ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり、チョコちゃんのバンザイ!
夏の間は朝の散歩がみんなほぼ同じ時間で、よく公園で遊んでいたのですが、
涼しくなってからは、時間がマチマチで、いつものメンバー集合!という事が
ほとんどなくなってしまいました。

そんな折、お久しぶりのトイプー「チョコ」ちゃん、(男の子だけど)
101104_01.jpg

朝は、お家近くで遊べる公園を見つけたので、そこに行っていると。どおりであわなく
なったわけです。

性別逆転だね。お二人さん。
101104_06.jpg
まあまあの写真なのですが、後ろに人が通ってしまい

別の場所で、再チャレンジ
101104_07.jpg
101104_08.jpg
101104_09.jpg
チョコちゃん、オスワリでなく、バンザイになってしまいました。
ベルも、ずっと真顔で、そっぽ向いちゃうし・・・

遊びの後だと、こんないい顔をしてくれるのですが、
101104_04.jpg

お友達と一緒の時も、こんな顔してくれないかなぁ。
101104_02.jpg

ブログ犬としての、修行は続く・・・ 道は遠い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
撮影ならなんとか上手く撮れたりしますが、2人以上になるとなかなか難しいですね。
お友達バンザイになっちゃったね。
ベルちゃんのはじける笑顔が素敵!遊んだからうれしかったのね♪
2011/11/09(水) 09:49:53 | URL | [ 編集]
eco
遊んだ後のベルちゃん、
キラキラな笑顔がステキです♪^^

我が家のとわは外だと他のものに気を取られてしまって、めったにカメラを見てくれません。^^;
ベルちゃん、凄いです!
2011/11/09(水) 11:24:43 | URL | [ 編集]
ash
ベルちゃん、いい笑顔~~~♪
パパさんのお顔を見てるトキが
やっぱり一番いい笑顔なんじゃないかなぁ^^
だってすごーくカメラ目線ですもん!

おうちのクッションの柄はホヌっていうらしいですね^^
相方Ryozoが亀さんを飼っているので
この柄にしてみたのでしたw
2011/11/09(水) 18:32:08 | URL | [ 編集]
メルママ
チョコちゃんはオトコのコ?
キュートなワンちゃんね♪
ベルちゃん、頑張って、並んでいますね~!
でも、やっぱり、パパさんの前だと自然に笑顔になって、ベルちゃんらしいです。
立派なブログ犬よ~☆
2011/11/09(水) 23:27:33 | URL | [ 編集]
番長
ベルちゃんはいっつも良い笑顔ですね~(^^)
こんな笑顔で見られたら
自然と笑顔になっちゃいますね♪
ブログ見てる 私もニコニコ顔でーす(〃▽〃)
(´゚Д゚`)ンマッ!! チョコちゃん男の子?可愛い~(^^)
2011/11/10(木) 09:50:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
