ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バリ島の夕陽
パリ島南部の海辺にあるレストラン「SHARKEY'S」で、シーフードディナーを食べながら見た夕陽です。

地元の漁船が、漁を終えて停泊していました。
P1040811.jpg

だんだん、沈んできて、黄金色
P1040847.jpg

遠くに、エアポートがあり、着陸する旅客機が見えました。
P1040882.jpg

いよいよ沈みます
P1040904.jpg

沈む瞬間、ジャワ島の山が見えました。多分。
P1040924.jpg

沈んでから変化していくグラデーションがとてもきれいでした。
P1040936.jpg


この旅の旅行記 1 2 3のうち、1のみUP済です。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

ash
おおお!!!すばらしい夕日♪
見事です~~~っ(^o^)丿

私もベルパパさんと同じ時期に行ってたようです!
2009年8月末~9月にかけて1週間ほど^^
バリは好きで4回目だったかな?
それ以降、行くチャンスがなかなかないんですがw

バリ島旅行記、ぜひぜひっ!!!
私は貧乏な旅専門なので、そうじゃない旅も見たいです♪
UPを楽しみにしてまーす❤
2011/09/22(木) 11:15:31 | URL | [ 編集]
メルママ
バリ島・・・いいですよね♪
一度しか行ったことがありませんが、機会があれば、
また、訪れてみたい場所です。
ウブドもいいですよね♪
芸術家の村・・・みたいな感じで、素敵な絵がいっぱいありました。
あとは・・一面緑の棚田が印象的でした。

ぜひ、バリ島旅行記もUPして下さい♪
懐かしさに浸ります(笑)

2011/09/22(木) 14:52:55 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパ、バリ島本当に素敵ですね♪
実はひーちゃんももぉ8年も前になりますが、バリに行って
ジンバランやウブドなどなど、レンタカーして遊んだのを懐かしく思い出しました。
バリ島日記ぜひ拝見したいな~
なんだか楽しい思い出がよみがえってきてわくわくします♪
2011/09/23(金) 01:22:36 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
まとめレス失礼します。

なんと3名様からも、リクエスト頂きましたので、
ぼちぼち、UPしていきたいと思います。

近日、公開準備中、です。
2011/09/23(金) 22:10:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
