ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日で11ヶ月。
先日より、これ持ってお友達に宣伝中!
名刺

いろいろな人とワンコとお友達になれて、ワンコとの生活がとても楽しくなってきてます。
ブログも慣れると、そんなに大変じゃないですね。

でも、そろそろネタ切れで、スゴ~イ 楽しそう・・なんてことはそうそう出て
こなくなってしまうかもしれません。

それこそ、ブログの原点、日記になりそうですが、それなりに続けていこうと
思ってますので末長くおつきあいのほど、よろしくです。<(_ _)>

というわけで、早速、ワンコ以外ネタ第一段(笑)
--------------------------------
先週金曜、ベルママ(家ではママとも呼んでいませんが)の誕生日。
上野へフレンチディナー。ブラッセリーレカンさんへ。

食前にスパークリングワインが出て、
上野2オードブルと
上野3魚料理と
上野4肉料理と
上野5
デザートもいくつかの盛り合わせから選べて、コーヒーも。
上野6
上野7
上野1
記念日ということで、こんな名前入りプレートまで!(名前部分は写真加工処理しています)

お店は、上野の駅構内にあって、元貴賓室とのこと。奥まったところにあるので
騒がしさは全くありません。
趣ある内装と、落ち付いた年配の(ウエイターではなく)給仕さんたち。 
とてもすばらしい雰囲気のお店でした。
お料理は、いわゆるこってり系のフレンチではなく、あっさりとしたやさしいお味。

で、お値段バラしちゃいますが、グラスワインも1杯ずついただいて2人で1万円弱でした。
庶民はにはうれしいお店をつい先日TVで見て、予約でき、行ってきました。
-------------------------------------

来月26日で、ベルは一歳になります。 ただいまお誕生会を計画中!
上野でいただいたケーキの何倍もの大きさの似顔絵ケーキをオーダー。
立体的な、ワンコそっくりケーキなんですよ、楽しみだなぁ!

家でも、外でもワンコ中心になってきております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルちゃんの名刺、可愛いです♪
舌を出しているところなんて、やんちゃな雰囲気が出ていますね!
いつか、名刺交換が出来たら、いいですね!

ブログのネタ切れ・・・わかります(^^ゞ
私も開設して、そろそろ2カ月ですが、この先どうなるのかしら??
そんなに、いつもお出かけするわけではないですからね(笑)

v-308ママさん、お誕生日おめでとうございますv-300
素敵なところでお祝いされたのですね♪
ワンコを飼ってしまうと、なかなか2人で出かけなくなりますよね・・
あっ!ベルパパさんは違うかしら(笑)

来月のベルちゃんのお誕生日も盛大なのかな~♪
2010/10/26(火) 11:14:20 | URL | [ 編集]
Mondo
素敵なお店で、素敵な記念日を迎えたんですね
うらやましいなぁ~
末永くお幸せにネ。

名刺も可愛い!
ぜひぜひモノホンをGETしたいものです。
(*^。^*)
これからもよろしくお願いいたします。
2010/10/26(火) 11:16:40 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃんの名刺ができたんですねー☆
いつかゲットできるといいな~~♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
また素敵な一年でありますように☆

うちなんて誕生日と言っても家で飲んだくれてるだけですよ(汗)
美味しそうなお料理。羨ましいですわ☆

ベルちゃんはフレンドリーだから
家族以外の人にもラブラブなのね☆
お誕生日のケーキ、拝見するの楽しみだーー!!
11か月おめでとーう☆
2010/10/26(火) 12:58:26 | URL | [ 編集]
yue
かわいい名刺が出来ましたね。
いつかベル同士で名刺交換したいものですv-339v-340

ママさんお誕生日おめでとうございますe-313
同じベルママでも毎年忘れられたまま過ぎていく私とはえらい違いでうらやましいですe-259
フレンチディナーおいそ~。
パパさんステキですね。

そして愛娘ベルちゃんのお誕生日はさらに盛大にお祝いするのかしら?
楽しみにしています。
2010/10/26(火) 15:03:33 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ベルブログは先月22日からなので、まだ1ヶ月ちょっとでした。

急ぎ足で、1月から今にいたって、1ヶ月ちょっとでもうネタ切れ・・?

まぁのんびりとやっていきます。

現在31位になりましたが、ここがピークかな。。

2010/10/26(火) 16:03:04 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
大きなイベントは、うち車が無いのでなかなか
参加できませんが、来月所沢であるドッグフェスには
行こうと思っています。

お会いできたらいいですね。
でも、Monodoさんのところからは遠いですね。
2010/10/26(火) 16:08:08 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ふわり姐さんに、名刺もらって頂けたら光栄です。

が、関西へはなかなか行く機会がないでね。

バーチャルで、ごかんべん。かな。
2010/10/26(火) 16:10:55 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
初コメありがとうございます。

ユーチューブを見ると、他にもミニシュナベルがいるんですよ。

断耳した立派なシュナちゃんです。

シュナポーチを、衝動買いしてしまったのが
http://www.youtube.com/watch?v=Wq8q3PcWpTE&NR=1
この動画です。
2010/10/26(火) 16:15:56 | URL | [ 編集]
サリー♪
ベルママさん、おめでとうございます。
Birthdayが続きますネ~♪
立体ケーキ拝見したいデス!

いつかばったり、代々木のランなどで
その名刺を頂けたりしたらうれしいです♪(*´艸`)
2010/10/27(水) 01:23:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
初コメ ありがとうございます。

シオンくん、ベルとは色具合が違いますが、
早食いやら(これはシュナ全般?)、片耳立ちとか
似てるんですね。

シオンくん、今は、両耳ちゃんと垂れているので、
ベルもそのうち変わるかな、期待しておこう・・

でも、もう一度シオンくんの写真みたら、耳の
付き方、根本部分が全然ちがうみたい。ベルは
袋状態に近くついているから、なかなか垂れない
かも、です。
2010/10/27(水) 10:58:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
