ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベル 2歳のお誕生日会
26日、お誕生日当日の夕食にドッグカフェ「プティレオン」さんで、
家族だけで、ささやかにベル2歳のお誕生日会をしてきました。
111126-2_01.jpg

「誕生日おめでとう」のはがきが届いていて、何かプレゼントを
頂けるとのことでしたので、お伺いしました。

お誕生日企画第一段 ハッピーバースデーのかぶりもの
111126-2_02.jpg
こういうの、あまりしたことが無く、ブルブル落としてしまうので
見えていませんが、後ろで抑えています。

お誕生日企画第二段 これは持参したドレス
111126-2_04.jpg

お店にクリスマスの撮影台があったので、
111126-2_03.jpg

こちらでも撮ってみることに
111126-2_05.jpg
なかなかいいですね。

スマホの写真も。結構いいです。
111126-2_23.jpg


立ち上がると、はみ出てしまいます。
111126-2_06.jpg

ふ~疲れました。
111126-2_07.jpg

何かを察して、パキ~ン
111126-2_08.jpg

ウマウマですね~!
111126-2_09.jpg

アッ、ダメダメ!!
111126-2_10.jpg

お誕生日なんだし、お上品に・・
111126-2_11.jpg

食べないとね。
111126-2_12.jpg

ベルパパたちの晩御飯は、こちらのお店でいつも頼む、ワンプレートごはん。

ミックスフライセット
111126-2_13.jpg

豚肉炒めセット
111126-2_14.jpg

お誕生日企画第三段 バナナケーキお誕生日会バージョン
111126-2_15.jpg

ベルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
111126-2_16.jpg

お誕生日企画第四段 お店からこんな素敵なカードを頂きました。


では、早速頂きましょう。
111126-2_17.jpg

早くチョーダイ
111126-2_19.jpg

パクリ
111126-2_20.jpg

お次は。
111126-2_20.jpg

ピュー
111126-2.gif

お誕生日企画ではないですが、クリスマス衣装をお借りして、再度撮影会
111126-2_22.jpg

この日の様子をお店のブログでも、のせていただいてます。 → 

最後に家族全員の写真を撮って頂きました。
111126-2_24.jpg

プティレオン様、いつもおいしいごはんをありがとうございます。
またお伺いします。

カメラ目線が上手にできるように
なってきたベルちゃんに、ポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、素敵なお誕生日でしたね♪
食べるのに必死なお顔がかわいい~。
食欲旺盛で益々健やかな2歳を過ごしてね(^_-)-☆
2011/11/30(水) 09:25:52 | URL | [ 編集]
大地ママ
おいしいご飯でお祝い。
最高ですね!!ベルちゃん☆

少しだけベルちゃんのお顔が大人に見えるのは私だけでしょうか?

とても素敵なレディですね☆
2011/11/30(水) 11:08:43 | URL | [ 編集]
rosapapa
ベルちゃん、2歳おめでとう!
そして、温かく素敵なお祝いでしたね。
ケーキおいしかったろうな~^^
2011/11/30(水) 11:38:56 | URL | [ 編集]
ここのん母
素敵なお誕生日会でしたね!
ベルちゃん、ドレス姿も、サンタさんもとってもかわいいですね^^

ご家族での写真もいいですね~^^
あったかな気持ちになりました^^







2011/11/30(水) 13:37:14 | URL | [ 編集]
のののはは
ベルちゃん、2歳おめでとうございます♪
いっぱい、うまうまだったのね~
ドレス姿、とってもお似合いですよ^^

また一年、元気で楽しいことがいっぱいありますように。
2011/11/30(水) 16:46:40 | URL | [ 編集]
コロママ
ベルちゃん、と~っても可愛いですね!
お誕生日おめでとうございます。v-238
箱入り娘って感じですね。(#^.^#)
2011/11/30(水) 18:26:58 | URL | [ 編集]
Sugar
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます(^ー゜)
家族で過ごす素敵なバースデーになりましたね。
ベルちゃん!ご馳走にケーキ♡
幸せね~。
2011/11/30(水) 21:26:39 | URL | [ 編集]
たけママ
ステキなお誕生会ですね(^-^)
ベルちゃんのドレスも可愛いです☆
ケーキもおいしそう!

竹千代は、1歳の時にお家でこっそり
ケーキだけのお祝いだったので、
来年はベルちゃんみたいに
お店でお祝いしたいです♪

ご家族のお写真がとってもステキですね☆
2011/11/30(水) 21:47:25 | URL | [ 編集]
番長
家の修繕でネット難民になってました(TT)
ようやく来れたら・・
ベルちゃんお誕生日だったんですね!!

☆おめでとうございまーす!!!(〃▽〃)☆

ベルちゃんの愛らしい事!!
かわいいドレスが似合うって
良いな~良いな~緒吟は・・・無理(TT)
どうしたら そんなに可愛らしくなるのかな?

ベルちゃん大好きなパパさんやママさんお姉ちゃんに
お誕生日会してもらって良かったネ♪

2011/11/30(水) 23:20:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 06:03:07 | | [ 編集]
ちゃあちゃん
遅ればせながら
ベルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ラブリ―なワンピースも、サンタさんのお洋服も
とっても似合っていますね♪
この1年。健康でステキな1年となりますように♪

ころんにお見舞いコメントありがとうございました。
静か過ぎて寂しいですが、食欲すごいので復活の日も近いかと♪
ありがとうございました。
2011/12/01(木) 15:53:34 | URL | [ 編集]
petitleon
ベルちゃん、お誕生日おめでとう♪

Petit Leonでもお誕生日のお祝いに参加できてよかったです。
これから、大人になるにつれどんどんチャーミングになりますね。

ブログ、お知らせしてくれてありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。


2011/12/03(土) 00:37:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
