ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2回目の秋ヶ瀬公園 10/2
ようやく過ごしやすい時期になったので、
春に続き、2回目の「秋ヶ瀬公園」へ

4プーと、「プッチ」がいます。さてどこでしょう?
秋ヶ瀬公園-1
ポールの陰にティンクがいます。プッチはほとんど荷物状態。

雨上がりだったので、地面がぬれていましたが、みんな元気に遊んでいました。

本来は、リード必須の場所ですが、朝一番で他の人が来る前までの間だけ、
ノーリードで遊んでいました。(ほんの二・三十分だったけど)

ケビンに好かれちゃったみたい・・

ビッケくんとメイちゃん、この動画にチラっとしかなくてゴメン

白プードルとご挨拶
秋ヶ瀬公園-3

シュナちゃん登場
秋ヶ瀬公園-4
秋が瀬公園-5

林の中の散歩道、春に来たときはグループの最後にゆっくり歩いていたのに、
今や、ひとりで先頭きって偵察に歩いていました。

「ねぇ、クンクンしてきていい?」
秋ヶ瀬公園-6

「クンクン、クンクン」
秋ヶ瀬公園-7

「ワ~イ ワ~イ」
秋ヶ瀬公園-8

ベルッ・・! 「ナアニ?」
秋が瀬公園-10

一人でそんなに遠く行っちゃダメでしょ 「アッ、ゴメンナサイ」
秋ヶ瀬公園-11
と、のどかな雰囲気だったのですが、突然、ロビンが片足ひきづりだし、
見てみると、なんと、「スズメバチ」に左前足をさされてしまい急遽病院へ。

3プーとベルとビッケは残って公園で待つことに。
秋ヶ瀬公園-12
ママとロビンにいちゃんが消えて行った方をずっと眺めていました。
いつも、4プーそろって元気な姿しか見たことなかったから、
じっと動かない姿がけなげでした。急にママとお兄ちゃんがいなくなって
不安だったのでしょうね。大きい方から順番にならんでますね。

2時間ほどで帰ってきましたが、まだちょっとしびれているみたいでした。
それ以外には、大事に至らず「ひと安心」
秋ヶ瀬公園-13

プッチは電池が切れて、バッグの中でス~ヤスヤ。
バッグで眠るプッチ

まわりでは、バーベキューが始まって・・・
秋ヶ瀬公園-15
自分たちは、バーベキューの用意が無いので、帰路へ。
本日はアクシデントもあり、これにて解散。

おまけの動画「ころがるオモチャ プッチ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、先頭きって偵察に行くなんて!!凄いですね~~。
ふわりは私達の足元から離れないタイプなので、そんなベルちゃんが頼もしくって羨ましいです。
それに、ちゃんと戻ってきてお利口さん!!!

ベルちゃんもホリホリするんですね~。
どんな時にするか決まってますか??
ふわりは、寝る前は必ずやります。
でも、ホリホリした場所と違う所で寝ます(笑)
あとは、何か文句あるけど発散できないような時にもやってます(^^;
2010/10/14(木) 14:15:10 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ホリホリ、寝る前、やります!

ベルは、そこしか寝るとこ無いからそのまま寝ますが。

あと、シャンプーのあとドライヤーをかける前もしてましたね。

「発散できない時」、なるほどそうかもしれません。
2010/10/14(木) 16:07:41 | URL | [ 編集]
ぽんちゃん
先程は遊びに来ていただき、とっても嬉しかったですヽ(^Д^*)/. ゜

ホントにベルちゃんの毛色ははっきりB&Sですね^^
かっこいい~~!!

うちの二頭目飼う時はぜひB&Sが欲しいなって思ってマス♪

まっ今のところ飼う予定はないですけど・・・・/(^o^)\
レオさんで手いっぱいなもんでププッ ( ̄m ̄*)

ロビンちゃんその後大丈夫でしたか??
ハチは怖いんですよね~(´д`lll) 気をつけないと・・・ですね。

では~また来まーース:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
2010/10/14(木) 18:36:29 | URL | [ 編集]
MUNI
大丈夫でよかったね。山は虫が怖いよね。
プッチちゃん・・・ほんとに電池の入ったおもちゃみたい!!
↓ホワイトハウス綺麗ですね。JIJIは家のリフォームの時にゲージを畳んじゃったのでないんですよ。ベッドも可愛いですね。お気に入り?
2010/10/14(木) 23:50:53 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
MUNIさん いつもどうも。

ベルはケージ必須です。日中のお留守番の時もそうだし、
寝る時も、この中です。

その反動で、外に出ている時は、常に動き続けているか、
静かだと思ったら、何かイタズラしています。
2010/10/15(金) 10:09:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
