ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白シュナちゃんは、やっぱり立ち耳
ワンコの白目、流し目、眼力ブログ記事トーナメント実施中!

本日1回戦の投票受付開始です。
2ブログごとの対戦が16あります。どこかにベルが出てきますので、
応援よろしくお願いしま~す。

ワンコの白目、流し目、眼力ブログトーナメント - ゴルフブログ村
ワンコの白目、流し目、眼力ブログトーナメント

-------------------------------------------------------

朝、クーちゃん・こころちゃんに会った日、夕食をとりに大山のドッグカフェ
プティレオン」に向かいました。 この日は本当にシュナのあたり日で、
また2ワン シュナちゃんに会ったのでした。

大山商店街で、キットくん 2歳♂
110918-2_01.jpg

パパさんが、ご自分でカットされているというオリジナルシュナカット。
眉がカッコイイね。ソルペなのだろうけれど、かなり白い、で、立ち耳!
110918-2_02.jpg

ベルちゃん、ちょっと逃げ腰のご挨拶
110918-2_03.jpg



キットくんの地元なので、歩いていたらお家の中からワンワン!!
トイプーちゃんがご挨拶に出てきてくれました。
110918-2_04.jpg

「ワタチ、とうさんの顔まねが得意なの」
110918-2_05.jpg

到着しました。家から徒歩では、20分くらい。ちょうどいい散歩距離です。
110918-2_06.jpg

店内には、先客2わん、トイプーちゃんがテーブル下にずっとかくれていたのと、
白シュナ「ジョシュア」くん。
110918-2_07.jpg

こんにちわ。
110918-2_08.jpg

このコは完全にホワイトシュナ。
白シュナちゃんて、耳が立っているコが多い、というのはここでも証明。
110918-2_09.jpg

黒いお目目を光らせて、カワイイです。店内暗くて写真がぼけてしまいました。
110918-2_10.jpg
anigif_20110920124839.gif

ベルちゃんに、ワンコメニューのおやつ「おさつスティック」をあげました。
110918-2_11.jpg
110918-2_12.jpg


次なるウマウマは・・・
110918-2_13.jpg

ベルママの頼んだ、生姜焼きワンプレートごはん。
110918-2_14.jpg

自分は、エビフライワンプレートごはん。
110918-2_15.jpg
これはあげられませんね。ウマウマ&ビール・サワーをごくごく。

この中は何かな?
110918-2_16.jpg

お店の看板犬、ヨーキーとダックスのMIX犬 5兄弟のうちの1ワン。今日もジェイくん?
110918-2_17.jpg

ベルの耳は、左だけ立っている片耳立ち、だったのですが、耳たぶが厚くなってきたのか、
耳の毛が長くなってきたのか、ここ数日、半分くらいの高さから折れてユラユラしている
ことが多くなってきました。 もうしばらく毛を伸ばしてみたらどうなるでしょう!?
110918-2_18.jpg
帰りは、商店街の激安スーパーで、果物いろいろ、たくさん買って、家迄あと半分の距離が
すご~く長かったです。 今度は、途中まで自転車でこようと思いました。

土日の2日間で、銀蔵くん・こころちゃん・クーちゃん・キットくん・ジョシュアくんと
普段合わないシュナちゃんに、初めましても3シュナだったという、シュナ祭りのような
楽しい週末でした。

連休あと1日、この日もシュナちゃんに会えたでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
