ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011シュナパラミート 最終回 面白動画編
シュナパラミートでの面白動画がありましたので、ご紹介

朝、まだあまり大勢来ていないうちのランで、むぎちゃんとベル。
ベルは、体を斜めにして走ることがあり、まるで「欽ちゃん走り」


晴くん・ジェットくん・ジェイくん 男の子たちの挨拶を
白目をむいて見守る(嫌がるともいう)むぎちゃん。最初の一瞬です。

ベルもよく、こんな顔します。似てるなぁ。


ベル・ひとみちゃん・むぎちゃん・アッシュくん 

みんなじっとしていなく写真撮影は大変でした。


ジャイアントシュナウザーのレアくん

動画だと、さらに迫力がありますね。


チーム対抗リレー終了後、解散するシュナと飼い主たち。
ランの両端に分かれてリレーをしたので、つまりこれで半分。



これで、しゅなしゅなクラブ主催、
Meeting of Schnauzer Paradise
シュナパラミート2011のレポートを終了します。

ながながおつきあいありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、ホントに欽ちゃん走りですね(笑)
なんか可愛いです♪

昔、1度だけジャイアントシュナウザーを
トリミングした事があるのですが、
刈った毛が全身に降ってきて大変な思いをしました(笑)
チクチク痛かったです。
2011/10/28(金) 11:51:09 | URL | [ 編集]
メルママ
パパさん♪
動画も楽しませて頂きました~☆
ベルちゃんの走り・・うけるぅ~♪
この時は、ランは貸し切り状態ですね!
親戚ワンコも、みんな、絡まないところがいいですね(笑)
ジャイアントのレアくんはご近所さんなんですよ!

楽しいイベントでしたね♪

来週も、楽しみですね~(*^_^*)
よろしくお願いしま~す☆
2011/10/28(金) 20:25:59 | URL | [ 編集]
あすかママ
天気もよく、楽しいオフ会でしたね。
ベルちゃんの、欽ちゃん走りも可愛い♪
こちらから、知ってるシュナちゃんが行ったようでした。
2011/10/28(金) 21:45:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃん、ホントに欽ちゃん走りですね(笑)
ちゃんと走れば、早いと思うのですが、こんな感じのこと
多いんです。

> 刈った毛が全身に降ってきて大変な思いをしました(笑)
> チクチク痛かったです。
被毛もジャイアントなんですね。おもしろい。
2011/10/28(金) 23:31:59 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 親戚ワンコも、みんな、絡まないところがいいですね(笑)
性格まで似てるということが、つくづく親戚さんなんだなぁと。

> 来週も、楽しみですね~(*^_^*)
はい、楽しみですね。貸切ランできますよ。
今のところお天気、大丈夫そうですよ
2011/10/28(金) 23:34:20 | URL | [ 編集]
ash
欽ちゃん走りなベルちゃーん(^o^)
そう言われてみるとそうですね!
かわいい&楽しい♪

むぎの白目!!!
ベルちゃんも同じようになることがあるんですねw
ビビりすぎた時に白目化します(~o~)

来週また逢えるのを楽しみにしてます~♪
2011/10/29(土) 09:23:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 来週また逢えるのを楽しみにしてます~♪
はい、楽しみですね。よろしくね。
2011/10/29(土) 21:24:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
