ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
板橋宿商店街合同スタンプラリー
地元の商店街がいくつか合同で、スタンプラリーというのを開催
していました。スタンプを全部押して、3000円分のレシートを
つけて提出すると、抽選券が10枚。で、豪華景品があたるかも・・
というものです。
111013_00.jpg

早速、順番に踏破してみたいと思います。
111013_01.jpg

1、第一小学校前通り商店会「魚成」 昔ながらの町の魚屋さん
111013_07.jpg

有りましたスタンプ台。横にはなぜかカメが。
111013_08.jpg

ベルちゃん、カメラ目線拒否。きれいな背中と脚線美を見せてくれました。
111013_10.jpg

2、板橋四ツ又商店街 洋食レストラン「テルポリート」前
111013_11.jpg
随分以前に子どものお誕生日夕食会をしたことがあったかな。

ここでは、まぁまぁのカメラ目線。
111013_12.jpg

3、商和通り商店会「石塚米店」
111013_13.jpg
この辺は、ほとんど馴染みの無い場所で、初めて通った道でした。
111013_14.jpg
ここでも、きれいな横顔だけ。


4、板橋駅前の不動産屋、本日定休日で、スタンプ台が出ていませんでした。
111013_16.jpg
また来ないといけませんね。


5、板橋駅西口商店会「はちや」MAP番号8
111013_15.jpg
ベルパパ出身高校の近くなので、高校時代何度か、帰りに買い食いした
ことがありました。場所は今と違ってましたが。

6、ハイライフプラザいたばし。数年前に高校の同窓会をやったな。MAP番号12
111013_17.jpg

7、新中仙道商店街 また不動産屋さん MAP番号9
111013_18.jpg

8,いたばし観光センター
111013_19.jpg
なんだか、温泉旅館みたいな建物。


9、不動通り商店街「フィットハウス シモカワ」MAP番号7
111013_20.jpg

10、仲宿商店会 あのモリバのすぐ近く 和菓子「新月堂」MAP番号6
111013_05.jpg
いたばし最中というのが名物。
111013_06.jpg

11、本町通り商店街の薬局 MAP番号5
111013_21.jpg

途中こんなもの発見
111013_22.jpg

なぁんだお友達じゃないんだ
111013_23.jpg


12、最終地点(どういう順番で歩いてもいいのですが)
 「いたばしボローニャ子ども絵本館」MAP番号10
建物外観はこんなです。統廃合で、使用しなくなった小学校。
111013_25.jpg
111013_26.jpg
111013_27.jpg
絵本に興味のある方には、きっと楽しいはず。
111013_28.jpg

廊下を歩いていいか、ちょっとヒヤヒヤでしたが、記念にパチリ。
111013_29.jpg
たくさん、初めての場所を歩いて、楽しかったかな・・・
111013_30.jpg






おまけ、朝散歩で「猫が恐い犬」

障害物発見
111013_03.jpg

近づいても動きません。
111013_04.jpg

しかたなく、こちらが迂回。そろりそろり・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
スタンプラリーで街を知るっていいですね!
いつもは通らない道ってけっこうあるでしょうし^^
ベルちゃんもいろいろ歩けてよかったね♪

むぎもあまりに堂々としている猫ちゃんがいると
ベルちゃんと同じような行動をしますw
でも、背を向けて逃げると、追いかけようとします。。。
ちょっとズルいむぎです(~o~)
2011/10/21(金) 11:24:59 | URL | [ 編集]
メルママ
昔ながらの商店街って、いいですよね~♪
私の住んでいた街は、商店街のど真ん中みたいな場所で、とても賑やかでした。
今は、駅前にミスドとオリジン位しかない小さな街に住んでいますが・・・。

ベルちゃんもいっぱい歩けて楽しかったかな?
でも、今日はウマウマはなかったみたいですね(笑)
ニャンコは苦手なのかな?
でも、興味を持って近づくと、ネコは爪が鋭いので、
気を付けないと危ないですね(>_<)
2011/10/21(金) 16:49:08 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、ニャンコが怖いんですか!?
様子をうかがっている感じがかわいいです(^-^)
竹千代はKYなので、ズンズン近づいていって
怒られてます…

スタンプラリー、楽しそうですね♪
期間が長いと、気軽に楽しめそうでいいです!
2011/10/22(土) 12:12:08 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 怒られてます…
って、ママに? ニャンコに?

ベルも、先日、ニャンコの逆襲にあって、すご~くビビッてました。
自分もあせりました。ギャオーってすごい声だったので。
子どもでもいたのか、必死の形相すごかったです。
2011/10/22(土) 12:48:23 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 今は、駅前にミスドとオリジン位しかない小さな街に住んでいますが・・・。
でも、グランベリーモールには近い?

来月、6日に行く予定しているんです。遠いけど、あざみ野に用事があって、
その帰りに寄ろうと思ってます。

> ニャンコは苦手なのかな?
見ると、すごい勢いでワンギャンしながら近づいていくので、恐いから
追っ払おうとしているのか、遊びたくて近づこうとしているのかわから
ないんです。が、とにかくすごいです。
2011/10/22(土) 12:51:43 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> でも、背を向けて逃げると、追いかけようとします。。。
むぎちゃんは、結構慎重派かな。

ベルは、この日はこんなでしたが、普段はすごい勢いで
ワンギャンしてしまいます。散歩に出ようとして家の
前にいるといきなりすごいことになり、その勢いを
しばらくひきずって、普段吠えない通りがかりの人にも
ワンワンしてしまうのが困りものです。
2011/10/22(土) 12:54:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
