ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナ仮面現る! ハロウィンパーティ@サクラカフェ
池袋サクラカフェで、ハロウィンパーティーがあり、ベルと参加してきました。

ワンコ中心ではなく、人間、それも若い人達、宿泊している外人さんも多いパーティ
だったので、ちょっと面食らってしまいましたが、なかなか楽しかったです。

本家のブログにも皆さん顔出しされているので、楽しさをお伝えするため、そのまま
掲載しています。

101128_01.jpg

仮装をして参加すると、ワンドリンク無料とかって、ベルの分もチケットもらいました。
101128_02.jpg

私は飲めないけど・・・
101128_03.jpg

ベルパパこんな仮装で、
101128_04.jpg

ベルママは、魔女の仮装をしました。
101128_07.jpg

ベルのマントは、バットマンみたくもなります。
101128_05.jpg

コウモリも従えて・・
101128_06.jpg

普段もいろいろ、楽しい各国料理がありますが、この日はハロウィンメニュー

カボチャのグラタン
101128_11.jpg

オムレツの上の黒いのは、のりです。
101128_12.jpg

これは食べなかったのですが、トマトの煮込み料理
101128_13.jpg

こちらがフリーのドリンク
101128_14.jpg

ごちそうさま、ベルちゃん、いろんな人に抱っこされてごきげん
101128_16.jpg
101128_17.jpg
101128_09.jpg
お兄さんに抱っこされている時は、こんな顔


お姉さんに抱っこされている時のほうが、落ち着いた顔してました。




みんな、カワイイって言ってくれて、うれしいですねぇ。
101128_08.jpg
今度は、ベルパパ、仮面の男。

ベルにもつけちゃいました。
101128_18.jpg

シュナ仮面「ベル」参上!
101128_19.jpg

サクラちゃんも到着しました。
101128_20.jpg

いつも、いつでもパパをみつめています。
101128_21.jpg

ベルはずっしり7.7kgありますが、サクラちゃんは6kgほど、軽いです。
101128_22.jpg

スカイツリーや
101128_23.jpg

白雪姫
101128_24.jpg

ジャック・スパロウ!
101128_25.jpg
仮装コンテストがあり、この人が優勝でした。


サクラちゃん、ビール飲んで大丈夫?



ワンコが他にいなかったのが、ちょっと残念でしたが、とても楽しい時間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シュナ飼い
あ~残念。行きたかったわ~ベルちゃんとステモニお揃いで。来年はぜひ!新製品のラミントン(デザート)は食べましたか?
2011/11/01(火) 08:58:09 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
来年はぜひ!ご一緒に。

>新製品のラミントン(デザート)
あ、わからなかったです。

お店のブログで、「脳がとろけるほどあまーいお菓子」と
ありました。息苦しくなっちゃうくらいかなぁ???
http://sakura-cafe.asia/ikebukuro/blog/2011/10/-lamington.html
2011/11/01(火) 14:42:05 | URL | [ 編集]
たけママ
すご~っく楽しそうですね!!
パパさんもママさんも仮装して行かれたなんて!
私も見たかったです(^▽^)

ベルちゃん、仮面がすごく似合ってますよ♪
カッコいい!

一心不乱にビール瓶を舐めるサクラちゃん(笑)
アルコールに目覚めちゃいましたか!?
2011/11/01(火) 18:02:17 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
楽しそうですね~♪
ハロウィンって、いまいち何したらいいのか分からないんですが、こんな感じで楽しむといいんですね♪
来年は仮装ランランでも企画しようかな♪
2011/11/01(火) 19:09:32 | URL | [ 編集]
ash
わああ!めっちゃ楽しそうですねぇ!
まだハロウィンパーティには参加したコトがないんです@@
ここ最近はすごい盛りあがりですよね♪
ベルちゃんの仮装もさるコトながら
パパさんの仮装もすごーい!!!
ママさんも仮装されたんですね~♪
私も来年はなにかしらハロウィン的なコトをしたいです!
2011/11/01(火) 19:21:45 | URL | [ 編集]
メルママ
パパさんもママさんもスゴイじゃないですか~~!!
意外とノリノリだったのですねっ♪
でも、こーいう時は、思いっきり、楽しまないとネ♪
ベルちゃんはみんなに可愛がられて、嬉しかったかな?
来年は、私も本格的に仮装して、参加しようかしら(笑))))
2011/11/01(火) 23:31:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
