ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城北公園でシュナ祭りの日 後編
地元のシュナ友さんたちと城北公園ドッグランでシュナ祭りの日、後編です。

ワンポくん、トミーくん、柊ちゃん、晴くん、ベル、さくらちゃん。
101113_12.jpg
お昼を食べに移動。公園の中をみんなでお散歩しながら向いました。
101113_14.jpg

城北公園のまわりにある唯一のドッグカフェ「シアンアラモード」へ。
お店のHP

外観写真を撮り忘れましたが、角地で二面ガラス貼りのきれいで明るいカフェです。
この日は、晴れた日曜で、着いた瞬間ちょうど2テーブル空いていたのですが、
その後はずっと満席でした。

トミー家、ワンポ家は席が離れてしまって、残念でした。トミーくんのブログで 

ご一緒席の店内でのワンコの様子 柊ちゃん、晴くん いつも元気。おしゃべりも
101113_16.jpg

さくらちゃんは、パパに抱っこの要求
101113_17.jpg

ベルは、すぐに、膝でオネム。
101113_18.jpg

ワンコメニューもいくつかあり、トミーくんは馬肉ピラフを プルプル震えながら
食べていたとのことです。 こちらは、ワンコさつまいも餡パンと。。。
もう一つは今のメニューページにのっていないので、不明。すみません。 
101113_19.jpg

おしゃべりをやめて パクリ。
101113_20.jpg

食べる?の言葉に、シャッキリ起きてパクリ
101113_21.jpg

さくらちゃんも、もれなくパクパク。おすそわけ頂きました。
101113_22.jpg

ベーグルが主体・人気のカフェですが、今日は チキンドリア。
101113_23.jpg
850円 +200円のドリンク アイスコーヒー。

この日もまだ暖かく、ホットよりアイスでしたね。

さて、シュナ祭りの続きです。

ランチ前に会ったシュナちゃん 昨日の前編から通しで、 その4
101113_15.jpg

リルちゃん その5
101113_24.jpg
101113_25.jpg

ルルちゃん その6 このコ、ランでもご一緒しました。
101113_26.jpg
101113_27.jpg

その7 ミニーちゃん、たしか11歳と。
101113_31.jpg
元気にボール遊びをしていました。


この後、ベルと地元の 黒シュナ 「チョコ」ちゃんにも会ったのですが、
どうしたことかお話ばかりで、写真を撮っていませんでした。
チョコちゃんも柊ちゃんと同じマスタッシュ出身で、プラッキングとかの
ことをいろいろお話されてました。その8


というように、この日、お約束して集まった6シュナと、あわせて14シュナ。
いつもほとんど、チワワちゃん・トイプーちゃんに占領されているくらいの
城北ドッグランがシュナ祭りの日でした。

お友達シュナちゃんのランでの様子は・・・

トミーくんのヒップアタック


さくらちゃん走る!

ただし、パパと一緒に・・・

パパをずっと追いかけるさくらちゃん


ベルは、結局催促にまけてボール遊びに・・
晴くんにボール持っていかれちゃったぁ のベル。 後半にルルちゃん登場。

せっかく、お友達と一緒にいるのにねぇ。

女のコとボール遊び


抱っこされて満足気なお顔のさくらちゃん
101113_30.jpg

トミーくんと柊ちゃんは親戚さん
IMG_1385.jpg

晴くんは優しいお兄ちゃん。
IMG_1375.jpg

みんなまた遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
ご近所シュナ友だけでシュナ祭りができるってスゴい!
これは楽しいですねぇ(*^。^*)
うらやましい限り♪

うふっふ~♪
ベルちゃん、ぐるり~んって寝てたのに
おいしいモノにはすぐに反応!
むぎと同じですw
2011/11/19(土) 10:46:04 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ご近所シュナ友だけでシュナ祭りができるってスゴい!
この日のワンコたちは、徒歩圏内と言っても30~40分かな。
もっとご近所のシュナ友さんとお散歩も計画中。

> おいしいモノにはすぐに反応!
> むぎと同じですw
やっぱりね。
2011/11/19(土) 12:52:39 | URL | [ 編集]
れんかぁさん
昨日は、早速コメント頂きありがとうございまいました!
ベルちゃんも耳の毛伸びましたね。
この方が女の子らしい印象で良いですね!!
れんは、えーっ!雄なんですか?!!(◎_◎;)
よくいわれます。
シュナ祭りいいですね!
人間様の用事ばかりで
久しくしゅなまみれになってません。。。
2011/11/19(土) 15:01:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> れんは、えーっ!雄なんですか?!!(◎_◎;)
> よくいわれます。
当然でしょ、カワイイからねぇ。レンくん。

ベルは、ずっと色が濃いし、男の子ですよねって
言われてました。
2011/11/19(土) 15:34:42 | URL | [ 編集]
5a0r1
日曜日はありがとうございました。

トミーはとっても楽しかったようです。
もちろんにんげんもとっても楽しかったです。

きゃ、トミーのヒップアタックがぁー!!
2011/11/19(土) 18:48:18 | URL | [ 編集]
メルママ
地元でシュナ祭り開催ですね♪
こんなにたくさんのシュナちゃんがいるなんて、羨ましいです!
ウチの方は、シュナはほとんど見かけません。。。(T_T)
今でも、歩いていると犬種を聞かれる位ですから(笑)
ベルちゃんもだんだんお友達ワンコと遊べるようになってきたかな~?
2011/11/19(土) 22:28:54 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> きゃ、トミーのヒップアタックがぁー!!
この日は、お相撲が見れなかったけど、新技でしたね。
柊ちゃん、晴くんも結構ドンドンってぶつけてきます。

また、お会いしましょう。
2011/11/20(日) 11:34:10 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 今でも、歩いていると犬種を聞かれる位ですから(笑)
それは、びっくり、これだけ有名になってきているのにね。

> ベルちゃんもだんだんお友達ワンコと遊べるようになってきたかな~?
まだまだ、ダメなんですよ。ここであきらめちゃうとずっとビビリのまま
になっちゃくかな、でも意気消沈して、かわいそうなくらいの時もあって
難しいです。

2011/11/20(日) 11:38:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
