ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城北公園にもシュナちゃんはいる
代々木公園ほどシュナ率高くはありませんが、城北公園でもシュナちゃんと
会う時があります。 会わない時は、ず~っと0シュナの時も多いですが。

この日、公園へ向かう途中に出会ったシュナちゃん
101110_00.jpg

きっと、次回トリミングに向けて、伸ばし中なのかな・・
101110_01.jpg

PONちゃん、♀。1歳半。正式名:ポンチリソース だって・・・
101110_02.jpg

あまりうまく撮れなかったですが、長いシッポが特徴!
IMG_1256.jpg

この日のランでは、イタグレがたくさんでした。
101110_03.jpg
元気のいいコばかりの大歓迎にベルは、ビビリまくり

早く芝生広場へ行きたくて、走りだしました。もう道順を覚えているようです。
101110_04.jpg

途中、呼び止めて写真を撮ったら、こんなシブシブ顔
101110_05.jpg

それよりも、とにかく早く、ボール遊びがしたいらしい・・
101110_06.jpg

到着~、すぐにウレシイ顔。
101110_07.jpg

アッ、お友達が来た!
101110_08.jpg

お散歩中のシュナちゃんがちょっと引き返して、ベルに挨拶に来てくれました。
101110_09.jpg

こんにちワン!
101110_11.jpg

ミッキーくん
101110_13.jpg

ご一緒散歩のジャックくん
101110_12.jpg

バイバーイ、またね~!
101110_14.jpg

いつも自転車をランに置いて、ひとまわりして戻るのですが、途中新たな発見。

この近くの茂呂遺跡というのが有名ですが、こちらは縄文時代から奈良時代の遺跡で
当時の家屋を再現したものが建っていました。篠原遺跡 
101110_15.jpg

広~い運動公園。ワンコは入れません。
101110_16.jpg

神宮のあたりの風景のようです。イチョウの黄葉が始まっていました。
101110_17.jpg

ランへ戻る途中、もう1シュナ、会いました。
101110_18.jpg

ソルトちゃん
101110_19.jpg

池袋ロフトのペットショップでカットしているそうです。
101110_21.jpg

ベルと同じくらいの大きさかな。
101110_20.jpg

ランに戻ると、アレっ!!
101110_22.jpg

さっき芝生広場で会ったミッキーくんでした。


このコは!?
101110_23.jpg
マメちゃん。チワプーとのこと。ちょっとシュナにも似てますよね。

家に戻ると・・ すぐに爆睡。

片付けをしている間に、脱いだままにしていたシャツの上で寝てしまいました。
IMG_1023.jpg
アレアレ・・・


※日曜日の集まりかと思ったご参加の皆様へ
 すみません。写真の整理がまだでして、UPにはもう少しお待ちください。

お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
シュナちゃんたくさんいますね!
マメちゃんはすごくシュナソックリです!!

ベルちゃん、パパさんのシャツの上でオネム、
可愛いです❤安心するんですよね(^-^)
2011/11/15(火) 15:02:51 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ふらりとこんなにシュナちゃんに遭遇するなんて
いいですね~。
どの子もそれぞれ個性的。

ベルちゃん、嬉しい顔と渋い顔
極端~で可愛い~。
2011/11/15(火) 16:00:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
