ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜のお台場散歩 先輩ブログ犬メイちゃんに逆特訓
おお忙しというか、充実の週末だった先週土曜日、夜になってメイパパから
お台場に夜景を見に行くけど、とのお誘い。もちろんワンコも一緒に。

有楽町ビックカメラに買い物があったらしく、ついでにと、声をかけてくれました。

お台場潮風公園の夜の散歩

昼は、まだまだ暑かったですが、夜、海沿いで風もあり、とても涼しい快適・素敵な
お散歩でした。

全て手持ちのままの撮影なので、あまり鮮明ではありませんが

右端に見えるのは、ライトアップされた東京タワー
110918-3_01.jpg

アップにしてみるとこんな感じ。
110918-3_02.jpg
ダイヤモンドヴェールというものらしいです。→ 

公園の遊具、かなり大きなものです。
110918-3_03.jpg

街灯の色が面白く映りました。
110918-3_04.jpg

船の科学館 → 
110918-3_05.jpg

並んでいるクレーンが、キリンの行列のよう
110918-3_06.jpg

この夏、2度目の浴衣でおでかけでした。
110918-3_077.jpg

ちょっと明るい街灯の下でお写真タイム

一同:「はい、お二人さん、笑って・笑って・・」
110918-3_08.jpg

ベル:「メイ姉さん、顔がちょっと固まってますよ」
110918-3_09.jpg

メイ:「これでいい?」 ベル:「そうそう、その調子」
110918-3_10.jpg

ベル:「こっちにもハイチーズ」 メイ「私はずっとパパさん見てます」
110918-3_11.jpg

ベル:「やっと、終わったわ。ウマウマちょうだいね」
110918-3_12.jpg

メイ:「パパさ~ん」
IMG_6040.jpg


-----------------------


ハイ、すみません。いつものように以上のやりとりは全くの創作で、ウマウマの写真が
最初のショットなんです。こんな風にしながら何枚か撮ったのを並べかえたものでした。
IMG_6041.jpg

本当はメイちゃんは、ほとんどず~っと、こんないいお顔をしていたのでした。
110918-3_13.jpg

やっぱり先輩ブログ犬の貫禄。カワイイ笑顔でパチリ。
110918-3_14.jpg

フジテレビを横に見ながら・・
110918-3_15.jpg

帰りましょう。
110918-3_16.jpg

自由の女神もあります。
110918-3_17.jpg

お気づきかと思いますが、東京タワーのライトアップが時間を過ぎていたので
通常の赤い見慣れたものに戻っていました。
110918-3_18.jpg

最後にもう一度、2ワンの笑顔でお別れです。
P1070055.jpg
しかし、なんでちゃんと横に並べないんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪乃華
東京湾の夜景は綺麗ですね。
涼しくなった時期こんなお散歩も良いですね。

ベルちゃんこの頃以前に益して、表情が豊かになってきて可愛いです。
メイ姉さんと仲良しさんで、一緒出来ていいですね。
2011/09/21(水) 13:22:12 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんこの頃以前に益して、表情が豊かになってきて可愛いです。
はい、小さい時の写真は、ごくまれに笑顔があったくらいだったですが、
ここ最近は、結構いつもいい顔してくれるので、毎日カメラ持って歩く
のが楽しみです。

> メイ姉さんと仲良しさんで、一緒出来ていいですね。
メイちゃんは、ベルと一番の仲良しさんですが、ベル以上にビビリで
他のワンちゃんと走ったりなんて一回も見たことがないんです。
でも、積極的なコが来て、逃げることはせず、ちゃんとどうぞって
片足あげて匂いかぎさせてあげることのできる超やさしい5歳の♀です。
2011/09/21(水) 14:16:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
