ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
区民まつり・代々木で撮影会の日 前編
土曜日とはうってかわって、日曜はすごくいいお天気でした。

地元の区民まつり、代々木公園での撮影会、カフェ「DANCE」でランチと、充実の一日でした。

地元、板橋区民まつり
111016_01.jpg
初日、天気悪かったので、すごい人出でした。

来週、足柄のシュナミーティングにご一緒させて頂く、柊ちゃん・晴くん。
111016_02.jpg
ノーカーのベル家を、足柄まで連れていってくださる、ありがたく・あたたかい
ご家族です。親戚の子どもさんが、パレードとかに参加されるとのことで、午後も
区民まつりに。妹の柊ちゃんは、コロコロっとした感じがパパにそっくりなんだけど。

ベル家は、代々木公園へ、ACEさんの
「写真展"一緒にいると似てこない? in 東京"の撮影会」に参加のため移動。

原宿駅を降りると、早速シュナちゃん発見。
111016_03.jpg
恵比寿くん。
111016_04.jpg

公園でベルを、パチリ。
111016_05.jpg

ランに着くと、います、います、たくさんのシュナちゃんたち
IMG_8355.jpg
この写真、ちょうどベルと似たコたちが集まってますね。

撮影対象は犬種を問わないとのことですが、ACEさんが黒シュナを
飼っているので、やはりシュナがたくさんです。
IMG_8362.jpg

こちらプチ地元のステラちゃん、モニカちゃん
IMG_8374.jpg

カイザーくんも、パパさん作カラーを光らせ、たてがみをなびかせて登場!
IMG_8365.jpg

ステラちゃんと、ガウガウ合戦。
111016_07.jpg
右端にいるのは、バーディ家パピーのスプーンちゃん。

早速撮影開始
111016_08.jpg

終了と同時に「ママく~ん」
111016_09.jpg

カ:「上手にできたぞ!」
111016_10.jpg

カ:「なぁ、みんな、お利口だっただろ!」 マ:「何調子にのってんの!」
111016_11.jpg

ベルが珍しく積極的に
111016_12.jpg

カイザーくんも、挨拶返ししてくれました。
111016_13.jpg

他にもたくさん、来てましたよ。

こちら「サクラ」ちゃん。ベルパパとツイ友で、もう何回も地元でお会いしてます。
随分と歳も離れているけれど、半年違いの♀シュナを飼っている、ご近所さんです。
111016_14.jpg
サクラちゃんは、パパ大好きで離れません。すぐに「抱っこ~」になっちゃう甘えんぼさん。

白シュナちゃんは、やっぱり立ち耳ちゃんが多い。
111016_15.jpg
あ、でも、ステモニちゃんはどちらもたれ耳ですね。

赤いチェックはクッキーちゃん、黒い服がJAZZちゃん。
111016_16.jpg
(クッキーママから、訂正のつぶコメ頂きました。)

この後、公園そばのカフェ「ダンス」にランチに行きましたが、都合により後編へ


後編では、晴くん・柊ちゃんのおしゃべり動画、カイザーくんステラちゃん動画、
他をお知らせします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ベルちゃんお耳の毛が伸びたのか
すごーっく女の仔女の仔になりましたね♪
とっても可愛いです^^
秋になるとイベントも盛りだくさんですが
ベルちゃん地方はほんと多くて羨ましい~♪
可愛いシュナちゃんに囲まれて楽しそう(◎′艸`)
続きも楽しみです!
2011/10/17(月) 12:32:36 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、日曜日に代々木に行かれたんですね(^-^)
竹千代も行けば良かったなぁ…
プロの写真家さんに撮ってもらう機会なんて、
めったにないですもんね!

ベルちゃんは、どんな感じに
撮って頂いたんでしょうか♪
続きの動画も楽しみです!
2011/10/17(月) 13:12:31 | URL | [ 編集]
れいマミー
暑かったですね。エビスくんを載せて頂いてありがとうございました。ベルちゃんにベタベタと迫ってしまいごめんなさい。ベルちゃんは女の子らしくて可愛く、エビスくんとは大違いです!またお会いできる日を楽しみにしております。
2011/10/17(月) 13:22:16 | URL | [ 編集]
雪乃華
お友だちが沢山で覚えきれないですね。

ベルちゃん、カイザー君にガウガウされなかった?

ベルちゃんとパパさん、「一緒にいると似てくる?」かな?
2011/10/18(火) 00:07:58 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんお耳の毛が伸びたのか
> すごーっく女の仔女の仔になりましたね♪
> とっても可愛いです^^
ありがとう。体が大きくて黒っぽいから、
ソルペのコと歩いていたら、ゼッタイ男のコ
に間違われますが、顔だけ見ると、今回の
カットが可愛くて、すごく気に入ってます。
2011/10/18(火) 11:12:42 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんは、どんな感じに
> 撮って頂いたんでしょうか♪
今回は、飼い主と似ているかどうかという企画展の準備なので、
顔のアップだけでした。ベル家は、ベル姉ぇを撮ってもらいました。
誰とも似てるといえば似てるし、似てないといえば似ていないので、
被写体としては、若いほうがいいかなと思いまして。
2011/10/18(火) 11:15:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>ベルちゃんにベタベタと迫ってしまいごめんなさい。
全然大丈夫ですよ。ベルはビビリで、遊び下手だから、
いろんなお友達と遭わせようと、出来る限りおでかけを
たくさんしているところなんです。

恵比寿くんも、カットがきれいにできていて、男前でしたよ。
2011/10/18(火) 11:17:38 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> お友だちが沢山で覚えきれないですね。
そうなんです。お聞きしていても忘れてしまったり、
間違えて覚えていたり、大変です。

何か、ちゃんと方法を考えないといけません。

メモに名前を書いて、その都度写真撮っておくとか、
飼い主さんにだっこしてもらって一緒の写真を撮って
おくとか・・・まで、できればいいのでしょうけれど。

> ベルちゃん、カイザー君にガウガウされなかった?
ガウガウはされず、ちゃんとご挨拶カギできてましたよ。

> ベルちゃんとパパさん、「一緒にいると似てくる?」かな?
飼い主としては、ベル姉ぇを撮ってもらいました。
三人で行ったのですが、誰にも似てるといえば似てるようだし、
誰も似てないというば似てないのかなぁと思いまして。
2011/10/18(火) 11:22:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
