ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白目、流し目、眼力トーナメント。
ユーチューブトーナメントに、面白動画で記事を作り、参加したのですが、
2回戦落ちという残念な結果に終わってしまいました。

ならばと、自分で、トーナメント作っちゃいました。

ワンコの特徴である、「白目があること」を中心に、面白い白目、カワイイ白目、
抜群の眼力、いわゆる流し目・・・ みんな奮って参加してください。

新しく記事を作ってもいいし、以前の記事でそのままエントリーしても大丈夫です。

参加・投票にはブログ村のID登録が必要ですが、エントリー方法はいたって簡単。
下記リンクのトーナメントページ上部にある「直接トラックバックする(参加記事を
選ぶ)」をクリックしてご自身の記事を選択するだけで、参加完了です。

トラックバックという方法が分からない方(自分もよく分かっていませんん)も、
上記の方法で簡単エントリーできます。 受付は9月21日まで。

こちらのページからどしどしエントリーしてください。 → 
ワンコの白目、流し目、眼力ブログトーナメント - ゴルフブログ村
ワンコの白目、流し目、眼力ブログトーナメント

では、皆様ふるってご参加を!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
ちゅなも参加します~♪
パパが起きたらして貰おう♪
2011/09/17(土) 18:49:47 | URL | [ 編集]
たけママ
まだ記事を書けていませんが、
ぜひ参加します~♪
写真探すのにてこずりそうです(^^;)
2011/09/17(土) 20:41:23 | URL | [ 編集]
雪花。
さすがです。
ずっとベルちゃんの目力には惚れこんでいました。
v-159の写真を改めてみると
カッコイイですね~

さぁ、結果はどうなるのかな。
2011/09/17(土) 23:49:53 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
是非是非、参加してください。
ちゅなちゃんのカワイイ白目ちゃん、楽しみ~
2011/09/18(日) 13:42:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 写真探すのにてこずりそうです(^^;)
参加記事見ました。はい、涼しさ頂きました。
2011/09/18(日) 13:43:15 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>↓の写真を改めてみると
> カッコイイですね~
そう、小さい時から、りりしいですね。がベルの
褒められ言葉の一番多いパターンでした。

TVでカワイイ系のシュナ(ムックのことね)が
有名になる前だったし、シュナというばシュナカット
しかしらなくて、パピー時代がりりしい感じになっていました。

今は、シュナらしさより、ベルらしさを目指しています。
2011/09/18(日) 13:46:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
