ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上板橋「happy-spore(ハッピースポア)」さんへ 10/11
城北公園のしつけ教室の後、上板橋のドッグカフェ
「HAPPY SPOR(はっぴい すぽあ)」さんへ

ぽん太くんに出迎えられました。
ぽん太くん

ベルは、始めこそ、4チワワちゃん家族のワンワンご挨拶に圧倒されていましたが、
じきに慣れ、定位置を確保、次々にやってくるお友達とご挨拶してました。
しつけ教室-10

シュナの「さくら」ちゃん
さくら
ご近所さんらしく、「シュナちゃんが来たよ。」と店長さんがメールしてくれて
わざわざ来てくれました。ありがとう!
サクラもイスの下
さくらちゃんも、イスの下が好きみたいです。
ひょっとしてベルが、さくらちゃんの定位置をとっちゃったのかな?
後ろの方に写っているのが、チワワちゃんず4家族です。
併設のドッグホテルに5日ほどお泊まりをしているとのことでした。

パピヨンのクーちゃん
クーちゃん
ちょとボケちゃった。ゴメンナサイ。

ここは、とっても不思議な空間で、ご近所さんの井戸端会議あるいは
お友達の家のリビングにおじゃましたような、居心地のよい雰囲気でした。

食事も食材のこだわりこそあるのでしょうが、商売へのこだわりが無い感じで、
人の食事も、ワンコのも持ち込みOK、常連さんはなんと隣の中華やさんから
出前をとって食事をしていました。

若くてかわいらしい店長さんが、「犬好き集まれっ」てやっている感じでした。
また、おじゃましようと思います。

-------------------------------------
もうすぐ犬並み (「HAPPY SPOR(はっぴい すぽあ)」さんのホームページより)
-------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、上手に定位置確保してますね~~。
ふわりもイスの下が好きです。ドッグランでも(汗)

なんとー!!出前もOKなカフェ~~???面白いですね。
私もいつかそんなカフェしたいなー。
シュナだけ特別扱いなカフェ(笑)
2010/10/16(土) 10:36:55 | URL | [ 編集]
shieko
ベルちゃん、お教室行っているのね。
一生懸命って感じがしてとても可愛いです。
小さい時のしつけって大切ですものね。
がんばれ、ベルちゃん!!
2010/10/16(土) 18:04:34 | URL | [ 編集]
まるこ
素敵にお店を紹介してくださってありがとうございます♪

『若くてかわいらしい店長さんが』

が重要ですね(笑)
家みたいな場所ですが、ぜひまたいらしてくださいね★
2010/10/16(土) 20:12:42 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
ふわり姐さん こんにちわ。

>私もいつかそんなカフェしたいなー。
いろんなワンコとずっと一緒に居られて、
たのしいでしょうね。

>シュナだけ特別扱いなカフェ(笑)
それは当然でしょう! (笑)
2010/10/17(日) 12:49:35 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
shiekoさん こんにちわ。

外では、すごくいいコなのに、家では
まだまだなのが悩みです。

あせらず、がんばっていこうと思います。
2010/10/17(日) 12:51:36 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
まるこさん こんにちわ。

ベルブログによく出てくる メイパパに
しっかり宣伝しておきました。

近いうちに、一緒におじゃましたいと思います。

2010/10/17(日) 12:54:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。