ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばばちゃんに赤福をもらったよ。
親戚の法事で三重県へ行っていたばばちゃんから、お土産を
受け取りに駅までお散歩に行きました。

ばばちゃん、まだかなぁ。
111018_01.jpg

あ、来た来た!
111018_02.jpg

ばばちゃん、こんにちわ。
111018_03.jpg

ベルちゃん、可愛くなったねぇ。
111018_06.jpg


おみやげは赤福と
111018_04.jpg

鰹節の佃煮をもらいました。
111018_05.jpg

ばばちゃん、いつもいろいろありがとう。


おまけ:梨を上手に食べるベル


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、おばあちゃまも大好きなんですね!
ゴロンチョまでしてすごい歓迎ぶりです(^-^)
竹千代も、私のおばあちゃんが大好きです♪

梨、本当に食べるの上手ですね!!
2011/10/31(月) 11:05:15 | URL | [ 編集]
ふわり姐
すごーい。
ベルちゃんお外でもお腹見せちゃうんですね。
ばばちゃんの事が大好きなのね~。
2011/10/31(月) 12:59:06 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
すご~い嬉しいんですね~(*^_^*)
お外でもお腹みせちゃうなんて(笑)
いつも大人しくて、シャイなベルちゃんしか
見ていないから、ビックリです!

2011/10/31(月) 17:21:40 | URL | [ 編集]
ash
ベルちゃん、おいしそうに食べてますね~♪
梨は私も大好物!
でもまだ食べてないです@@
ベルちゃんに続いて、食べねば!

赤福、たま~にすんごく食べたくなります^^
関西だと近鉄の駅にはたいがい売ってるので
よく買ってました♪
2011/10/31(月) 20:44:30 | URL | [ 編集]
番長
ベルちゃん可愛いー!!
あんなに喜んで出迎えてくれたら
もう たまりませんねぇー!!
疲れて帰ってきても ベルちゃん見たら
疲れなんて吹き飛んじゃいますよね(^^)

癒しのベルちゃんっと呼ばせて頂きます♪
2011/11/01(火) 00:01:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
