ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋晴れの城北公園 青空にフリスビー
だいぶ日中も過ごしやすくなってきて、久々に城北中央公園へあそびに行ってきました。
110929_00.jpg


遊べる所ってわかっているみたいで、うれしくって立ちあがり
ピーピー鳴き出してました。
そんな時って、おしりの穴も連動してうごいてるんですね。
はずかしいからカットしちゃったけど。

ドッグランに到着! 先客ワンコに、順番にご挨拶
110929_03.jpg

嗅いだり
110929_04.jpg

嗅がれたり
110929_05.jpg

睨み合ったり
110929_06.jpg

でもって、自分の匂いを確認したり
110929_07.jpg

と、ここまでは、順調なのですが、ここから一切、それ以上の遊びに
発展せず。 結局・・・
110929_09.jpg

口のまわりドロまみれになりながらボール遊び
まったくいつも通り


これなら原っぱのほうが綺麗だし、気持ちいいのでと
公園内を散歩しながら、いつもの原っぱ0へ移動
110929_11.jpg

原っぱを遠い順に1・2・3・4とか番号つけていて、一番遠いので0。
園内地図を見たら、「かりん広場」という名前があると知りました。
110929_12.jpg

グランドなどがある部分と川をはさんで反対側なので、人も少なく
110929_14.jpg

ボール遊びやフリスビーをして、まったりするだけの自分たちには最適の場所です。
110929_13.jpg

青空とフリスビーのピンクが、対照的できれいでした。


自転車をランに置いてきているので、歩いて戻る途中
110929_15.jpg

ゼフィランサスあるいはレインリリーという花 みごとに咲いていました。
110929_16.jpg

さらにこの日初!
110929_18.jpg

シュナちゃんとこんにちわ
110929_20.jpg

小太郎くん
110929_19.jpg

木々がすこ~し秋色になってきていました。
110929_21.jpg

次の日、普通に散歩に出る時、自転車に飛びついていたので、
また行きたかったのかな。
自転車は、トリミングや病院の時だけじゃないからね。ベルちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、自転車に上手に乗っているんですね!
竹千代家も、これから自転車デビューしようと思ってます♪
じっと乗っていられるか不安ですが…(^^;)
2011/10/02(日) 12:37:43 | URL | [ 編集]
ash
広い公園があるっていいですねー!
それは本当にうらやましいです、いつも^^

ベルちゃん、お花との2ショット、ステキだよ~♪
むぎだと。。。お花を食べそうで怖いです(~o~)
2011/10/02(日) 19:06:46 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 竹千代家も、これから自転車デビューしようと思ってます♪
> じっと乗っていられるか不安ですが…(^^;)
この自転車は、ワンコ用で、前カゴがかなり大きなものです。
縦にのせられるので、少々動いても重心がぶれず安心です。
専用のカゴもあり、本来はそれに入れてのせるといいようなのですが。

以前、風付のママチャリの前カゴにのせて、横向きだった時、
少し動いただけで、ハンドルがふらつき、あぶなかったことがあり、
これを買いました。
http://item.rakuten.co.jp/r-mart-plus/oj003/
自分で組み立てしないといけないのと、中国製のお安いものなので、
見た目からして、まったく高級感はありません。2万円ほどですから。

よく子どものせ用を改造してワンコもOKというのがありますが、
それだと4~5万するみたいでしたので、これにしました。
2011/10/02(日) 21:51:26 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
自転車で15分ほどのところなので、近所というわけでもないですが、
都立公園で、ランも無料ですし、まあ近いので、いつでも思いたった時
にいくことができます。

代々木と違って、シュナ率は今のところ低いですね。

ashさんのところから、代々木までは遠いですか?
2011/10/02(日) 21:55:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
