ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011シュナパラミート お友達紹介 前半
シュナパラミートの一日を内容を追いつつ、お友達の紹介をしていきます。

この日、ノーカー・ノードライバーのベル家を電車では行きにくい足柄COCOへ
乗せていってくれた晴・柊家と朝のご挨拶
101123-1_01.jpg

オハヨー
101123-1_02.jpg

妹の柊(しゅう)ちゃん。 誰かにそっくりと思いませんか?
101123-1_03.jpg

ころんちゃん、それとベルと親戚のソフィちゃん!
つい先日、mm su-ha松岡さんにトリミングしてもらったばかり、
その前日にソフィちゃんがカットしてもらっていました。 mm su-haさんのブログでは
101123-1_06.jpg

晴くん、柊ちゃんは、仲良し兄・妹です。
101123-1_07.jpg
むぎママのブログにも紹介がありました。 むぎパパのブログ

途中のドライブインで、地面がまだ濡れていました。
101123-1_05.jpg
空もまだ、雲が深く、お天気が心配でした。

東京を6時に出て、とてもスムーズに到着、2時間ほどでした。

早速、お友達登場! 「むぎ」ちゃん。
101123-1_098.jpg

このコは、はじめましての「かいと」くん 
101123-1_08.jpg
ちゅなちゃんと感じが似ているね。


この日は、受付で、グループ分け抽選があり、それぞれのグループごとに
席を設置し、一日すごすということでした。

同グループの初めましてのシュナちゃんとご挨拶。

リクくん、
101123-1_10.jpg
ねねちゃん
101123-1_11.jpg
ブログはこちら。
当日のうちに参加報告を一番にUPされていました。

幕張のインターペット・レイクタウンでのイベントでお会いした「ばふろふ」くん 
101123-1_15.jpg

野球選手が、よくガッチリした下半身を自慢しますが、ばふくんも立派なオチリです。
101123-1_16.jpg

この日、服やアクセサリーなどのお店がいくつか出ていて、アクア・マリン家も
お店を出されていました。看板犬だけど、朝が早かったのか、お休み中 
マリンちゃんがモデルで出た雑誌が発売されてるそうです。
アクアくん
101123-1_17.jpgマリンちゃん
101123-1_18.jpg

プチご近所、ルークくん  奥にいる白シュナちゃんは!!?
101123-1_19.jpg

昨年夏に一度だけ、地元の商店街で会ったことのある「ルネ」ちゃんではないでしょうか?
101123-1_20.jpg
お聞きすると、やはりそうでした。今はもう少し離れたところに引越しされているので、
ご近所散歩で会わなくなってしまったとのことでした。
101123-1_21.jpg
その時の写真をストックから探しました。たった一度、立ち話をしただけだったのに
何故か、とても鮮明に覚えていて、また会えないかな?とずっと思っていたのでした。
10年6月20日
0490.jpg
0491.jpg
写っていないけれど、この時のベルはまだ6ヶ月で、小さかった。
今は、こんなに大きいです。 ひさしぶり~、こんにちわ。
101123-1_22.jpg


以下、初めましての有名ブログのシュナちゃんたち。


ももすけの大冒険のももすけくん と101123-1_23.jpg
きょうすけくん。 きょうちゃんは、柊ちゃんと親戚さんです。
101123-1_24.jpg

シュナキャン(アウトドア家族、ほぼ毎週キャンプ)の のいちゃん、みるとくん
101123-1_25.jpg


りんだ、うなっちゃう のリンダちゃん もんどくんはどちらに?
101123-1_28.jpg

白いミニチュアシュナウザー ちい君とともに
101123-1_30.jpg
初めてお会いした2ワン、写真で見ていた印象より、ずっと小さくてカワイイ。
ミニシュナの規格サイズって、ことなのかな

ベルはちょっと大きいというか胴長・・・ 飼い主に似て。
IMG_8941.jpg

まだまだ初めましてのお友達紹介は つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルパパさん♪
これで、まだお友達紹介は前半なんですか~?
私なんて、この半分・・?
意外と友達作りをしない私なんです(笑)
自分が楽しむのが必死なんで・・(^^ゞ
後半も楽しみ~☆
2011/10/25(火) 08:48:58 | URL | [ 編集]
ジャスミンママ
いつもブログ見てます♪
しゅなパラミートでベルちゃん見つけましたが、声かけられず。。
でもベルちゃんすぐわかりました。かわいいです♪
また今度お会いしたらよろしくお願いします。
2011/10/25(火) 09:13:05 | URL | [ 編集]
亮蔵(むぎパパ)
出会いがいっぱいで楽かったですよね!
あ、むぎの画像は遠慮なく、ぜひガンガン使ってください!
お色直し後もモチロンです。

こんな会がツキイチ位であったらいいんですけどねー
2011/10/25(火) 12:42:27 | URL | [ 編集]
番長
ベルパパ☆に~むさん すごいシュナちゃん達ですね!!
しかも すっごく楽しそう(^^)
しゅなしゅなクラブがあるのも知らなかったので
今回会員登録しちゃいました(*'-^*)

今度の時は 行ってみたいです♪

それと この間教えて頂いたリンク出来る様になりました
これで URLも明記しなくても大丈夫(^^)V
ありがとうございました\(*´▽`)o゚
後半も楽しみにしてます♪
2011/10/25(火) 14:51:11 | URL | [ 編集]
千花
お手伝いの時間内でしたので、ご挨拶できず残念でしたがベルちゃん・ベルパパさん到着時 私わかりましたよ~♪
武蔵のデカシュナぶりにびっくりされてしまいそうですが・・・また ちゃんとお会いできましたら嬉しく思います。
2011/10/25(火) 18:45:57 | URL | [ 編集]
ばふまま
シュナパラミートではお会いできて嬉しかったです~
ばふろふの写真ありがとうございますね~
自慢のお尻まで・・・・光栄です。
ばふ家はあんまり写真が撮れなかったのでここを見せていただきたくさんのシュナ友さんのことを思い返しました。
またお会いしましょう。
2011/10/25(火) 23:14:05 | URL | [ 編集]
ソフィパパ
こんにちは、大変楽しいつどいでしたね。ベルちゃんもスッカリ融け込んでのびのびリラックス、周りのシュナちゃんもお友だちが多くなって緊張しなくなって
世界が広がって来た感じを受けます。

ここ数ヶ月で大きく成長、ベルちゃんえらいぞ!ところでシュウちゃんはソフィと良く似ていると思います。
成長したベルちゃんにあうのがとても楽しみです。
2011/10/26(水) 00:29:25 | URL | [ 編集]
mildneu
オフ会お疲れさまでした!
人見知りの我が家に声をかけてくださって
ありがとうございました~♪

ベルパパさんあんなに名刺交換されていたのに
写真もバッチリ撮って、お買い物もされてオフ会満喫ですね~

またお会い出来るのを楽しみにしております☆
2011/10/26(水) 02:42:58 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 後半も楽しみ~☆
結局、この後、笑顔編、おすまし編、動画編の
記事ができちゃいました。

一部、間違えて一瞬UPしちゃったけど、あと2日
おつきあいください。
2011/10/26(水) 12:05:34 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ジャスミンちゃんのブログにもコメントしましたが、
こちらも、ジャスミンちゃんのブログ、いつも見ていますよ。

> しゅなパラミートでベルちゃん見つけましたが、声かけられず。。
残念です。お会いしたかったです。次回は、是非!
2011/10/26(水) 12:07:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> あ、むぎの画像は遠慮なく、ぜひガンガン使ってください!
> お色直し後もモチロンです。
了解、写真整理していたら、笑顔編、おすまし編、動画編が
できて、そのどれにも むぎちゃんたくさん出てきますから
お楽しみに。

> こんな会がツキイチ位であったらいいんですけどねー
親戚さんの定例オフしますか?

ベルは、お友達と遊べないことが悩みなんですが、むぎちゃん
とは、とっても相性がいいみたいです。まずは来週が楽しみ。
2011/10/26(水) 12:09:21 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 今度の時は 行ってみたいです♪
神奈川県だから、所沢よりさらに遠いのでちょっと大変ですかね。

次は、来年のシュナフェス? 吾が家30日、佐野のアウトレットに
行くみたいなのですが、買い物だけなので、ベルと留守番している
予定です。那須なら、おぎんちゃんに会えたかもですけどね。

> それと この間教えて頂いたリンク出来る様になりました
よかったです。
2011/10/26(水) 12:12:33 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> お手伝いの時間内でしたので、ご挨拶できず残念
あ、スタッフでらしたのですね。そうと知っていれば
それなりに探しだして挨拶させていただいたのですが、
残念、下調べ不足でした。

> 武蔵のデカシュナぶりにびっくりされてしまいそうですが
ベルも結構大きいんですよ。体が長い! 今7.7kgあります。

次回は、是非必ずお会いしたいです。
2011/10/26(水) 12:14:48 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 自慢のお尻まで・・・・光栄です。
ほんと、ガッチリした体格で、たくましいですね。ばふくん。
男らしい。というのがピッタリ。

> ばふ家はあんまり写真が撮れなかったので
ひとみちゃんとメルちゃんの姿、かわいかったですね。
2011/10/26(水) 12:16:51 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 世界が広がって来た感じを受けます。
はい、親戚さんは、自分たちはそうだと分かっていないかも
しれませんが、なんだか性格もそっくりで、おもしろいです。
ひとみちゃん、むぎちゃんとは、超ビビリのベルですが、
うまく遊べるようになってくれそうで、うれしいです。
ソフィちゃんには、フリスビーを教えてあげたいかな。
それ以外は、ベルより上手に遊べるからね。

> 成長したベルちゃんにあうのがとても楽しみです。
はい、早いもので、最初に代々木でお会いして、そろそろ
5ヶ月たつのですね。

柊ちゃんは、ソフィちゃんと見た目そっくりですが、
エーデルちゃんと親戚さんですよ。エーデルちゃんの
HOUDYで、178番がこの柊ちゃんです。奇遇ですね。
2011/10/26(水) 12:23:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> またお会い出来るのを楽しみにしております☆
いかにも、アウトドア家族というお二人とミルトノイちゃんに
会えてこちらもうれしかったです。

ウチは、ベルママが、アウトドア苦手タイプなので、以前一度
だけキャンプ(それもテントでなく、バンガローなのに)した
だけで、バーベキューさえしていないという、トホホ家族です。

自然の中で、ワンコも遊ばせてあげたいと思いますが、なかなか
大変です。
2011/10/26(水) 12:28:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
