ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動物感謝デーレポ後編 シュナちゃんたちとドッグダンス
10月1日、動物感謝デーというイベントに参加してきたレポート、後編です。
日にちを遡っていますので、モジャ毛のベルちゃん、再登場です。

当日、会ったたくさんのシュナちゃんと、ドッグダンスを紹介します。


ベルは、どちらかというとワンコより人のほうが、挨拶が得意です。
111001_44.jpg

まず一番のベルとそっくりさんから、ナナちゃん。
体は小さめですが、顔はそっくり、こんな横顔は全くおんなじ。
111001_53.jpg

ベルと同じで、くいしんぼさんかな、お口まわりが茶色くなってるのまでおんなじ。
111001_54.jpg

こちらは、メイパパに抱っこされているベルです。
111001_40.jpg

ソラくん (同じ黒シュナだけど「春夏秋冬ソラ日和」のソラちゃんではありません)
111001_45.jpg

あと、ソルペのコがたくさんで、お名前がわからなくなってしまいました。

111001_42.jpg

111001_43.jpg

111001_46.jpg

111001_47.jpg

111001_48.jpg

111001_49.jpg

111001_50.jpg

111001_52.jpg

111001_55.jpg

全部で9ソルペシュナです。



ドッグダンスの発表会がありました。まずは練習タイム
111001_35.jpg


本番開始 
スタンダードプードル
111001_36.jpg

ほんとにダンスしてるみたいですよね。
111001_37.jpg


ミニシュナの「ユンカースチーム」、大西さんのグループです。
111001_38.jpg

長いですが、ほぼダンス全部とりました。


111001_39.jpg


他にもたくさん参加していましたが、あと1ペア


皆さんすばらしい演技でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぺとりごと
はじめまして。

ベルちゃん、挨拶ができてえらいですね~!♪
動物感謝デー、たのしそうですね^^!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ベルちゃんと、カレンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ベルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ベルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/07(金) 12:01:57 | URL | [ 編集]
メルママ
この日は、随分たくさんのシュナちゃんとご挨拶したのですね♪
ベルちゃんは、ワンコより人に挨拶するのが得意なんですね!
そんなところもひとみとそっくりです(笑)
明日は、朝一番に「あのお店」にいます(笑)
ベルパパさん♪ よくわかっていますね~~♪
2011/10/07(金) 22:53:47 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ベルちゃん、人の方が得意なんていいね~!!!
羨ましい♪
それにしてもスタンダードプードルおっき~!!!
2011/10/08(土) 19:56:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
