ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城北公園でシュナ祭りの日 前編
日曜日、地元の城北公園ドッグランへ、ご近所シュナ友大集合してきました。

他にも、初めましてのシュナちゃんがたくさんで、さながら秋のシュナ祭りでした。


約束時刻の少し前に、着いて、まずはいつものフリスビー。
101113_02.jpg

ランへ移動して、みんなを待つことに

早速、シュナちゃん登場! 「アレ、今日約束のコに、黒シュナはいないはず・・・」
101113_03.jpg

地元の「チェリー」ちゃん、7ヶ月ですって。
101113_04.jpg
元気に遊んでいましたよ。


小型犬エリアで、極小トイプー エリカ様と。


みんな到着~、こちらが本日、お約束のシュナちゃんたち、
左上から、足柄へご一緒した「柊」ちゃん、「晴」くんと
「トミー」くん。
101113_05.jpg
で、右に写っているのが、この日初めましての地元のシュナちゃんたち、その2、その3
ソルペのコがお父さんシュナの 「シュワ」くん、と「ウリ」ちゃん


「トミー」くんは、「柊」ちゃんと親戚さんだということです。ブログはこちら 
この写真だと、首から背中にかけてのモヒカンが立派に見えて、すごく凛々しいねぇ。
101113_09.jpg
真ん中は「ウリ」ちゃん、右は、「晴」くんですね。

自由犬、「トミー」くん


そして、先日ハロウィンパティーにご一緒した「さくら」ちゃん、左
101113_11.jpg
右は、「晴」くんです。初めて会った時より、プラッキング効果で、色がだいぶ黒っぽく
戻ってきたみたいです。

昨年12月 初めてのご対面  もうじき1年になるんだなぁ。
harusyuu.jpg
みんな、今とは随分ルックスが違ってますね。

今の「柊」ちゃん
101113_29.jpg
カメラも撮影条件も違うので、昨年よりグレーに写ってしまいましたが、実物は
黒々として、さすがマスタッシュ出身! 正統派B&Sの「柊」ちゃんです。

動画のほうが、色が忠実に出ているような


それでは、本日お約束のシュナーズ集合写真です。
101113_12.jpg
あ、一番左の白シュナは、「トミー」くんと、ご近所さんの「ワンポ」くん。
毎日、地元の公園でお相撲をとっているお友達シュナちゃんです。
左から ワンポくん、トミーくん、柊ちゃん、晴くん、ベル、さくらちゃん。

「ワンポ」くん、パパさんがアメリカの方、奥様が日本の方だそうで、ご夫婦で
バイリンガル。「ワンポ」くんは? はい、バウリンガル。お後がよろしいようで。


そして、飛び入り参加の「シュワ」くん、「ウリ」ちゃんも加わって。
101113_13.jpg

ひとしきり遊びまして、ランチへ移動。
この行き帰りにまだまだたくさんのシュナちゃんに会って・・・

長くなってきたので、後半へ

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
