ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011シュナパラミート シュナの笑顔っていいね編
2011シュナパラミート 足柄COCOに170以上のシュナが集まって、わさわさと
見渡すかぎりのシュナパラダイス
101123-2_01.jpg

ジャスミンちゃん、ティアラちゃん、と末っ子の白シュナ ライラックちゃん
101123-2_02.jpg
4ヶ月のパピー笑顔
101123-2_03.jpg





KAIくんのぉ~~~
101123-2_08.jpg
笑顔!
101123-2_09.jpg





モンブランちゃんのぉ~~~
101123-2_11.jpg
笑顔!
101123-2_12.jpg





ジェリーちゃんのぉ~~~
101123-2_13.jpg
ママの後ろでおしとやかな~笑顔!
101123-2_144.jpg





昨日も紹介しましたリンダちゃん。お耳がカワイイのでまた載せちゃった。
101123-2_20.gif




LEA(レア)ちゃんは、ず~~っと
101123-2_21.jpg
笑顔!
101123-2_22.jpg




くろまるファミリー くろまるくんと  ビオラちゃんのぉ~ ~ ~
101123-2_05.jpg
笑顔!
101123-2_06.jpg



親戚ファミリー 4シュナーズ、一度に笑顔はとれないけれど
101123-2_15.jpg

アッシュくんも
101123-2_16.jpg

むぎちゃんも
101123-2_17.jpg

ひとみちゃんも、み~んな笑顔
101123-2_18.jpg

そして、ベルも。
101123-2_19.jpg

集合写真を撮ったり
101123-2_26.jpg

抽選会があったりして
IMG_9182.jpg


ワンコたちも
101123-2_29.jpg
だいぶお疲れ・・・
101123-2_30.jpg

ベルもバッグで
101123-2_31.jpg

小休止・・・・
101123-2_32.jpg

お友達紹介 前編・後編のつもりでしたが、もう一回。

明日は、おすましシュナ編&むぎちゃんの・・・・を紹介!

シュナパラレポートは、つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

姫ママでぇす
ブログにコメントありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりでしたね!
私はウロウロしていたので、
ゆっくりお話し出来なかったので
又ぜひ、お話ししたいです。
(^∇^)
2011/10/26(水) 12:20:56 | URL | [ 編集]
ふわり姐
170以上のシュナって凄いですね~
圧巻です♪
それにしても、みんなそれぞれ個性的で
シュナって奥が深いわ~~。
2011/10/26(水) 12:59:24 | URL | [ 編集]
番長
み~んな"笑顔" "笑顔"で楽しいそう!!
良い表情を撮るのが上手ですね♪

ベルちゃんの小休憩
可愛くて笑っちゃいました(^^)
2011/10/26(水) 14:26:05 | URL | [ 編集]
くろまるママ
この日はグループが一緒で名刺交換もでき、お写真もありがとうございました!とっても可愛いシュナちゃん達の笑顔ですね☆
これからもくろまるとビオラをよろしくお願いします!お会いできるのを楽しみにしていますね!
2011/10/26(水) 14:42:27 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 私はウロウロしていたので、
そう、姫ちゃんが、春に比べグッと小柄になった
感じがしたので、秘訣やらお聞きしようと思った
のですが・・・ 
> 又ぜひ、お話ししたいです。
是非是非。
2011/10/26(水) 18:31:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 170以上のシュナって凄いですね~
全部一度に写真におさめることはできないので、証明写真は
ありませんが、参加者リストによればそうなっていました。

> それにしても、みんなそれぞれ個性的で
似ていても面白いし、個性的なコたちもいて、
見ているだけでも飽きないです。
2011/10/26(水) 18:33:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> み~んな"笑顔" "笑顔"で楽しいそう!!
はい、お天気もよくて、とても楽しい一日でした。

> 良い表情を撮るのが上手ですね♪
いえ、たくさん・たくさん撮ったなかから選ぶだけ
なんですよ。普通のデジカメですし、数打ちゃ・です。

>ベルちゃんの小休憩
入れていたら、ずっと寝てしまいそうでしたが、
強制的に連れ回してしまったので、帰りは爆睡してました。
2011/10/26(水) 18:37:56 | URL | [ 編集]
ash
笑顔がいっぱい!!!
むぎも笑顔になっててくれてよかった~!
ベルパパさん、探すの大変だったんじゃないですか~(~o~)

ベルちゃん、お疲れ様~!
ちゃんとバッグに入っておりこうですね~♪
2011/10/26(水) 20:16:49 | URL | [ 編集]
Sugar
みんな、笑顔のカメラ目線ですね!
それにちゃんと晴れてる☀
シュナはやっぱり晴れワンコなんだぁ~
ベルちゃんもたくさんのお友達に会えて
嬉しいね!来年は参加したいです(^ー゜)
2011/10/27(木) 06:53:19 | URL | [ 編集]
neco
こんにちわ!
ブログにコメントありがとうございました!

可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
本当に楽しい時間でしたね^^

ベルちゃんのお写真も掲載したかったのですが
私のへたっぴのせいで、ぶれてしまい…ごめんなさい(汗)

ベルちゃんのお友達がなんとご親戚さんだとは!
なんだか、不思議な縁ですね♪
情報ありがとうございます^^

またお邪魔させていただきますね!
2011/10/27(木) 10:20:23 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルパパさん、探すの大変だったんじゃないですか~(~o~)
たしかに、この時、むぎちゃん、緊張していたのか、
なかなかいいお顔がありませんでした。ashさんのブログでは
いつも、とびきりの笑顔していますよね。

> ちゃんとバッグに入っておりこうですね~♪
外出先で、眠くなると、バッグがおちつくみたいで、春の
シュナフェス以降、バッグ大好きになってきました。
電車に乗る前にも、すんなり入ってくれて、おやついらず
助かります。
2011/10/27(木) 15:15:21 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>来年は参加したいです(^ー゜)
どれくらいの距離なのか、分かりませんが、
東京より近いのは確かですよね。
入会しておいて、来年は是非。
2011/10/27(木) 15:17:00 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんのお友達がなんとご親戚さんだとは!
> なんだか、不思議な縁ですね♪
カラーや見ためは違うけど、親戚つながりがあると
とても親近感がわいて、うれしいものです。

ベルは、ブログランキングで見ているお友達
関東はだいたい会ったことがあります。

関西のコは、小雪ちゃんとロデムくんと、ラブくん
普通にペットショップからでしたけど、親戚さんが
わかるってすごくおもしろいです。
2011/10/27(木) 15:24:15 | URL | [ 編集]
はな
すごいですね~~!!
大きいオフ会ですね♪
みんな笑顔ですごく楽しそう
いいなぁ~~
ボンゴの親戚さん、みんなはっきりとしたお顔で、男前に美人さんですね~!
2011/10/27(木) 23:41:31 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ボンゴの親戚さん、みんなはっきりとしたお顔で、男前に美人さんですね~!
はい、みんなそれぞれ個性的でカワイイです。

シュナって不思議ですね。親戚さんでも、ボンゴくんみたく白いコも
いれば、むぎちゃん、アッシュくんみたいにレバーのコと、ひとみちゃんは
黒々してる。ベルは、ちょっと茶色がかってきてます。いろいろ個性たっぷり
2011/10/28(金) 23:30:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
