ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコと一緒にスペイン料理 @秋葉原
ちょうど、みんなのお休みが一緒になった先週水曜日、
テラス席ワンコOKとのスペイン料理のランチに行ってきました。
101109_01.jpg

ごく普通のオフィスビルの
101109_02.jpg

地下に降りていくと
101109_03.jpg
場所は、わかりやすく秋葉原と書きましたが、上の写真右上隅に見えるのが
銀座線末広町駅、出てすぐ眼の前です。

こんなオシャレなお店が
101109_22.jpg

テラス席といっても、半地下の踊り場のような場所。
IMG_1107.jpg
冬もビニールカーテンで仕切って暖房をしてくれたら、そんなに寒くないかも。

テラス席の後ろは、ガラス越しに店内が見えます。
101109_08.jpg

ベルちゃんおりこうにマットでオスワリ
101109_07.jpg

店内からカワイイって声がかかると振り返ってご挨拶。
ハ~イ!
101109_09.jpg

こんな飾りのある、なかなか素敵なお店です。
101109_05.jpg

お料理はもっと素敵です。日替わりランチは終わってしまいましたが、
その他のランチメニューも充分リーズナブル&マイウーでしたよ。
101109_06.jpg

おまけに、アイスコーヒー・アイスティー・ホットコーヒーと
101109_10.jpg

スープもおかわり自由。
101109_12.jpg
このスープ、ブイヤベースの汁部分かと思うくらいしかりとしたシーフード味でした。

サラダもつきました。
101109_11.jpg

メイン料理の到着です。
角切りステーキ 880円 ライスかパンがおかわり自由
101109_14.jpg

ハーフ&ハーフピザ 880円 
101109_15.jpg

スペイン風リゾット 780円
101109_16.jpg

さらに、さらに、水曜はレディスデイとのことで、こんなデザートまで
101109_17.jpg
栗の入った、焼きプリンでした。

コーヒーもセルフで、おかわり自由です。
101109_20.jpg

食事が終わると、雰囲気を察して、起きだすベル。「ベルちゃん。こっち向いて!」
101109_18.jpg

ハイ!
101109_19.jpg
鼻デカ写真のできあがり~!

フラメンコショーもあるみたいです。
101109_21.jpg

エルセロドス とってもいい店でした。
101109_23.jpg

末広町から、ちょっと歩くとすぐ上野です。ベルママとベル姉ぇ、それぞれ別々の
ところにお買い物行きました。
101109_24.jpg

ベルちゃん、お母さん、バイバイだよ。
101109_25.jpg

バイバーイ
101109_26.jpg

お姉えちゃんも
101109_27.jpg

バイバーイ
101109_28.jpg

そして、ベルと一緒に、修行の旅へ
101109_29.jpg


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大地ママ
お洒落なお店。
ベルちゃん“かわいい”って言葉をちゃんと理解しているのですね。

近頃わんこOKのお店が多くなってきているのでしょうか。

都内に通勤していた頃(ずいぶん前ですが)、わんこ連れのお客さんを見た記憶があまりないので…。

いい時代になりましたね☆
2011/11/16(水) 09:49:10 | URL | [ 編集]
rosa papa
ランチ、お手頃でボリュームありますね。
おかわり自由もいいです。
フラメンコも犬OKなんでしょうかねー^^
さて、修行の旅とは・・?
楽しみです ☆
2011/11/16(水) 11:26:59 | URL | [ 編集]
メルママ
都内で、ワンコOKで・・料理も美味しくて、
リーズナブルなんて、最高ですね♪
スペイン料理美味しいですよね♪
フラメンコのショーもあるのですね~
実は、私・・・本場スペインで見たのですが、
ショーの途中で寝てしまいました(笑)

ベルちゃんは、修行の旅が続くのね~
頑張れ~~☆
2011/11/16(水) 16:38:59 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
お洒落なお店~♪
しかも美味しいなんて最高じゃないですか♪
秋葉原ってリアルにコスプレしてる人いるんですか?
2011/11/16(水) 20:58:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
