ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コスモス畑、ありました! 無料花摘みできますよ。
先日、コスモスを探しに行ったけど、全く無かった、台風でやられてしまったのでは?と
思っていたのですが。その時の記事 → 

来月6日に、荒川運動公園前のコスモス畑で、無料摘み取り解禁というし、その日は、
おまつりもあるようだとの情報があり、

アレ、やっぱりコスモスあるのかなぁ。と気になり、再度エッチラコ探してまいりました。

先日(2週間ほど前)、こんな感じだった場所が
101127_01.jpg

みごとなコスモス畑になっていました。
101127_02.jpg
つまり、まだ早かっただけだった、ということ?!

下りてみると、すご~い!!!
101127_03.jpg

それも、ず~~っと先まで、続いてる。
101127_04.jpg

ベルと早速記念撮影
101127_05.jpg

向こうのほうまで行ってみましょう!
101127_06.jpg

中間地点あたりを過ぎると
101127_07.jpg

これから咲き始める場所もあり、
101127_08.jpg

まだまだ、しばらく広大なコスモス畑を堪能できそうです。
101127_09.jpg
水門のあたりまでくると、
101127_10.jpg

花壇は終了でした。
101127_11.jpg

振り返ってみると、こんなに雄大な景色
101127_27.jpg

なんだか、どこか遠くへ、北海道にでも旅行にきたみたい
101127_20.jpg

それでは、コスモスとベル
101127_19.jpg
101127_18.jpg
101127_17.jpg
101127_16.jpg
101127_15.jpg
101127_12.jpg

それから、コスモスのこんな写真も
101127_21.jpg
101127_22.jpg
101127_23.jpg
101127_24.jpg
101127_25.jpg

朝、急に寒くなって、一瞬床暖をつけたのがウソのようなお天気になり、
木陰も無い場所なので、ベルはそろそろ限界?
101127_26.jpg
コスモスの影で、こんな顔。

最後に、風にそよぐコスモス


コスモスの無料、花摘み取りほうだい、めったにできないですよね。
6日、解禁ということで、それ以降もしばらく大丈夫らしいです。

お近くの方は是非!

ここ、京浜東北線 川口駅から歩いて来ることができます。15分~20分くらい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
ほんと!北海道に来たみたい^^
ずら~っと並び咲くコスモスがステキですね~♪
青空とコスモス、ナイスショット!
秋はお空が澄んでてキレイですよね^^

ベルちゃん、コスモスをバックにいい笑顔~~~❤
。。。と思ったら、暑かったのね~(~o~)
2011/10/30(日) 11:38:54 | URL | [ 編集]
たけママ
本当に、広大なコスモス畑ですね!!
ピンクと白の絨毯がとってもキレイです☆
ベルちゃんとの2ショットもステキですね(^-^)
モデルさんお疲れさまでした♪
2011/10/30(日) 14:54:57 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
なんだかお久しぶりで~す!!!
コスモス綺麗ですね~♪
北海道もすごいでしょうね~♪
ちゅな家は、ベルちゃんブログで東京観光している気分になっていますよ♪
これからも色んな所を紹介して下さいね♪(←大阪人の厚かましさ炸裂)
そうそう、365日カレンダー全部うまりましたね!!!
2011/10/30(日) 14:58:11 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ほんと!北海道に来たみたい^^
幅は、たかだか4~5くらいですから、実際には、雄大という
ほどのこともないのですが、長さはすごかったです。

> ベルちゃん、コスモスをバックにいい笑顔~~~❤
> 。。。と思ったら、暑かったのね~(~o~)
暑くなったり、寒くなったり、調節が大変です。
2011/10/30(日) 16:49:53 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんとの2ショットもステキですね(^-^)
普通のコンデジですが、綺麗に撮れたので、気に入ってます。
2011/10/30(日) 16:56:45 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ちゅな家は、ベルちゃんブログで東京観光している気分になっていますよ♪
東京と行っても、いわゆる山の手でなく、庶民派、池袋や板橋が中心です。

おしゃれな、山の手マダム周辺は、バーディちゃんや、ころんちゃんのブログ
あるいは、リチャードくん http://blog.goo.ne.jp/richard007goo とか
おしゃれなブログです。

> そうそう、365日カレンダー全部うまりましたね!!!
締め切りギリギリにやっとでしたね。よかたぁ。
2011/10/30(日) 17:03:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
