ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代々木で ソフィちゃん、ころんちゃん、バーディちゃんと
代々木公園にソフィちゃんと待ち合わせて、お弁当を食べた後、ランへ
111004-2_00.jpg
ソフィちゃんのブログはこちら → 

この日は、常連シュナちゃんが他に2ワン、O次郎くんとシルバーちゃんが
そしてなんと、東京のレディワンコ代表といえばこのコたちという
111004-2_01.jpg

ころころコロンちゃんと
111004-2_02.jpg
ブレちゃっててごめんね。ブログはこちら → 「かんしゃ・しゃか・しゃか」

バーディちゃんと偶然ご一緒することができました。 
111004-2_04.jpg
ブログはこちら → 「BIRDIES TOKYO



ベルパパは、お二方とは以前にお会いしたことがあったのですが、それでもテンションUP!

まして、初めてのソフィママ=雪乃華さんと、コロンママ=ちゃあちゃんは、大感激!!!

ころんちゃんと
111004-2_20.jpg

ソフィちゃん
111004-2_21.jpg

誕生日1日ちがい、どちらも12月下旬の生まれで、B&Sのパピーちゃん。
この夏ほぼ同時期に初ヒートを迎えていたりとか、いろいろ共通点も多く
ママさんたちは、偶然の出会いに大喜びでした。

バーディちゃん、ころんちゃんは、早速、ランラン開始!
111004-2_05.jpg
先頭を行くのがバーディちゃんです。

ソフィちゃんも結構活発に動いていましたよ。
111004-2_11.jpg


ころんちゃんの飛び箱遊び


ベルも時々、こんな風に遊びをしかけることがあるのですが、

そういうコに限って、おとなしくて、のってくれないんです。

バーディママさんは、モニター中だというすご~く大きな一眼&レンズも大口径のものを
もってらして、バーディちゃんを撮影していました。
111004-2_12.jpg

モデル犬、バーディちゃん、お利口でポーズとっていました。
111004-2_13.jpg

ベルも真似っ子。でもオスワリしなかった・・・
111004-2_14.jpg
111004-2_15.jpg
111004-2_16.jpg

お次は、ソフィちゃん。なかなかいいねぇ。
111004-2_17.jpg

でも、すぐに降りちゃった。
111004-2_18.jpg

ころんちゃんも、
111004-2_19.jpg
次のショットでは、もう降りてしまっていたという、瞬間芸のようなオスワリでした。

集合写真を撮ろうとチャレンジ
111004-2_22.jpg
111004-2_23.jpg
111004-2_24.jpg
バーディちゃん、ころんちゃん以外は、無理だとわかり

フェンスにつないで強制ショット
111004-2_25.jpg
111004-2_26.jpg
111004-2_27.jpg
111004-2_28.jpg
ベルだけ、後ろにへぱりついて、壁の花・・・ みんなお利口さんなのに・・・

おもいがけず、ころんちゃん・バーディちゃんに会えて、楽しさ倍増の代々木でした。
111004-2_29.jpg
駅まで一緒に帰ってきて、バイバイ! またね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
昨日の動画でチラリと映ったシュナちゃん
もしかして???ころんちゃん??でもまさか~
私が知ってるシュナちゃんとは限らないし。。。と思ってたんだけど
きゃー。ころんちゃんだったのね~。

ソフィーちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃって~♪

ベルちゃんはカメラ目線が苦手なのかな~??(笑)
でも、その感じが可愛くって好き~♪
2011/10/06(木) 08:47:11 | URL | [ 編集]
BIRDIE+mama
火曜日はありがとうございました
思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
ベルちゃんとは浜田山以来でしたが益々美人さんになりましたね
小顔でお目目が大きくておしとやかなThe女の子♡
みんな綺麗にお手入れされていてモサモサのバーディが恥ずかしい・・

またお目に掛かれるのを楽しみにしています☆
2011/10/06(木) 14:39:15 | URL | [ 編集]
雪乃華
本当にちゃあちゃんにお会い出来たのが嬉しかったです。
昨年、くりんちゃんとエーデルを見送った私たちは、
こうしてころんちゃんとソフィを向かえて、
それもお誕生日が一日違いだなんて・・。
くりんちゃんとエーデルが繋いでくれた縁を大切に、
シュナの輪を広げたいと思っています。

それにしても、ころんちゃんの飛び箱遊び面白かったですよね。
今日も、ミニヨンちゃんは葉っぱにまみれていましたよ。

本当にバーディちゃん&ころんちゃんは、見事な動きを見せてくれましたね。

ベルちゃんも「遊ぼう?」って誘っているのにね。。。
2011/10/06(木) 23:46:42 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
先日はありがとうございました。
偶然にビックリでした。
代々木公園の雰囲気を、あっという間に土埃と共にかえてしまって!!
女子率が高かったにもかかわらず、「女子か!?」と聞かれるようなころんでした。
ベルちゃんは、すっかりお姉さんでしたね。
ころん、あの夜と翌日は、ずっと寝ていたんですよ。
お疲れのようでした。(笑)
2011/10/07(金) 01:54:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
