ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親戚さんこんにちは!@海のガーデン-3 ランラン編
ソフィちゃんちの週末ハウス、庶民の想像を超越した広~いお庭でランランしました。 
それぞれの遊び方で・・・


ソフィちゃんは、つい最近ランでの遊びに目覚めたらしく、この日もゴキゲンでずっと
飛び回っていました。
ベルは、相変わらずフリスビー、
メルちゃんはお庭を走りまわり何かないかと物色に忙しい・・・
むぎちゃんは、ひとりポツーンと(あ、でも初めだけね)
101103-3_01.jpg

そして、今日の主役といっても過言ではない ひとみちゃん
P1070187.jpg
後ろで、背中スリスリダンスをしているのはベルです。

むぎちゃんとボール

こんな、ビビリ~な感じがベルとそっくり。皆からは奥ゆかしいと褒められますが、
ワンコとして、もっと大胆になってほしいとも思うのです。

パパとしか走らなかったけれど、

むぎパパのブログ  
むぎママのブログ   

フリスビーを咥えてはしゃぎだし、この後結構動き回っていました。

芝生のお庭の向こうには、ソフィパパが丹精こめた、花回廊があるのですが、
ワンコが迷いこまないようにと、ネットを張り巡らしてくださっていました。


この日、一同を驚かせ、ママを大感激させた走りを見せていたひとみちゃん
101103-3_02.jpg
メルママいわく、「3歳にして犬生初の大爆走」をご覧ください。

メルママのブログ  

まだあります。ソフィちゃんと、よほど相性がよかったのか、はじけています。


その勢いで、ベルのところにも遊ぼうって来てくれたのに、ベルは乗らず・・・


オマケにメルママが写真を撮ろうとしても、全然カメラを見ず・・・
101103-3_04.jpg
さらに横を向いてしまう始末・・・
101103-3_05.jpg

むぎちゃんは、お利口にポーズ
101103-3_06.jpg

こんな仕草をよく見せてくれて、カワイイね~
101103-3_07.jpg

夕方、屋上に上がると湯河原の街の夜景がきれい
101103-3_10.jpg

ソフィパパとメルママはスキー談義に花が咲き・・
101103-3_11.jpg

部屋に戻ると、ソフィちゃん、まだまだ元気に遊んでいました。
101103-3_12.jpg

むぎちゃんも元気
101103-3_13.jpg

ベルは、朝早かったから(5時半起き)、お疲れかな・・
101103-3_14.jpg

でも、突然の電池切れ ソフィちゃん
101103-3_15.jpg

むぎちゃんは、パパの膝の上で、頑張っているが、トロ~りがち。
101103-3_16.jpg

メルちゃんは、ママの膝であごのせ寝
101103-3_17.jpg

ベルは、お気に入りバッグで充電開始
101103-3_18.jpg

これひとみちゃん
101103-3_19.jpg

これベル
101103-3_20.jpg
耳の感じがそっくり!

ソフィママが炊飯器で作ってくださったビックリな、それでいてすごくおいしいチーズケーキや
持ち寄ったお菓子を頂きつつ、コーヒータイム。

話しはつきませんが、なにせ遠い身、夕刻6時でおいとま・・

また次回・・・ 次はいつころ行けるかなぁ・・ ワンコのご縁に感謝!!

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
ひとみちゃんとソフィちゃん
相性があったんでしょうね~!
すご~く弾けてましたよね♪

ベルちゃんの奥ゆかしさ、むぎも同じです~(~o~)
勢いに乗れず、という動きが一緒!

さすが親戚シュナ~ズですね♪
また遊びたいですー!
次はたこ焼きぱーちーしましょう(^o^)丿
2011/11/06(日) 10:24:38 | URL | [ 編集]
たけママ
すごい!!
やっぱり、ワンちゃんが元気に走り回っている姿は
見ているだけで楽しくなりますね♪
竹千代も楽しく遊べるワンコになるように
ドッグランでの練習を頑張ります!!
2011/11/06(日) 16:27:53 | URL | [ 編集]
メルママ
何度も言ってしまいますが・・・(笑)
「また、行きた~い!!」ですね♪
ワンコ達もそれぞれ遊び方は違っても、本当に楽しそうでした♪
パパさんが撮ってくれたひとみの激走ぶりには大感激です!
ドッグランでは、むぎちゃんと同じようなひとみなのに・・・(^^ゞ
ここでは、いきなり走り始めて、本当に驚きました!
3歳にして、新たなる発見!

今回、ソフィ家とベルパパさんからのお話しから、このような会が実現出来て、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも親戚さん同士、よろしくお願いしま~す♪

ベルちゃん♪ お写真を撮るのが大変でした~(*^_^*)
2011/11/06(日) 16:35:56 | URL | [ 編集]
rosa papa
ほんと、どこを拝見しても広い!
走り回ったりフリスビーしたりととても楽しそうです。
↓お料理も美味しそう!
うちも親戚だったらなぁ~(笑)
2011/11/06(日) 23:28:43 | URL | [ 編集]
ソフィパパ
芝は賑やかワンズにびっくり!!
ワンズがのびのび遊んで呉れて嬉しかったよ!!!僕また花達と海と一緒に静かな日々に戻るけど、
ワンズたちよすくすく
成長して又元気に走り回って欲しいな!!!

ベルパパさんは何でもで来てすごいなーー。バーベキューも上手だし、写真も上手いし、走り回るワンズも逃がさずビデオに撮ったし、すごい!!



今度僕の手入れもお願いしたいな、時々、ワンズが生き生き動き回れるように、ワンズがフルスピードで走れるように。
ワンズが素晴らしいフィリングで何かを掴めるように。

ベルパパさんおつかれさまでした、ベルママさん、ベル姉さん僕を皆さんの故郷にして呉れたらすごくうれしなーー。
2011/11/07(月) 00:56:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 00:49:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 00:58:50 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
