ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代々木撮影会 後編 カイザーくんの三三七拍子
昨日の続き、ちょっとさかのぼって、動画を2つのせてから・・

区民まつり会場で、シュナフェス以来のご近所シュナ友、晴くんと柊ちゃん。
ご挨拶にはいつもいろいろお話してくれます。
左から、柊(しゅう)ちゃん、晴(はる)くん、ベルです。
IMG_8319.jpg


リードとカラーを見て、お分かりの方もいらっしゃると思いますが、
mm su-ha松岡さん作のものです。短めで使いやすそうです。
高価ですが一生モノ。

代々木公園で、ステラちゃんとカイザーくんのガウガウご挨拶。

カイザーくんの三三七拍子、聞こえましたか、わからなかった人はもう一度どうぞ。

ステモニママ=シュナ飼いさんから、コメントをもらって再確認。動画の最後に
ゆっくりとカイザーくんに近寄ってきているのは、モニカちゃんです。カイザー
くんをなだめに行ってくれたらしいです。

撮影を終え、解散してから、ベル家は、サクラパパを誘って、ランチに行きました。

代々木ランの前に、ハンバーガーでも。の場合はこちら「ARMS」
IMG_8444.jpg
ベル家、まだこちらに行ったことありませんが、先日、バーディちゃん・ころんちゃんが
そんなかんじでしたね。 ソフィちゃんと待ち合わせて遊んでいたら、偶然バーディちゃん
・ころんちゃんに会った日のこと   

今日は、こちら「CAFE&WINE DANCE」。ARMSと同じブロックの公園側、駐車場のすぐ前です。

111016_17.jpg
解散はしたものの、先客にカイザー家、バーディ・スプーン家がいらしていて、
ベル家の到着後、すぐに今度は、ずっちーずさん(あんず・ゆずママと)と、ソフィジュリママが
いらしてました。それ以外は2組のお客さんがいただけで、ここでもプチオフ会という人数ですね。

ビーフシチューのプレートランチや、パスタ(サラダ付き)のセットを頂きました。
111016_18.jpg
どちらもドリンク付きで1000円ほど。
111016_19.jpg

別腹デザートもしっかりと、ベリーのタルト
111016_20.jpg

カフェなんとか
111016_21.jpg

サクラパパの先月のアジア旅行の話しなど聞きながら、2時間くらいおしゃべり
していたでしょうか・・・ カイザー家、バーディー家がお帰りになった後、
入れ替わるように ステモニ家が来店。この日の記事はこちら → 
111016_22.jpg
ステモニちゃんは、この店のおとなりの動物病院で実施されている犬塾(しつけ教室の
ような会)に毎週、土曜に来ていて、このお店も常連さんらしいです。この日は歯磨き教室。


ワインがたくさん並んでいたり、別室(喫煙ルーム?)からは、小さなお庭に出られたり
とても素敵なお店でした。こんなオシャレなレストランがワンコ店内OKなのはうれしい限り、
皆さんが通われるのが、納得です。
111016_23.jpg

ランに戻ると、先程までのシュナだらけは終了し、その他のワンコたちで大賑わいでした。

シュナは、1ワンだけ。祭り半纏を着たイケワンがいました。
111016_25.jpg

ベルの名刺をお渡ししたので、見て頂けるとのことでしたが、お名前を聞き忘れました。
111016_24.jpg

ブラブラと公園散歩をしながら、駅へ。

帰りの電車内で、左がベル、右がサクラちゃん
111016_26.jpg

サクラちゃんのバッグは、お顔がとても良く見えます。
111016_27.jpg
見えているので安心、でもずっと見られている・見えているのも落ち着かないのかも。
ベルは寝てしまっていましたが、サクラちゃんは、ずっとパパを見上げていました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
撮影会からその後のお食事まで
楽しみ盛りだくさんでしたね~^^
ベルちゃん、疲れて寝ちゃったのですね(^o^)
むぎもマイペースだから同じ行動です、きっと!!!
2011/10/18(火) 11:11:14 | URL | [ 編集]
雪乃華
「CAFE&WINE DANCE」、今度行ってみます。

楽しいお食事会でしたね。
2011/10/18(火) 22:03:20 | URL | [ 編集]
番長
シュナだくさん&盛りだくさんで楽しい1日でしたねi-179
ベルパパ☆に~むさんの住まれる都会は
WANちゃんと一緒に楽しめるお店が
沢山あって羨ましいですi-235

我が家も何年か前にバリ(ウブド&クタ)
に行った事があり
また行きたい!!病の芽が出て来ちゃいました(^^)
2011/10/18(火) 22:58:10 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
初めはステラがワンワン、モニカが抑えに入ったって感じですね(笑)
2011/10/19(水) 00:07:53 | URL | [ 編集]
カイザーママ
ぎゃ~!!!
カイザーの悪行が動画に撮られてた~!!!
恥ずかし過ぎる~!!!

あんな不良のカイザーに優しくしてくれてありがとうございました・・・(照)
2011/10/19(水) 21:46:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 「CAFE&WINE DANCE」、今度行ってみます。
是非、ピクニックには、寒い季節になったら、ここで
ランチしましょう。
2011/10/19(水) 22:46:46 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> むぎもマイペースだから同じ行動です、きっと!!!
早く、むぎちゃんに会いたいなぁ。

足柄行かれるんですね。楽しみ。
2011/10/19(水) 22:48:13 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> WANちゃんと一緒に楽しめるお店が
> 沢山あって羨ましいですi-235
その分、自然があまりないので、花とか草とかは
公園でしかあじわえません。

> また行きたい!!病の芽が出て来ちゃいました(^^)
バリ、いいですよね。また行きたい場所の一番です。
(ハワイもいいけど、遠いし、高いからね)
2011/10/19(水) 22:51:02 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 初めはステラがワンワン、モニカが抑えに入ったって感じですね(笑)
あぁ、最後のはモニカちゃんでしたか。なるほど、そう見えますね。
2011/10/19(水) 22:56:12 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> カイザーの悪行が動画に撮られてた~!!!
悪行だなんて、とんでもない、彼なりの挨拶なわけで、
とっても、ほほえましい光景でしたよ。見た方も
みんなそう思っているんじゃないかな?

リズミカルで、ほんとここちよい響きですらあります。

> あんな不良のカイザーに優しくしてくれてありがとうございました・・・(照)
ACEさんに写真撮ってもらっているのなんか、とっても
優しくいい表情ですよね。 目がカワイイんだ。
2011/10/19(水) 22:59:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
