ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
23日 足柄COCO シュナパラミート 準備中
今度の日曜、23日に、足柄にあるドッグラン「足柄COCO」にて、
しゅなしゅなクラブのシュナパラミートが開催されます。

当日の参考持ち物に、

・椅子(ビニールシートだと、ワンコにPされる心配ありとのこと)
・名札や名刺 
・お弁当

名札、こんなものですが、作成しました。
namecard.jpg
こちらは、自分が首に下げるネームカード

ご挨拶にお渡しする名刺はこちら。いつものパターンです。
meisi_20111020222818.jpg
写真を、つい最近のものに変更したので、初めましての方も
これまでにお渡しした方もよろしければもらってやってください。


参加人数は、211人、169シュナとのこと。すごいね~。



以下、しゅなしゅなクラブ掲示板より抜粋

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日時:2011年10月23日(日)10:00~ 雨天決行
場所:ドッグラン足柄Coco 静岡県駿東郡小山町新柴
参加費:2,500円予定(1家族)

★タイムスケジュール★
8:30~ 駐車場の案内開始、タープ等の設営場所案内
9:00~ 受付開始
10:00~ 開会のあいさつ(メイン会場)
   ・事務局挨拶&スタッフ紹介
   ・タイムスケジュール&注意事項等説明
   ・出店者の紹介&協賛品の紹介
10:30~ 自己紹介&名刺交換(グループ毎)
11:00~ ゲーム大会(15分程度)

ゲーム終了後、フリータイム
 お昼ごはん、ドッグラン、まったり・・各自お楽しみください

13:30~ 写真撮影(全体集合写真・カラー別集合写真・パピーちゃん・10歳以上)
14:00~ プレゼント抽選会
14:45~ 場内清掃(参加者全員でゴミ&ウンチ拾い忘れの確認)
15:00~ 閉会のあいさつ(メイン会場)

   ※閉会後もランで遊んでいただけます


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

★事務局からお知らせ★
1.参加費は、お釣りの無いようお支払ください。ご協力お願いします
2.親睦を深めるため名札&名刺のご用意をおすすめします。
名刺は参加者同士で積極的に交換してみてください。初対面の方とも顔見知りになるきっかけになりますよー!
3.椅子、テーブルなどご用意ください。会場は芝です。レジャーシートでも構いませんがオシッコかけられるかも・・・?
4.駐車場や会場内でワンちゃんが排泄した時は、各自責任を持って処分願います。
おしっこ用ボトル(水でOK)やウンチ袋、トイレシーツは各自でご用意ください。
5.会場にてご不明な点があれば、事務局&イベントスタッフまでご遠慮なくお問い合わせください。
イベントスタッフは下記の腕章をつけています。駐車場誘導係りは下記ベストを着ています。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

★会場案内&注意事項★
1)食事
 キッチンカーを3店舗用意しましたのでご利用ください。
 ラーメン700円、タコライス500円、肉巻きおにぎり350円、他。
 または各自でご用意ください。
2)飲み物
 キッチンカーにてペットボトル販売あります。ラン内に自動販売機が1台のみあります。
 ワンちゃん用の飲料水600ℓありますが、念のため各自用意願います。
 アルコール類は販売しません。各自でご用意ください。
 車を運転する方はノンアルコールでお願いします。
3)駐車場
 運営スタッフが誘導しますので、誘導指示に従い順番に駐車してください。
(普段車を止めている場所は、駐車場として利用しません。後日地図や会場案内図をアップします)

4)タープ(テーブル・椅子)の設営
 タープの設営は指定場所にお願いします。指定場所以外での設営は禁止です。
 設営場所については会場案内図をご確認ください。(ドッグランの外を考えています)
5)トイレ
 事務所小屋の裏手1箇所、事務所脇に常設の仮設トイレ2台、駐車場にも仮設トイレを設置しますのでご利用ください。
6)火気
 駐車場・会場内、火気使用は一切禁止です。ご協力よろしくお願いします。
 事務所小屋にカセットコンロ2台用意しますのでご利用ください。
7)宿泊
 会場内での宿泊(キャンプ、車中泊)は禁止です。
 遠方よりお越しの方は近場の宿泊施設をご利用ください。
8)ドッグラン
 2か所貸し切りランがあります。貸し切りサイト以外のランは利用禁止とします。
 上記ラン以外にヒート中ワンちゃん専用ランを設けます。設置場所は会場案内図をご確認ください。
 ラン以外のスペースではリードを必ず着用してください。
 ラン内では、おもちゃの使用・おやつを与えることは禁止です。
 ランで遊ぶときのみ椅子の持ち込みは可能です。
9)ゴミの処分
 ゴミは各自で責任を持って持ち帰りください。
10)喫煙
 会場内は禁煙です。喫煙はドッグラン管理事務所の横でお願いします。
 喫煙する方は、携帯灰皿を持参してください。
11)平野部と比べて現地の気温は2~3度は低く、冷え込むことがありますので、防寒着、防寒グッズをご用意ください。


足柄COCOへの行き方  

雨天決行とのことですが、当日は今のところ何とか大丈夫そうですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルパパさんも、着々と準備を進めていますねっ!
我が家は、今回で3回目の参加になりま~す♪
シュナフェスとはカラーの違うイベント・・・。
集まるお友達の顔ぶれも違いますよね♪
また、シュナの輪が広がればいいですね!
当日はよろしくお願いしま~す☆
2011/10/20(木) 10:05:38 | URL | [ 編集]
Sugar
うわぁー☆
足柄でこんなイベントがあったんですね
それに、すごい人数とすごいシュナーズ
ベルパパさんの名刺!ベルちゃんより
ベルパパさんを覚えてもらえそうですね(^O^)/
お天気が心配ですが楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしてますね(^O^☆♪
2011/10/20(木) 21:18:39 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 集まるお友達の顔ぶれも違いますよね♪
しゅなしゅなクラブのサイトに、参加メンバーのリストが
(ハンドル名、ワンコの名前、お住まいの県など)のって
いました。

レバーの親戚ワンコ、アッシュくんが参加、むぎちゃんにも
初めて会える・・ん~ 楽しみだなぁ。

> 当日はよろしくお願いしま~す☆
はい、こちらこそよろしく。
またむぎちゃん、アッシュくんを加えてひとみちゃんと
ベル(は少しは慣れてだけと)集合写真とりましょう。
ひとみちゃんとアッシュくんも親戚さんですものね。

あと、KEYくんも、ベルとひとみちゃんとも親戚さんだね。
2011/10/20(木) 22:41:31 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルパパさんの名刺!ベルちゃんより
> ベルパパさんを覚えてもらえそうですね(^O^)/
いつも名刺だけ載せているから、勘違いかな。

ベルパパと大きく書いてあるのは、首にさげる
ネームカード。

名刺も新しい写真で作り直したので、UPしました。

> お天気が心配ですが楽しんで来てくださいね。
はい、土曜日が雨みたいなんですよね。
でも、雨天決行とのことで、実施するみたいですが、
大変です。
2011/10/20(木) 22:44:24 | URL | [ 編集]
ふわり姐
うわ~。行かれるんですねー。いいな~
これは楽しみですね!!
レポ楽しみにしてます(^_-)-☆
2011/10/21(金) 12:54:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
