ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬猿の仲といいますが・・
先日、地元の商店街で小さなお祭りがありました。
101106_01.jpg
カレーだの焼き鳥だの屋台があって、

餅つきもやっていました。
101106_02.jpg

つきたてのお持ちをほおばる人をガン見のベル
101106_03.jpg

もらえないよ!
101106_04.jpg

こちらの広場でもジャグリングショーをやっていましたが、
同時にとなりの駐車場でも、こんなかわいいだしものが・・
IMG_0810.jpg


犬猿の仲と言われますが、ベルは、特に興味を持たなかったようです。
猫や鳩にあれだけ、執着しガウガウすごいのに、このお猿さんには無反応でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Sugar
ネコちゃんワンちゃん、瓜坊にお猿さん
と、色々ですからね。
犬猿の中も仲良しになれる時代になったのかしら!?
2011/11/12(土) 09:00:52 | URL | [ 編集]
たけママ
お祭り大好きな私は、写真だけでワクワクします♪
つきたてのお餅はおいしいですよね(^-^)

ベルちゃん、お猿さんには反応しなかったんですね~
竹千代は間違いなく突進します…(^^;)
2011/11/12(土) 11:06:48 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん家の辺りは、こんなお祭りがあったりして、楽しいですね。
おサルさんには無反応なんですね?
やっぱり、ベルちゃんのことを見ていないから?
ニャンコは、じーっと、熱い視線を送っていますからね(笑)
2011/11/12(土) 12:22:57 | URL | [ 編集]
ash
楽しいお祭りだね~♪
秋祭りかな?
お猿さんには無反応なベルちゃんだったのですね^^
むぎはどうだろう。。。
確実にビビるコトは間違いないです(~o~)
2011/11/12(土) 12:46:14 | URL | [ 編集]
ふわり姐
へぇへぇ~
ベルちゃん、お猿さんには興味なかったんだ~
なんでだろうね~。
ふわりだったら。。。襲いかかるかな~
いや。最近ちょっぴりヘタレ疑惑があるので
逃げちゃうかも~。
2011/11/12(土) 14:52:12 | URL | [ 編集]
rosa papa
お祭りで猿回し芸まで出るんですね。
とても楽しそうです。
ベルちゃんはお猿さんに無反応だったんですねー
もはや人間の域に突入? ポチ☆
2011/11/12(土) 23:15:25 | URL | [ 編集]
雪花。
おもち食べたかったんだね。
真剣なまなざしに…
笑ってしまいました。
ごめんね、ベルちゃん
2011/11/13(日) 00:18:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
