケージの中と外の、ON/OFFが激しすぎるので困ってます。
2010/10/20(水) 17:57:44 | URL | [ 編集]
shieko
ベルちゃん、カッコ良い~!!!!! すごいね、見てびっくり。
ちゃんと何をすべきかわかっているね。まだ小さいのに。
賢い子だわあ。
ベルパパのメロメロがわかります。
2010/10/21(木) 19:49:14 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
いつもありがとう。

いろいろチャレンジしたり、一緒にあそんだり楽しんでいます。

でも、遊び上手=活発=やんちゃ=おてんばってことで、
家では、イタズラばかりで手をやいています。
今朝も、だっこしてたら、「おろしてぇ~、自由に遊びたい~」
って急にガウガウ猛獣に変身し、指をしこたまかまれてしまいました。

まだ大人になってないんだから、両方イイコを望むのは、
贅沢なことかもしれませんね。とあきらめてじっくり、つきあって
いきます。
2010/10/21(木) 21:40:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
