ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これじゃ番犬にはならないね
先日、エアコンクリーニングを頼んで、この夏フル稼働だった、エアコンを
きれいにしてもらいました。
111019_01.jpg

最初、とんでもないくらいに吠えていて、お仕事にきたお兄さんを怖がらせて
しまっていたのですが、お家でもワンコを飼っているというお兄さんにいつもの
タオル遊びをしてもらったら・・・
111019_02.jpg


その後は、ほとんど吠えることもなくなり、最後にちょっとだけ吠えたのも
なんだか、「もっと遊んで!」って言ってるみたいに聞こえました。


これじゃぁ、番犬にはならないね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
ベルちゃん、遊んでもらってご満悦だったのかな^^
楽しそうに遊んでますね♪
お兄さんもさすがわんことの遊び方をわかってらっしゃる!

むぎもきっと番犬にはならないだろうなぁ。。。
まず、吠えないですから@@
2011/10/22(土) 13:02:07 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
まだ帰らないで~!って言ってるみたい♪
家はマンションなので番犬は必要ないのに。。。ちゅなは宅急便のお兄さんや、火災報知機の点検のお兄さんに吠えますよ~!!!
ちゅなをたまに貸し出ししますよ(笑)
2011/10/22(土) 19:39:23 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
可愛い~~v-238
ワンコは苦手なのに、人間には、すぐ慣れるのね!
でも、私には・・・(笑))))
そっか! 今度はタオル遊びをすればいいのね!
2011/10/22(土) 19:58:13 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> むぎもきっと番犬にはならないだろうなぁ。。。
> まず、吠えないですから
ピンポンにも吠えないの? お利口すぎ!
2011/10/22(土) 23:27:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> まだ帰らないで~!って言ってるみたい♪
でしょ。最初のころのかなりヒステリックなワンワンと
全然ちがったんですよ。

> ちゅなをたまに貸し出ししますよ(笑)
ベルと一緒に留守番練習してもらいましょうか。
2011/10/22(土) 23:29:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> でも、私には・・・(笑))))
> そっか! 今度はタオル遊びをすればいいのね!
了解。明日の荷物に入れました。ほんとです。
2011/10/22(土) 23:29:59 | URL | [ 編集]
サリー♪
ベルちゃん、ちゃんと吠えて番犬してるじゃないですか♪
安心と判れば吠えなくなるのは賢い証拠ですよ~。

親戚さんなのにシオンはま~ったく吠えません。
(でも変な気配には唸ります。)
ソランはベルちゃんと同じですw
2011/10/23(日) 05:04:41 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃん、ちゃんと吠えて番犬してるじゃないですか♪
> 安心と判れば吠えなくなるのは賢い証拠ですよ~。
そうかぁ、分かってるのかな。


> 親戚さんなのにシオンはま~ったく吠えません。
> (でも変な気配には唸ります。)
足柄で会ったむぎちゃん、ひとみちゃんは、性格まで
ベルとおんなじでおもしろいです。

シオンちゃんにもいつか会いたいな。関東在住の親戚さんで
まだあったことのない、あと残りすくないシュナちゃんです。
2011/10/26(水) 11:52:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
