ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
荒川土手のコスモス畑
例年、10月~11月上旬にかけて、荒川土手の川口運動公園あたりに、コスモスが
たくさん咲いているというのを聞いて、自転車で約40分、エンヤコラやってきました。

右を見ても
111007_01.jpg


左を見ても
111007_02.jpg


ありません。
111007_03.jpg

多分ここらへんのはず。近づいてよく見てみると・・
111007_04.jpg
コスモス、まだ芽が出たばかり・・・ 地元の人に伺うと
「1ヶ月くらい前に、種を植えたばかりだから咲くのは春だね」
1月前といえば、大型の台風が来た時。それでダメになっちゃったのかな。

ガ~~ン!!
111007_05.jpg

どうして~~??? せっかくここまで来たのに~~!!
111007_06.jpg

ボーゼン・・・・
111007_07.jpg

ヤダ・ヤダ・ヤダ!
111007_08.jpg

しかたない、ボール遊びをして帰ろうか。

やったぁ!
111007_09.jpg

早く、投げて!
111007_10.jpg


川をながめながら、おべんと食べました。
111007_11.jpg

日陰てまったり
111007_12.jpg

のんびりノビノビ~、伸びきってま~す。
111007_13.jpg

こういう場所は、覗かずにいられません。
111007_14.jpg


あれは、何でしょう?
111007_15.jpg

荒川水上バス。残念ながら、バッグに入れてもワンコNGのようです。
111007_16.jpg

ここは、バーベキューのできる炉が、いくつか設置されています。
111007_17.jpg

土日祝日は、駐車場もあります。
111007_18.jpg

だれか、一緒にバーベキューしませんかぁ!
111007_19.jpg

よろしく
111007_20.jpg

お願いしま~す!!
111007_21.jpg

遠くに
111007_23.jpg

スカイツリーも見えて
111007_24.jpg

のんびりするには、最高の場所です。
111007_25.jpg

本当は、こんな感じに咲いているはずなのでした。
DSCN0594s.jpg
上記ページによると、「春は菜の花」と、ありますが、苗の葉は確かにコスモスでした。さて・・・

コスモスは見れなかったけど、とても良いお散歩でした。
111007_22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
えーーっ。せっかく行ったのに残念でしたね~。
でも、気持よさそうな場所でお散歩もできてよかったです(^_-)-☆
近くだったらぜひ行きたいわー。ベルちゃんと一緒にバーベキューした~い♪
2011/10/12(水) 08:49:35 | URL | [ 編集]
5a0r1
コスモス、残念でしたね。。。
でもベルちゃんはボール投げできたからよかったね♪
土手でバーベキューなんて気持ちよさそー!!
2011/10/12(水) 10:05:57 | URL | [ 編集]
たけママ
コスモス、残念でしたね(>_<)
でも、お天気も良く緑もあって、
ベルちゃんが楽しそうにボール遊びを
する姿がとってもステキです☆

竹千代も、ボールキャッチを練習中!
だったのですが、使っていたボールが行方不明になりました(;_;)
見つかり次第再会します!
2011/10/12(水) 14:39:05 | URL | [ 編集]
ash
コスモスは残念だったけれど
青いお空と緑がいっぱい!!!
川辺ってのもいいですねぇ♪
私の大好きなシチュエーションです^^

ベルちゃん、お願いしまーす、のポーズが
なんともかわいいっ(*^。^*)
ボール遊びも楽しそ~う♪
2011/10/12(水) 14:56:19 | URL | [ 編集]
マカママ
わ~!ベルちゃんがゴロゴロしてる~
初めてお腹が見えたよ~(*^^*)
2011/10/12(水) 20:30:55 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベル家もコスモス残念でしたね…
くれぃしゅぅ家も先日の軽井沢では残念な結果になっちゃいましたから。

今年はちょうど大きな台風で全滅しちゃったみたいですもんね。

来年はまたきれいなコスモスが咲いてくれますように(^^)
2011/10/12(水) 20:59:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
