ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ村記事トーナメント、参加記録
ブログ村のトーナメントというのがあり、最初に参加した「ドヤ顔」トーナメントで

優勝したので、気をよくし、その後いくつか参加してみたので、結果を記録しておきます。


***************************************


1、「ドヤ顔優勝 ランキングページ 
doya.jpg


***************************************


2、「ユーチューブ17位 
yu.jpg


***************************************


3、「ワンコの白目・流し目・眼力」 ランク外 
sirome.jpg
 白目写真自信があったので、自分でトーナメント作って、参加したんだけれど、
 不本意な結果に終わってしまいました。残念。
 単純に写真をのせすぎたのがいけなかったのかな。
 竹千代くん、5位大地くん、9位でした。


***************************************


4、「韓国」  済州島旅行記で参加、9位
kankoku.jpg


***************************************


5、「ほのぼの」  お休みのチャイムで参加、17位
honobono.jpg


***************************************


6、「海の夕陽」  自作し、バリ島の夕陽写真で参加 5位 

yuuhi.jpg



***************************************


7、「曼珠沙華(ヒガンバナ)」 現在参加者募集中! 


***************************************


8、「第三回 空フォト」 現在参加者募集中! 


***************************************



終了分順位別に並び替えると

・優勝 「ドヤ顔」
・5位 「海の夕陽」準々決勝=ベスト8
・9位 「韓国」ベスト16
・17位 「ユーチューブ」「ほのぼの」 ベスト32
・圏外 「ワンコの白目・流し目・眼力」 トホホ

曼珠沙華と空フォトには、シュナ仲間の「しゅなパパの関西単身Life」さんが、参加中。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
パパさん♪
いつの間に、こんなにエントリーされていたのですか?
知りませんでした~(^^ゞ
個人的には「バリ島の夕陽」が好きです☆
でも、白目のベルちゃんも可愛いですねv-238
2011/10/14(金) 10:01:49 | URL | [ 編集]
番長
こんにちは(^^)
ブログ訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ村というものがあるんですね?
しかも こんなにトーナメントがあるなんてヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ

ベルちゃんのドヤ顔可愛いだろうな(≧∇≦)
ちなみに・・イタズラトーナメントでしたら緒吟負けませんよ~(笑)

それと申し訳ないんですが リンクはらせてもらって良いですか?
2011/10/14(金) 10:40:16 | URL | [ 編集]
ash
たくさんエントリーなさってるのね!
ashぜんぜん疎くて@@
ドヤ顔はお見事でした~(^o^)丿
2011/10/14(金) 14:25:30 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> パパさん♪
> いつの間に、こんなにエントリーされていたのですか?
> 知りませんでした~(^^ゞ
最初、ドヤ顔の時は、宣伝し、皆さんの応援もあり、
優勝なんてというビギナーズラックでしたが、
その後、全然振るわず。そ~っと、参加してました。

トーナメントのページから、ごくごく簡単に参加できるので、
メルママもなんか見つけて、参加してみると面白いですよ。

キラキラデコグッズとか、自分で作るのも簡単ですし。
2011/10/14(金) 14:26:46 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ashぜんぜん疎くて@@
お遊びなのですが、優勝したのがうれしくて、その後も
何回かのせてました。自分で作った白目がランク外だったのが、
ショックでした。

> ドヤ顔はお見事でした~(^o^)丿
ありがとう。

むぎちゃんと、笑顔大会しましょうか?
2011/10/14(金) 14:29:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ブログ村というものがあるんですね?
> しかも こんなにトーナメントがあるなんてヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ
トーナメントだけでなく、ランキングが一番有名な機能・サービスです。

ベルのブログの「ミニチュアシュナウザー」と書いてある白いバナーを
クリックして頂くと、飛びますが、ミニシュナのブログ1030くらい登録が
あるうち、今ベルは20位くらいです。

ランキング参加以外にも人気のブログはありますが、上位からひと通り
見ていくと、楽しいかも。

ランキング参加していない人気は、カイザーくん、ゼッタイおもしろいよ。
http://ameblo.jp/derkaisermama/

あと、ベルのお友達で、ソフィちゃん、http://kazahana.asablo.jp/blog/
おぎんちゃんと同じ昨年12月生まれで、カワイイんです。

> それと申し訳ないんですが リンクはらせてもらって良いですか?
もちろんOKです。是非、今後ともよろしくお願いします。
2011/10/14(金) 14:37:36 | URL | [ 編集]
大地ママ
参加させていただき
ありがとうございました。

写真を選びながら記事を書いていた時間、
とても楽しかったです。

シュナの顔は、年齢とともにどんどん変化し、カメラを向けた瞬間、思いがけない表情をするときがありますね~。

日々の変化を記録したくてブログ始めたのですが、トーナメント参加をきっかけに、いろいろ楽しみたいなぁと改めて思いました。

楽しい企画を是非!!
期待してます。
2011/10/14(金) 23:59:22 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 日々の変化を記録したくてブログ始めたのですが、トーナメント参加をきっかけに、
> いろいろ楽しみたいなぁと改めて思いました。
なるほど、そういう意味でも、トーナメントやってよかったなと思いました。

> 楽しい企画を是非!! 期待してます。
リベンジで、第二回白目 やりますか? ちょっと安易すぎますね。
笑顔大会ってどうでしょう? ドヤ顔と似てるかな・・・
2011/10/15(土) 13:42:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
