ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング完了&代々木公園でお友達とランラン
ドッグダンス紹介をお待ちの方には申し訳ございませんが、ちょっと昨日のおでかけを
先に紹介させて頂きます。

                 -----------------

と、さらにその前に、今回ベルちゃん70日ぶりのトリミング完了しました。かかりつけの
病院でのカットをお願いし、大満足・最高カワイイベルちゃんの完成です。

では、お決まりのBeforeから
mae.jpg

まん丸モジャゲのコロコロが

ジャーン!
IMG_7289.jpg
スッキリ、小顔に変身で~す。

来月、またソフィちゃんに、お会いする予定がありますが、このスッキリンコベルちゃんを
是非見ておいていただこうと、昨日代々木へ向かったのでした。
ソフィちゃんのブログはこちら → 

待ち合わせて、簡単ピクニック&ランランしてきました。
そしてビックリ偶然のウレシ楽しい出会いもありました。


                 -----------------

原宿駅前で待ち合わせ
111004_01.jpg

ソフィちゃん、到着。職場がごく近いというパパママと一緒に、平日はほぼ毎日
代々木公園をお散歩しているという幸せワンコです。
111004_02.jpg

ベルとは、これで3回目かな、最初ほんの少しだけワンワンされちゃったけど、
すぐ仲良しさん。 通りがかった方から、双子ちゃんですかって聞かれちゃいました。
上下にいたからね。並んでいると、その大きさの違いで、親子ですかって聞かれます。
111004_03.jpg
遠いけど、ほんとに親戚さんだし、似てるコが仲良しお友達で、時々会えるってうれしい
ことです。

公園のベンチでお昼。
111004_04.jpg

ソフィちゃんは、カートイン
111004_06.jpg

ベルはバッグイン。
111004_05.jpg
ちょっとだけ、待ってってね。


ランに行くと、シュナちゃんが2ワンいました。うれしいね~。

先週土曜日にもいらしてた(というよりほぼ毎日だそうです)シルバーちゃん
111004_11.jpg

このコは、この日、初めましての「O次郎」くん 右
111004_07.jpg
左がベルです。

位置が変わりまして、右がベル
111004_08.jpg

また変わりまして、左がベル
111004_09.jpg

またまた変わりまして・・・
111004_10.jpg

この日ベルは、このO次郎くんに気に入られて、ずっと後をおいまわされていました。



この後、偶然、あのコたち、みんな知ってるあのレディたちに会ったんですよ。
ちょっぴり、上の動画に写っています。

つづく(とかしてる間に、他の方のブログでバレバレになっちゃうかな)

面白動画もあるから、乞うご期待!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、とっても可愛い仕上がりです☆
さらふわの毛質に合っていて、とってもステキなカットですね(^-^)
お口周りが可愛い~❤

代々木公園へのお出かけもいいですね♪
私もいつか行きたいのですが、かなり遠いので
出掛けるとなると、かなり覚悟が必要です(^^;)
2011/10/05(水) 09:52:46 | URL | [ 編集]
メルママ
わぁ~~ベルちゃん♪
今回は、とてもオンナのコっぽいカットv-238
パパさんが、最高・大満足と言うのに納得~~v-221
いつもと、トリマーさんが違うのかな?
とても可愛い仕上がりですね~~♪

そして・・・代々木公園にお出かけですか?
いいな~~~♪
ソフィちゃんとランランだったのね!
可愛いあの子達は・・・わかっちゃった(笑)
2011/10/05(水) 17:24:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
