ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパードッグカーニバル このコどこのコ?
土曜日参加のシュナちゃんたち、知っているコはメルちゃん・ひとみちゃん、
アクア・マリンちゃんくらいでしたが、その他にこれだけたくさん来ていました。
もちろん全部ではないけれど、歩いていて目についたコをどんどん写真撮って
あつめてみました。

さて、全部で何シュナになりますか。

あ、これウチのコです!なんて方がいらしたらお名前教えていただけるとうれしいです。

1
111008-2_01.jpg

2 3
111008-2_02.jpg

4
111008-2_03.jpg

5 6 くろまる君とビオラちゃん(ミニシュナ、クララが行く!の情報より
111008-2_04.jpg

7
111008-2_05.jpg

8
111008-2_06.jpg

9 10 numoちゃん、namiちゃん(ロビンくんのブログで確認
111008-2_07.jpg

11
111008-2_08.jpg

12 13(後ろに小さくね)
111008-2_09.jpg

14 GIGIちゃんではなくて、リビア三姉妹のリコちゃん。(ママさんからコメント頂きました)
111008-2_10.jpg

15 16 アクアくん、マリンちゃん
111008-2_11.jpg
モデル犬のマリンちゃん、お得意のポーズ?!
111008-2_12.jpg

17 18
111008-2_14.jpg

19
111008-2_15.jpg

20
111008-2_16.jpg
 
21
111008-2_18.jpg

22
111008-2_23.jpg

23 大地くんのブログで確認「レオ」くん
111008-2_24.jpg

24 昨日ものせましたが。 バジルくんに似ている気がするのですが。
111008-1_23.jpg


25 26
111008-2_26.jpg

27
111008-2_28.jpg

28
111008-2_29.jpg

29
111008-2_30.jpg

30
111008-2_31.jpg

31 くるみちゃん(メルママのブログより
111008-2_32.jpg

32 33 (クリスマス会でお会いしたバニラちゃん・モカちゃん)クララちゃん情報
111008-2_33.jpg

34 ニコルくん
nikor.jpg


35
111008-2_27.jpg

36
111008-2_34.jpg

37
111008-2_35.jpg

38
111008-2_36.jpg

39 40
111008-2_37.jpg

41 42
111008-2_38.jpg

43 44
111008-2_40.jpg

45
111008-2_41.jpg

46
111008-2_42.jpg

47
111008-2_43.jpg

48 49
111008-2_44.jpg

50 パパさんとお揃いのTシャツを着ていましたよ。
111008-2_45.jpg
111008-2_46.jpg
111008-2_47.jpg

ちょうど50シュナーズになりました。足柄ではこの3倍かぁ・・・楽しみだなぁ。10/23

昨日の記事で、今回購入品の写真のせ忘れました。

服5枚。リード1本。ガラスに貼るシュナシール、その他はサンプル頂戴品
IMG_7982.jpg

シュナシールの拡大画像
IMG_7983.jpg

日曜日には、シュナサイズが無かったという、Dukeママのコメントがありました。
買い物は土曜、シュナパーティーは今回日曜だったこともあり、お友達に
たくさん会いたい場合は、この犬種別パーティ開催日がいいみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

【ペット用品通販ペピイ】犬用・猫用の抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド!10名


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
凄いです!こんなにたくさんシュナちゃんが来てたんですね☆
私、自分たちの事に必死で、あまり周りを見てませんでした(^^;)

ベルちゃん、可愛いお洋服たくさんゲットしてますね♪
やっぱりお買い物するなら初日に行った方がよさそう…
お目当ての物の竹千代サイズ、あんまりなかったんです(;_;)
早くも来年が楽しみです!!
2011/10/11(火) 12:20:48 | URL | [ 編集]
ash
たっくさんのシュナちゃんが!!!
それぞれみんなかわいいですねぇ♪
来年は行ってみたいです!

23日の足柄COCO、ash家も参加します(^o^)丿
逢えますようにっ♪
2011/10/11(火) 13:18:27 | URL | [ 編集]
大地ママ
シュナシュナシュナですね~。

お買いものもこなしながらの撮影
さすがです♪

私たち夫婦と大地も、土曜日行ってきました。
、、、が、余裕がなく、写真も数枚。

来年こそは!と燃えています。
2011/10/11(火) 14:28:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 私たち夫婦と大地も、土曜日行ってきました。
> 、、、が、余裕がなく、写真も数枚。
そうですね。大地くんのブログも見てましたよ。
レオくんのお名前を確認させて頂きました。

でも何故か大地くんは、撮っていませんでした。
ブレちゃったりしてて、はずしたのかな・・・
2011/10/11(火) 14:51:32 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 23日の足柄COCO、ash家も参加します(^o^)丿
> 逢えますようにっ♪
当然会えるでしょう。っていうかゼッタイ探します。
むぎちゃんは、一度会っているしすぐ見つけられる
気がします。
2011/10/11(火) 14:53:48 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> やっぱりお買い物するなら初日に行った方がよさそう…
買い物に一日、お友達と遊ぶのに一日必要かも。

あるいは、家族で行って、買い物とあそびに別れるとか・・
ベルも翌日は、ぐったりでしたから、2日はワンコに
とってもきついかもしれませんね。
2011/10/11(火) 14:55:42 | URL | [ 編集]
メルママ
パパさ~ん♪
いつの間にこんなにたくさんのシュナちゃんと会っていたのですか?
すご~い!!
私なんて、買い物オンリーだから、お友達に会っても、挨拶もそこそこでした(笑)
皆さん、そんな私の行動はわかっているようですけどね・・(^^ゞ

ベルちゃんのお洋服・・可愛いです♪
イメージ通りですね!
2011/10/11(火) 23:28:16 | URL | [ 編集]
番長
ドックカーニバルでお会いした
緒吟(おぎん)ママこと いぬ番長と申します。

ベルちゃん すっごく可愛いですねー♪
緒吟が激しくて・・
ベルちゃんの事 ビックリさせてしまい すみませんでした。

初めてのWAN催事が 今回のドックカーニバルで
沢山のシュナちゃん達に会えて すごく楽しかったです。
しかし嬉しすぎて出会ったシュナちゃん達の写真を撮り忘れてしまい残念。

可愛いベルちゃん撮りたかったです(泣)

これからも遊びに来させてもらいたいので 宜しくお願いしますm(__)m
2011/10/11(火) 23:29:40 | URL | [ 編集]
リコたんママ
今年もベルパパさんには、会場でお会いできなかったですが
うちのワンコの写真撮っていただいたようですね!!
14番のJIJIちゃんは、リビア姉妹のリコですよぉ~
今年は、リコだけ連れていきました!
GIGIさんとは、全く同じカートなのですよ(^^)
たくさんお買い物もされたのですね(^^)v
ベルちゃんのお洋服も増えて お出掛けが楽しみですね♪
2011/10/12(水) 01:15:34 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパすごぃ!!!
こんなにたくさんのシュナちゃんをちゃんとキャッチしてしっかりお写真撮れているところはさっすがです!!

行けなかったくれぃしゅぅ家もたくさんのお友達に会えた気分になりました。
そうか…
お買いものなら土曜日でシュナ友さんに会うなら日曜日だったんですね~

来年は絶対に参加しよっと決めたひーちゃんです。
2011/10/12(水) 04:06:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 私なんて、買い物オンリーだから、お友達に会っても、挨拶もそこそこでした(笑)
> 皆さん、そんな私の行動はわかっているようですけどね・・(^^ゞ
反対に、ベルパパの場合は、お友達に会うことのほうが楽しみでイベント参加
しているようなものです。

> ベルちゃんのお洋服・・可愛いです♪ イメージ通りですね!
ありがとう。小さい真っ黒だった時と違って、凛々しいシュナらしい可愛さではなく
柔らかな感じがでてきたって思ってます。(被毛が少なく柔らかいのも、色が薄く
なってきているのも、いいように解釈しているという、楽観主義。。。とも)
2011/10/12(水) 08:49:45 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 緒吟が激しくて・・
> ベルちゃんの事 ビックリさせてしまい すみませんでした。
いえ、ベルがあまりにもビビリで、ちょっと動きの早いコだと
ひいてしまうし、時々何でもないのに大きな声でキャンとか言って
皆さんをビックリさせてしまいます。なんとか慣れるようにと
いろいろ連れてあるいているのですが、なかなか・・・

これに凝りず、またどこかでお会いしましたら、どうぞよろしく。

リンクさせていただきますね。
2011/10/12(水) 08:53:11 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 今年もベルパパさんには、会場でお会いできなかったですが
そうでしたね。ワンコばっかり見ていて、飼い主さんたちに
お話せず、勝手に写真ばかりとってまわってしまいました。

昨年、アコちゃんをベルのそっくりさんって、勝手にのせて
いたんでしたよね。

今度のイベントの時には、もっとちゃんと皆さんにご挨拶して
まわろうと思います。ベルには大きな名札をつけて(名前の
ついた服を着せて)

> 14番のJIJIちゃんは、リビア姉妹のリコですよぉ~
> 今年は、リコだけ連れていきました!
> GIGIさんとは、全く同じカートなのですよ(^^)
コメントありがとうございます。訂正しておきました。
シュナちゃんのお顔より、カートで判断しているというのが
バレちゃいましたね。
GプロジェクトのGIGIさんですよね。前に、代官山あたりを
散歩している記事を見たことがありました。
2011/10/12(水) 09:07:39 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> お買いものなら土曜日でシュナ友さんに会うなら日曜日だったんですね~
そう、昨年初めて参加した時にも、日曜にだけいらしてるシュナちゃん達にも
会いたかったなぁ、両日行けばよかったなぁって思っていたのでした。

特に、今回は日曜組が多かったです。

> 来年は絶対に参加しよっと決めたひーちゃんです。
是非是非。
2011/10/12(水) 09:09:22 | URL | [ 編集]
かいとのぱぱ
コメントありがとうございました。
沢山のシュナちゃん撮りましたね。
私は知っている子しか撮りませんでした。沢山いたのですけど、ほとんど知らない子ばかりでした。来年はかいとを連れて犬種別パーティーに出たいと思います。
2011/10/12(水) 22:49:37 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
写真を撮っただけでも結構楽しめましたが、やっぱり、
ちゃんとご挨拶して、シュナ友たくさん のほうがいいですよね。

お買い物途中におじゃましているので、皆さんおいそがしく
お名前をお聞きすることもできず、写真だけになってしまいました。

同じく、来年は、シュナパーティにも参加しに、2日通うかも、です。
2011/10/12(水) 23:16:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
