ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
区民まつりでアジリティ 10/16
地元の区民まつりでアジリティの講習&コンテストがあり、参加してきました。

区民祭り
すごい人です。全国からの「うまいもの市」があったり、地域商店街からの
出店があったり、パレードや、阿波踊り、とかいろいろ盛況です。

「すずめばち」にさされてしまった、ロビンくん。跡がかさぶたになっているらしく、
もうちょっとの間だけ、エリザベスの生活です。でも元気そうでよかったです。
区民祭り-1

アジリティは Aフレームや
区民祭り-2
ドッグウォークや
区民祭り-3
連続ジャンプ、あとトンネルチュ-ブをそれぞれ30分くらいずつ練習して、
全体を練習で2回、本番(一応審査員がいて、賞がでました)がありました。
区民祭り-4

メイちゃんの華麗なジャンプ(ノーリードですごい!!)
区民祭り-5

こんな小さなコもがんばってました。最初はこんな風にしか飛べなかったのが
次第にちゃんと飛べるようになって、
区民祭り-6
ドッグウォークもバッチリになりました。
区民祭り-7

一方ベルは、
ひさびさの洋服
ひさびさのお洋服、こんなカワイイ服を着ているのに、顔だけはいつものように
りりしくて、「男のコですか?」って、どうして??

アジリティは、先日の御殿場でも経験済みで、どれもリード付きでは難なくクリア。
でも、ノーリードでは、連続ジャンプ3コあるうち、1コを飛んでとなりに居た
メイパパへ一目サン、脱走してしまいました。
こんな風に
この写真自体は、練習前にこの日最初に会った時のものですが、脱走して
こんな風にじゃれついてしまい、皆に笑いをふりまいてしまいました。

2回のコース全体通し練習では、2回とも、トンネルで戻ってしまい、なかなか
出てきませんでした。またまた、笑いが・・・

ドッグウォークの最後で、戻しているのは、最後の部分で止まらないといけない
とのことでしたので、一応・・
2度目はちゃんと止まりましたよ。

さてさて、本番では・・・ つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん凄いよー!!凄い!! なんて賢いのー♪♪
ふわりなんてAフレームでは固まってしまって全然ダメよー。
(もうアジリティーはあきらめた(笑)
まだ本番があるのね。楽しみ~☆

ベルちゃん、こんなに可愛いお顔&お洋服なのに
男の子に間違えられるの??失礼しちゃうねー!!!

でも、やっぱりどこか似てるのかな??
ふわりもよく「ぼく~」って話しかけられます(^^;
2010/10/19(火) 10:02:40 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん、アジリティも出来るなんてすごーい!
色々、挑戦させるのは、いいことですよね♪
それにしても、トンネルの中から出てこないなんて、可愛い♪

男のコに間違われる~
わかります!ウチもメルとひとみを連れていると、
いつも、「男のコと女のコなのね~」と言われますよ(笑)
名前がひとみなのに・・・
やっぱり、B&Sのコは男のコに見られてしまうみたいですね!

ベルちゃん、ますます、親近感がわきました♪
2010/10/19(火) 10:12:22 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ふわり姐さん、メルママさん
まとめレスで失礼します。

B&Sは、りりしい系ですから、シュナらしく
毅然といきましょう。
それでも、やっぱりかわいいけどね。
2010/10/19(火) 12:21:04 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
黒めなS&Pでしたね。

失礼。

2010/10/19(火) 15:53:42 | URL | [ 編集]
MUNI
ベルちゃん!!すごいね。ちゃんとできてるじゃない?
JIJIはアジまったくダメ!ちゃんと躾教室とかにも通ったことないしなぁ・・・
Aフレームなんて・・・横を素通り。。。
papaについってちゃんといけてますね。本番はどうだったのかな?

住所のご連絡ありがとうございました。この度は応援コメントもいただきとっても嬉しかったです。これからもどうぞ宜しくね。・・・で、お好きなカラーと編み方をご連絡くださいね。
2010/10/20(水) 08:35:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
