ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デゴイチに乗ったよ @飛鳥山公園
いつもの原っぱ3で、遊んだ後、
101101_01.jpg

どこに行こうか考えて
101101_03.jpg

飛鳥山公園へ
101101_04.jpg
何回か来ていますが、案内図を見ると結構、奥まであり、広いことに気が付き、

探検のように、お散歩してきました。

101101_07.jpg
101101_08.jpg
101101_09.jpg
101101_10.jpg

渋沢栄一(明治初期に、日本の経済発展に貢献した)の邸宅跡地の庭園
101101_13.jpg
101101_11.jpg

渋沢記念館や
101101_16.jpg

北区立の博物館
101101_17.jpg

紙の博物館などもあります。
IMG_0243.jpg

古い都電の車両が置いてあったり、
101101_23.jpg

蒸気機関車「D51 デゴイチ」もありました。
101101_26.jpg

きれいに整備されていて、
101101_28.jpg

今にも走り出しそうです。(そんなわけないか)
101101_24.jpg

先頭部分に、乗せてみると、遠くを見つめるミニシュナ ベル。
101101_25.jpg

運転席に、入れるようにもなっていました。
101101_27.jpg

公園には、
101101_22.jpg

桜が咲いていました。
101101_19.jpg
101101_20.jpg
101101_21.jpg
プレートがかかっていて、品種名:ズバリ「十月桜」ですと・・・

と、こんな、いろいろ楽しめる公園なのですが、唯一の難点といえば
101101_05.jpg

公園のすぐとなりが線路で
101101_33.jpg

京浜東北線や貨物列車、


高崎線や新幹線まで通り、結構、ひっきりなしでうるさいです。


電車好きの人・子供さんにはいいのかもしれませんが。

今日は、長めの3時間散歩でした。

自宅近くに戻ってきて、まだ元気に歩く姿がいじらしい。
フリーリードでしたが、リーダーウォーク&アイコンタクト。


元気に毎日お散歩できてうれしい限り。

バイバイ、またね。
101101_37.jpg
最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大地ママ
見事なリーダーウォークとアイコンタクトですね!
何度も見てしまいました。

現在、我が家ではお散歩訓練中!
ベルちゃんのお散歩を目標に奮闘します!!
2011/11/07(月) 09:52:04 | URL | [ 編集]
たけママ
3時間のロング散歩、体に良さそうですね!
私も見習わないと~…

リーダーウォーク、完璧じゃないですか☆
ベルちゃんすごい!
ベルパパさんもすごい!
2011/11/07(月) 15:54:58 | URL | [ 編集]
メルママ
いつもながら、パパさんとベルちゃんのお散歩は名所巡りみたいですね!
これなら、3時間はあっと言う間かしら?
ベルちゃんは、疲れ知らずですね~
そして・・・パパさんも(笑)
今の季節は、お散歩にちょうどいい気候ですね♪

2011/11/07(月) 16:58:47 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんお耳の毛が伸びてきて
さらに女の仔らしくかわぃぃ雰囲気に
なってきましたね♪

電車好きにはたまらない公園ですね!!

しっかりベルちゃんとパパが信頼関係があってこそ、リーダーウォークが出来るんですよね。
2011/11/07(月) 19:06:23 | URL | [ 編集]
ash
3時間のお散歩ってすごーい!!!
ベルちゃん、パパさんの顔を見つつ歩いてますね~♪
信頼関係あってこそ!ですね!
いいな~♪これって萌え萌えですねぇ(*^。^*)
2011/11/07(月) 19:39:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
