ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たな親戚さん COCOちゃんと代々木公園で
火曜日、ベル姉ぇと一緒に、代々木公園ドッグランに、行ってきました。
101115_01.jpg

本郷散歩の日と同じ服、ちょっと短いけど、今のお気に入りです。
101115_02.jpg

この日、お約束して集合したのは、初めましてのCOCOちゃん。

ツイッター仲間の一人だったのが、親戚さんだということが分かり、
そして、なんとソフィちゃんとも親戚で、同じ区にお住まいだという
さらに詳しい奇遇のお話しは ソフィちゃんのブログでどうぞ → 

先に到着していたCOCOちゃんに「こんにちワン」
101115_03.jpg

ソフィちゃんも到着しました。
101115_04.jpg

つながってクンクン。小中大ですね。
101115_05.jpg

COCOちゃんは、3歳の女のコ。
101115_06.jpg

ベルと耳のかんじが、よく似ています。
101115_12.jpg

ソフィちゃんは、来月1歳になる元気な女のコ。
101115_07.jpg

フレブル?パピーのコマツナちゃんとお相撲するソフィちゃん



到着直後、クンクン挨拶しましたが


その後は、あっちウロウロ、こっちチョロチョロ
101115_08.jpg

なかなか、からみがありません。
101115_09.jpg

でも時折、仲良く同じ方向を見ていたり、
101115_14.jpg

こんなかんじに


この日は、常連シュナのシルバーちゃんは来ていなく、外散歩だけだったこのコと
101115_15.jpg
ハチちゃん。と会いました。
101115_16.jpg

COCOちゃんは、ランだけでバイバイしたので、ソフィ家とランチに。
101115_17.jpg

ベルは、ソフィちゃんに比べるとほんと大っきいですねぇ。
101115_18.jpg

アームスのハンバーガーも大きいけど。
101115_20.jpg
101115_19.jpg

元気なソフィちゃんは、パパ大好き(← も でしょ! ってツッコミ入りそう)


ソフィちゃんは、この後、トリミングだったので、ママとおでかけ。アフターの記事→

ベルは公園に戻って、やっぱりコレ、ボール遊び!
IMG_1626_20111119122354.jpg


なんといっても、ボール遊びの後の、この笑顔が見たくてね。
101115_21.jpg
CanonS95

101115_22.jpg
Lumix GF1 + 20mmF1.7

COCOママさんがスマホで撮ってくれました。
101115_00.jpg
ちゃんと目にピントが合っていて、なかなかきれいですね。

そうそう、この写真のちょっと前に、コマツナちゃんの元気な遊ぼう攻撃に
ビックリして、ベルは、シュンとしおれてしまったのでした。で、抱っこに
なって、やっと落ち着いてきたのでした。

代々木公園もすっかり秋色に、染まって来ました。
101115_24.jpg

また、親戚つながりシュナ友が増えた秋の一日でした。

お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
またまた親戚シュナちゃん♪
ほんとだ!耳のあたり似てますね^^
つながってクンクンしてる写真、ほのぼの~(^^♪

おお!バーガーがおいしそう☆
めっちゃ食べごたえありそうですね♪
2011/11/20(日) 12:14:20 | URL | [ 編集]
雪乃華
ボール遊びした後のベルちゃん、本当にいいお顔してますね。

COCOちゃんとの出会い、パパさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

また、一緒に遊んで下さいね。
2011/11/20(日) 20:27:07 | URL | [ 編集]
ソフィパパ
ベルちゃん素晴らしい笑顔、この笑顔を次回は是非我々も見たいです。今度はフリスビーとボール遊びを先にしてからドッグランにしたらどうでしょう。ベルパパさんのお陰で新しい親戚さんのココちゃんと会えました。楽しいコミュニティーが育っていますね。ベルちゃんまた遊んでね!!
2011/11/20(日) 20:57:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
